同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.09/ 20:15(Wed)
今日はすっごく暑かったです~。

5時に散歩に行ったのですが汗をいっぱいかきました。
もう少し遅い時間のほうがいいのかな?


昨日はお友達のナミちゃんとホテルのランチバイキングに
行ってきました(*^^*)

今回はオーダーフレンチです。


フレンチ3

できてまもないホテルなのでとっても綺麗です。



フレンチ6

フレンチ14

披露宴に使われる広間なのでこんなものも♪



フレンチ15

フレンチ5

フレンチ7

たくさんの料理が並んでいて迷いました。
(誰もいないように思われそうですが・・たくさんの人がきてます。)


今回はメインは5種類あって、初めに2種類たのんで
後は何回でもどの種類でもおかわりOKです♪

今回食べたメインは・・・

フレンチ8
スズキのポワレ


フレンチ9
牛肉とナスのミルフィーユ


フレンチ11
カモのロースト


フレンチ12
ホタテ貝柱のムースリーヌ


フレンチ13
仔羊のペルシャード


あとスープにサラダや・・・

フレンチ4


デザートも(*^^*)

フレンチ10

デザートでは特にアップルパイが美味しかったです♪

どの料理も美味しくて、お腹がパンパンになりました(‐^▽^‐)
(晩ご飯は食べてませんよ~。)

こんなに食べて1500円ってお得ですよね。


後はナミちゃんと、石釜で焼いている美味しいパン屋さんに行ったり
買い物に行ったりして楽しい時間をすごせました♪


ちぇろはお利口に留守番しててくれました。

フレンチ2

フレンチ1

ちょっぴりスネ気味ですが(^_^;)


ナミちゃんは来年結婚・・かな♪とっても楽しみです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Category: ランチ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

NO TITLE

豪華バイキングですね~^^
どれもこれも美味しそうー。

おしゃれなホテル。
素敵ですね。

NAME:文緒 | 2010.06.09(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへv-345

はい^^とっても豪華で美味しかったです~♪
これで1500円なんてお得ですよね☆

3年前くらいにできたホテルなので綺麗です(*^^*)

実は私の結婚した年にちょうどできてここで挙式するか
迷ったんですが、海を見ながら結婚式との事だったんですが
悲しいかなテトラポットや漁船が・・・。

なので別の式場になりました(^_^;)

NAME:ユーミ | 2010.06.09(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

まだまだ5時と言っても暑いですよね~
これから暑くなってくると朝のお散歩に変更なんですが起きれるかしら?(^m^)
でもお天気が良い日の散歩は暑さでバテちゃうので熱中症にならないよう
お互いに気をつけてあげないといけませんね(^-^)

うわ~綺麗なホテルでランチだなんて素敵な時間ですね~~~
またまたどの料理も美味しそうで
あれもこれもと色々と手出し食べたくなっちゃいますね♪
え~この日の晩ごはんも本当はガッツリと言っちゃったんじゃないんですか?(^m^)

ちぇろちゃんがお利口さんにお留守番して待ってる間
ママはうまうま食べてたんだって!!何かご褒美に買ってもらわないといけないね!!

NAME:るみ | 2010.06.10(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

るみさんへv-345

ホント、5時なのに最近は全然涼しくないです~><。
朝のお散歩は6時半に行ってるので、まだ大丈夫なんですが・・。
熱中症・・怖いですね。
はい。うちも気をつけます☆

うふふ。ホテルのランチ豪華でした~(*^^*)
何回かランチバイキングに行った事あったのですが
フレンチは初めてで・・どれも美味しくて感激しました。

ひどいわ~ん、るみさん。
いくら私でも晩ご飯までは食べれませんよ~(^m^)

ちぇろにはおやつのアキレスをちゃんとあげました♪

ペット博でたくさ~んちぇろのもの買う予定ですので
お楽しみにしてて下さいね(*^^*)


NAME:ユーミ | 2010.06.10(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

素敵~♪

こんにちは。

こんな素敵な場所で、こんな素敵な料理が食べられて1500円は
かなりお安いですね!!
近くにあったら私も行きたいです~^^

最近は暑い日が続いてるので
ユーミさんもちぇろちゃんも体調にはお気をつけくださいね。

NAME:歌子 | 2010.06.10(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

歌子ちゃんへv-345

ホントに・・お腹いっぱい美味しいもの食べれて
1500円でお得でした(*^^*)
結婚式の披露宴会場なので、とても豪華でした。

近くだったら、歌ちゃんも誘うのにな~^^

毎日暑いですね。
心配してくれて、ありがとう~(‐^▽^‐)

歌ちゃんも体調管理気をつけて下さいね。
ワンちゃんの写真も、またUPしてね♪

NAME:ユーミ | 2010.06.10(木) 20:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
