同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.07/ 20:09(Mon)
先日してもらったちぇろのエステですが・・・いいです~♪

いつもだと2~3日すると毛がクルクルになってくるのですが
今回はまだフワサラが続いています(*^^*)

いつものトリミング代+525円でこの効果が得られるなら、
毎回してもらおうかな~。


え~と・・前のブログの時にUPしますといいながら
UPしていない写真があったので今日はそれを。。。

私信:るみさん、やっと以前買ったグッズのせまーす。



バッグ2

またもやキャリーバッグです。お店は『DogPeace』さんです。

言い訳しちゃうと・・このバッグ以前からずーっと欲しくて
前回売り出された時は迷ってるうちに1週間で完売してしまって
買えなくて・・。

本当は伊豆旅行の時に持っていきたかったのですが
メールで問い合わせしたら、再販予定は未定・・との事で
リサ&ガスパの抱っこバッグを買ったんです。

ところが・そのバッグを買った後にメールがきて
再販されます・・との事で( ̄□ ̄;)

迷ったんですが・・・このバッグは490gと超軽量なうえ
耐荷重量は6kgとちぇろも余裕で入るしデザインも気にいってたので
思いきって買っちゃいました(*^^*)

でも・・残念ながら伊豆旅行後に届いたのですが・・。



バッグ

ちぇろもおとなしく入ってくれました。



ついでにその時セールで売ってたこんなものも。。。

タンクトップ

タンクトップ2

ブラックのキャミソールです(*^^*)

ちなみに700円・・だったかな?


バッグを使う機会はそうそうないのですが・・
花火大会やお祭り行く時に使えるかな♪


あと・・買ったまま一度も使っていないカートも
今年のペット博でデビューできるかな。

うちは7/17か18日に名古屋開催の時に行こうと思ってます(‐^▽^‐)

皆さんはいつ頃いかれますか~?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Category: グッズ・洋服
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

NO TITLE

ちぇろちゃん、キャリーバックの中で
良い子にしてますね~^^
旅行や人ごみを行く時、良さそうですね。

りんもちぇろちゃんみたいに
バッグの中でも良い子にしてくれれば良いんですけど・・・
暴れそうです。。(^_^;

NAME:文緒 | 2010.06.07(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへ♪

いえいえ・・ちぇろも入るまでは少し暴れるのですが
入ってしまうと大人しくなるんです(*^^*)

去年の花火大会の時にすごい人ごみで
ずっと抱っこで大変だったので
今年はぜひこのバッグを使おうと思います(‐^▽^‐)

りんちゃんもスリングバッグでお利口さんに
していたですよ~♪

リサ&ガスパのバッグは・・お蔵いりになりそうです^^;

NAME:ユーミ | 2010.06.07(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

このバッグそんなに軽いんですね。
この間買ったキャリーバッグ重たくて一回も使ってないんです。
いろんなサイト見てたんですけど、こちらのお店見つけきれなかったぁ・・・
可愛いし、軽いからいいですよね。
ワタシも衝動買いしそう(笑)

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.08(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ツバキさんへ♪

キャ~、ぜひぜひツバキさん、買ってください~(*^^*)
おソロでもてたら嬉しいです♪

ホントに軽いです。
ポケットもたくさんついてますし、メッシュの蓋つきなので
電車もOKなんです。

ツバキさんの衝動買い、楽しみに待ってます(‐^▽^‐)

NAME:ユーミ | 2010.06.08(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪

おっ!やっとブログUPされた~楽しみにお待ちしてたんですよ(^m^)
でもキャリーバッグは軽量が一番ですよね~ドットが可愛いです♪
さすがユーミさん素敵なお品をゲットされるのがお上手です!!!
ちぇろくんも気に入ってくれてるようですし
旅行には間に合わなかったですがこれからのお出掛けが楽しみですね!
これからちぇろちゃんが気持ち良さそうに寝てる姿何度見れるだろうな(^-^)

それからお洋服もまたまたですね♪
クロのタンクトップがシンプルで可愛く似合ってます(*^^*)

ペット博出のカートデビューも楽しみだな~
夏に開催は会場が混雑される冷房の効きも悪く暑いと思うので
ひんやりグッズは忘れずにお出かけ下さいね~~~


NAME:るみ | 2010.06.10(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

るみさんへ♪

るみさ~ん、長らくお待たせしました(*^^*)
やっと以前買ったグッズ、UPできました♪

このキャリーバッグ、ずっと欲しかったんです。
ちぇろは5kgもあるので軽いバッグがいいな~と思って^^
ドットも可愛いでしょ(^m^)

>さすがユーミさん素敵なお品をゲットされるのがお上手です!!!
えへへ。そんな~、照れます(///∇//)

リサ&ガスパのキャリーは旅行で使ってみたら、ちょっと使いづらくて。。。
今年の花火大会の時にぜひ新しいバッグ使ってみますね(*^^*)

洋服・・いったい何着買うんでしょうね・・私(^_^;)
似合うって言ってもらえて嬉しいです♪

ペット博・・去年はちぇろは連れていかなかったので
今年初めてちぇろを連れていくのでドキドキしてます(‐^▽^‐)
ひんやりグッズ・・そうですね☆
私は全然考えてませんでした。
さすが、るみさん!ありがとうございます♪
しっかり準備していきますね(*^^*)

るみさんはペット博、大阪に行かれるのかな?

NAME:ユーミ | 2010.06.10(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
