同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.05/ 00:32(Sat)
昨日はちぇろのトリミングに行ってきました(*^^*)


トリミング前に散歩(2回目の)してあげようと先日の公園に
やってきたのですが・・・。

朝の10時半ですでにジリジリ。。。

公園

公園2

お花

なるべく日陰に行ったのですが・・やっぱり暑かったです・・。



お散歩

さんぽ

それでもちぇろは嬉しそうに歩いてました(*^^*)



少し早めにきりあげてテラス席ワンコOKのカフェでランチを♪

カフェ2

カフェ

テラス

日よけがしてあって風もあったのでちょうどいい感じでした。



vt:@

テラス2

テラス3

ちぇろもお利口さんに待っててくれました(*^^*)


ランチメニューのチャーハン。

チャーハン

グレープーフルーツ

プラス100円で飲み物がついてきます。

今回はグレープフルーツにしました(*^^*)



その後は暑かったのでゆっくりめに休憩してから
ちぇろをトリミングに預けてきました。

エコドッグ

いつもの『DOG SALON ECODOG』さんへ♪


ちぇろのトリミングしてもらってる間に私も美容院へ。


私は今回は部分カラーとカットだったので1時間で終わったので
その後はダイソーや本屋、スーパーで買い物してました。
ちょうど買い物終わった時にトリミング終了の電話が
かかってきたので、お迎えに行ってきました。


だいたいちぇろのトリミング時間は2時間です(*^^*)


トリマーさんに静岡のお土産を渡していたのですが・・
お礼に今回無料で「ファーメイクエステ」をしてくれてました~♪

いつも以上にサラフワでいい感じです~。

次回からもお願いしようかな。。。


あと・・前回の時にお店でオーバーオールの服がないか尋ねたら
今回入荷していてくれて。

その場でトリマーさんがちぇろに試着してくれて
サイズもぴったりだったので購入しちゃいました(///∇//)


ではでは・・トリミング後のちぇろです♪

トリミング

トリミング5

トリミング2

トリミング3

オーバーオールも似合ってて可愛いよ~(///∇//)←親ばかですみません。。。



トリミング4

今回耳は少し短めにしてもらいました。



リポン

リボンも青色で可愛いです。



ねる

帰ってきてからもう一度散歩に行って・・
ご飯を食べた後ちぇろは爆睡してましたzzz

ちぇろ、トリミングお疲れ様でした♪


そして・・トリマーさんエステ最高です☆

ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
Category: トリミング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

NO TITLE

チェロくんすっきり可愛くなったね~。
マズルが三角おにぎりみたいでかわいい。
チェロくんふぁふぁで気持ちよさそう~。触りたい(笑)
オーバーオールも似合ってるよ!!

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.05(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

ちぇろちゃんお散歩たくさん連れて行ってもらえて良かったね(*^^*)

カフェではお利口さんに待って本当に賢いですね~
どこかの凸凹3プーとは大違いで羨ましい限りです♪

うわ~チャーハンの美味しそうなこと!!!
中華料理屋さんに行くと絶対と言って良いほど食べちゃってます♪

何よりもトリミング後のちぇろちゃんますます可愛く男前さんになりましたねv-10
うちのラムネのお婿さんに来て下さい(^m^)
って…ユーミさんがちぇろちゃんを手放すはずないですね(笑)

おっ!ブルーのおリボン…ユーミさんがコメント下さったように
ルイに選んであげたリボンと似てますね!わ~い!おソロだーーーー

サロンではエステしてもらってちぇろちゃんもユーミさんも大喜びですv-238
あれ?ユーミさんとちぇろちゃんの2ショットのお写真がないですよ~~~

最後は気持ち良さそうに寝るちぇろちゃんはどんな夢を見ているのかな?

NAME:るみ | 2010.06.06(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ツバキさんへ♪

ちぇろの事褒めていただいて、ありがとうございます(*^^*)
三角おにぎり・・確かにそうですね( ´艸`)

今回初めて「ファーメイクエステ」をしてもらったのですが
すごくいいです☆
いつも以上にフワフワサラサラで
洋服もスルッと着れます♪
次回からもお願いしようかな・・と思ってます^^
(自分の美容費はケチっているのに・・。)

オーバーオール、やっと買えました♪
実はつなぎは2度失敗してまして(^_^;)
やっぱり実際試着してみたかったので、ありがたかったです♪


るみさんへ♪

ちぇろは散歩が大好きなんで、ついつい何回も行ってしまいます(*^^*)
特にトリミング中にしたくならないように・・と思って♪

くぅらむちゃん&ルイくんもお利口さんですよ~(*^^*)
ちぇろは店員さんがくるとは甘えてナデナデしてもらってました♪
チャーハン、美味しかったです。
もうひとつ山菜チャーハンもあって、そちらのが好きなんですが
この日はなかったので(^_^;)

ちぇろの事、褒めてもらって嬉しいです~(*^^*)
くぅちゃんからむちゃん、うちにお嫁にきてくれませんかi-175
でも・・るみさんとパパさんに怒られるので・・無理ですね(^_^;)

リボン、ルイくんのと似てますよねi-178
私もるみさんのブログ見て、ガッツポーズしてました♪

えへへ。ツーショットの写真はまたのお楽しみ・・という事で( ´艸`)

ちぇろは3回の散歩とトリミングで疲れて
珍しくいびきをかいて、ぐっすり爆睡してました♪

NAME:ユーミ | 2010.06.06(日) 11:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
