同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.02/ 22:58(Wed)
ホントに今週は毎日いいお天気ですね~。

今日はちぇろのブランケットや洋服などなど
いっぱい洗濯できてスッキリです☆


昨日は友達と一緒にちぇろを連れて
ドライブへ行ってきました。


海まで行ってちょっとちぇろの散歩してから・・
近くのイタリアレストランでランチしてきました♪


xoq

パスタ

デザート

サラダ・パン・スープ・飲み物・パスタ・デザートがついて
1280円のレディースセットにしました。

パスタはナスとベーコンのトマトベースで、麺もアルデンテで
美味しかったです(*^^*)

デザートはカタラーナとチーズケーキで
これまた美味しかったです~。


ドッグカフェではないので、ちぇろは車に残してたので
ガラスごしに車が目の前に見える場所に座って
窓は全部半分以上開けて(もちろん日陰です)おきました。

1度心配で、車に行って温度を確認したら涼しかったので
安心して食事できました。


食事の後はちぇろのために公園に散歩に行ったら・・
暑すぎて20分ほど散歩してから日陰で休憩しました。

くも

そこから撮った写真です。

風にふかれて気持ちよくて・・雲をボーと眺めていました。



さんぽ


ぴんく

ちぇろも休憩中。。。



その後も歩いたり休憩したりしながら散歩していたのですが
あまりに暑いのでいったん地元の公園に戻ってきました。

サト

サト2

ちょうど着いたら3時半頃だったのでそんなに暑くなくて
散歩しやすくて、帰ってきてよかったです♪

しかも平日で誰もいませんでした^^;


そしたら・・私達が帰ろうと駐車場に行ったら
ちっちゃくて可愛い子犬を連れたFamilyが♪


ワンちゃんはダックスとパグのMIXで(見かけはダックスでした)
まだ1ヶ月との事。

すごく人懐こくて可愛かったです(*^^*)


それにしても・・ワンちゃんの散歩にこられたのが
両親・子ども(小学生の女の子)・おじいちゃん・おばあちゃん・・と
家族全員でこられてて、びっくりしました。


子犬ちゃん、愛されてるんですね~(*^^*)


ただ・・ちぇろは子犬ちゃんが嬉しそうに寄ってきても
怖がって逃げ回ってました(ノ_・。)


ちぇろは大人のワンコは好きなので・・・
ちっちゃくて驚いたのかな?


私はもう1匹トイプーのブラックを飼いたいなぁと
思ってるんですが、昨日のちぇろを見ると難しいかなぁ。。。



明日はちぇろのトリミング中に自分も美容院に行く予定です。


フワフワちぇろ、楽しみだな~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

NO TITLE

ランチ美味しそう♪
車の中でちぇろくん寂しがってなかったですか?
びわは、くんくん泣くのでなかなか車に置いておくのが出来ないんです。
最近こちらも夏日が続いて夕方お散歩に行っても、びわは
つめたい草の上で休んだりしてますよ。
2ワン目お迎え計画あるんですか~?うちは無理かなぁ。
トリミング後のちぇろくん楽しみにしてます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.03(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ツバキさんへ♪

ランチ美味しかったです~♪
季節によってパスタの種類がかわるので
いろいろ食べてます(*^^*)

ちぇろは車から出る時はちょっとなくのですが
後はおとなしく待っててくれるんです。
今回すぐ近くで見てたので安心でした^^

昨日もですが・・今日も朝の10時すぎに散歩に行ったら
やっぱり暑かったです~。

ちぇろを飼って、トイプーの可愛さにどっぷりはまってしまって。
多頭飼いしたら楽しいかな~と(*^^*)
2ワン目・・いつか飼えたら・・と夢みてます。

トリミング行ってきました♪
写真UPは明日になります^^;
またよければ見にきて下さいね~(*^^*)

NAME:ユーミ | 2010.06.03(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

今週は暑い日が多そうですね。
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいですが
昼間のお散歩は厳しい~。。
風と日陰が頼りですね。
ちぇろちゃんも日陰で気持ち良さそう^^

イタリアンランチ、美味しそうです♪

NAME:文緒 | 2010.06.04(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

良いお天気が続いてくれるのは嬉しいですよね~
こんな日に相方さんがいないなんて…どこにも行けず
いじけてる3ワンと私であります(*^^*)
私も運転出来るので遊びに行けば良いんですけど
3ワンつrてとなると大変なんですよ(^_^;)
前回の大阪城公園で懲りてしまいました(笑)

またまた美味しそうなお料理で…ユーミさんと食べるものが
似てることが多いので同じ食通?!と喜んでます(^-^)
きっと私達が一緒に出掛けると同じ料理を頼んでそうですね♪

それにしてもちぇろちゃんは車の中でお利口さんに待ってくれてますね!
うちの3ワンは自分たちだけ車に残されると大暴れするので出来ません(>_<)

お散歩でのちぇろちゃんにお顔の楽しそうなこと(^3^)

トリミング後のお写真UPたのしみにしてますね~
どうせならユーミさんとちぇろちゃんの2ショットをUPして下さって良いですよ♪♪

NAME:るみ | 2010.06.04(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへ♪

今週はずっといいお天気でしたね(*^^*)
散歩コースは全然日陰がないので、
夕方4時半頃出ても陽は高くて暑いです~^^;

洗濯は助かりますよね♪

イタリアンランチ、美味しかったです(*^^*)
デザートは2種類食べてお得でした♪
スイーツは別腹ですよね~^^
いつも文緒さんのランチの写真見て
美味しそう~と涎たらして見てます^^


るみさんへ♪

ホントに毎日いいお天気で気分までウキウキしますね♪
旦那さまが出張中で残念ですね。。。
かといって1人で3ワンコのお世話をするのは
大変ですし・・。
早くパパさん帰ってきてほしいですね^^

イタリアンランチ美味しかったです♪
るみさんと好みが似てるなんて、嬉しいです~(*^^*)
いつか一緒にお食事したいです♪
その時はお互いのファミリーで・・・(*^^*)
4人+4ワンコでにぎやかになりますね☆

ちぇろお利口って褒めてもらって嬉しいです♪
本当は車に置いていきたくないんですが・・・><。
こちらにもドッグカフェいっぱいできるといいのになぁ。

ちぇろはくぅちゃんと同じ「散歩命」でいつも大喜びしてます^^

くぅらむちゃんとルイくんもトリミングされたんですね♪
お疲れ様でした^^
3ワンコをトリミングされるって、やっぱりすごいです~♪

私の写真UPなんて・・お恥ずかしいです~(///∇//)

NAME:ユーミ | 2010.06.04(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
