同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.30/ 23:13(Sun)
これから1週間ずーっといいお天気みたいですね(*^^*)
散歩に行くのがラクなので嬉しいです♪

でも・・日焼け止めはきちんと塗らないと。


えっと、今さらなのですがとまっていた伊豆旅行の続きを・・。

前ブログから読んで下さった方はご存知だと思うのですが
最終日のUPがまだだったので。。。


ではでは・・旅行記を。


最終日なので私は朝の6時に起きて温泉につかってきました^^

誰もいなくて1人でゆっくりつかれて極楽でした。



そしてお楽しみの朝食です。

朝食

1日目とは違う内容でこれまた美味しかったです♪


あとは10時のチェックアウトまで部屋でのんびりしてました。

最期の見送りの時まで宿の方にちぇろを可愛がってもらえて
本当に嬉しかったです(*^^*)


そうして・・宿を出発して10分ほど走ったところに
大きな『道の駅』があったので、寄っていきました。

ここでたくさんお土産を購入してから高速にのって帰路へ。


実は寄りたいSAがありまして・・
それは富士山のよく見える『富士川SA』です(*^^*)

富士山

この日は初夏並みの暑さで、富士山の雲もとれて
はっきり見えました♪



富士山2

こんなに綺麗な富士山を見れて大満足でした(*^^*)


そしてもうひとつ、ここでのお楽しみは・・

富士川

焼きそば

TVの「B級グルメ」で優勝した「富士宮やきそば」で~す♪

評判どおり、とっても美味しかったです(*^^*)


この後も何回か休憩入れて晩ご飯もSAで食べて
ゆっくり帰ったら、家に到着したのは夜中の12時でした^^;

でも渋滞もほとんどなく、GWにしてはラクでした。


そして恒例のお土産はというと・・・

お土産

今回もたくさん買ってしまいました~☆

でも、私達にしてはまだマシなほうかな^^
(パパと私は買い物大好き人間ですので・・。)


今回は愛知県も通過したのでこんなお土産も。

みそ

簡単につくれる「みそ煮込うどん」です。


そしてやっぱり静岡の新茶です☆

お茶

70gで二千円しました。もったいなくてまだ飲んでません^^;


ちぇろにも何か買ってあげようとの事で・・

マフィン

SAで買ったワンコ用のマフィンです。でも残念ながら食べてくれませんでした。。。



もうひとつ・・

おもちゃ

伊豆のドッグカフェで買ったおもちゃです(*^^*)
これは喜んでカミカミしてくれてます。



以上で、長きにわたった伊豆旅行記も終了です。


おつきあいしていただいて、ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは(^_^)/

いよいよ伊豆旅行の最終章…楽しみにしてましたよ(*^^*)

朝食もボリュームたっぷりで良いですね~
お宿選びは貴重で…楽しさは倍増しちゃいますもんね(^-^)

わぁ~富士山をバッグに家族写真良いですね!!!
お出掛けの最初の時に最後はと書かれてたので楽しみにしてたんです♪
富士山が雲一つ隠れることなくハッキリと…凄いじゃないですか~
これまた旅の良い記念となりましたね!!

そして富士宮やきそば~~~美味しそうv-10
私も今更ながら先月立ち寄った時に食べておけば良かったと後悔(^_^;)

帰られてからのお土産の数々凄いじゃないですか~私のどれですか?(笑)


NAME:るみ | 2010.05.31(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

るみさんへ♪

お待たせしました(*^^*)
ようやく最終記事UPできました☆

ホントにこのお宿の料理は美味しかったです。
旅行の楽しみは美味しいものですよね^^

富士山・・・とっても綺麗でした♪
初日は雲があり、2日目は霞んではっきり見えなくて
残念に思っていたので・・
最終日のこの美しさに感動してました(*^^*)

やっぱり・・富士は日本一の山~♪ですね^^

富士宮やきそば、麺がモチモチして美味しかったです♪
るみさんも次回はぜひ食べてみて下さいね。

うふふ。
せっかくるみさんのお土産買ってきたのに~i-278
取りにきてくれないから、たべちゃいました~v-411

NAME:ユーミ | 2010.05.31(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは。
↓のコメント大雑把すぎてすいませんv-356
トイプードルびわの飼い主のツバキです。
伊豆に旅行に行かれたんですね。たくさんのお土産買われましたね。
富士川SAは私もGWによりましたよ!!
九州から神奈川まで車で帰省したんです。
富士山がバッチリ見えて綺麗でしたぁ。ほんと日本一ですよね!

NAME:ツバキちゃん | 2010.05.31(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ツバキさんへ♪

いえいえ、私こそ、最近このブログに引越したばかりで
使い方がいまだよくわかってなくて(汗)

訪問者リストを今日初めて知った私です^^;

コメントしていただいて嬉しいです~♪

私もツバキさんのブログ全部読ませてもらってて
お友達になりたいな~と思っていたので(*^^*)

どうかこれからも仲良くして下さいね♪

ツバキさんも富士川SA行かれたんですね^^
えへへ。お土産たくさん買ってしまいました~。
ついついとまらないんです。
富士山ホントに綺麗ですよね☆

でも・・九州~神奈川を車で帰省されるって・・
すごいですね~!!びっくりしました。
でもびわちゃんの為ならダンナサマは長時間運転も
なんのその・・ですね(*^^*)




NAME:ユーミ | 2010.05.31(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

旅先での朝食って、美味しいですよね^^
いつもの何倍も食べてしまいます。
富士山、綺麗だなぁ♪
お土産もたっぷり。
楽しさ、伝わってきます。

NAME:文緒 | 2010.05.31(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへ♪

ホントに・・旅行へ行くと気分もウキウキしてるので
なんでも美味しく感じちゃうのかもしれませんね(*^^*)

私もこの伊豆旅行の後・・体重が恐ろしいことに
なってました・・・・・。きゃ~!

最終日にこんな綺麗な富士山が見れて
大感激でした♪
やっぱり私も日本人です^^

お土産・・買い過ぎてしまいましたー。
とまらない夫婦です;

でも、とっても楽しい旅行でした^^
長文読んでいただき、ありがとうございました♪

NAME:ユーミ | 2010.05.31(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
