同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.25/ 23:40(Tue)
おかげさまで、だいぶちぇろが元気になりました(*^^*)


昨日もう一度病院で診てもらったのですが・・
熱も下がっていて先生も「徐々によくなりますよ。」と
言って下さったので一安心です♪


診察代はとられなくて・・正直ありがたかったです^^


本当は散歩はしないほうがいいと先生に言われたのですが
ちぇろは外でないとトイレしないので^^;
雨が降ってない時に(カッパ着せて)行ってます。

実は・・散歩しないとちぇろはご飯食べないんですよね。。。
運動しないとお腹がすかないのかな~?


今日は散歩行ったらモリモリ食べてました(*^^*)



回復2

早く全快しますように♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト
 
Category: 健康・病院
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

NO TITLE

ちぇろちゃん、元気になってきたようで
良かったです。
早く全快しますように♪
おだいじにしてくださいね^^

NAME:文緒 | 2010.05.26(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

*初コメント*

blog教えて頂いてありがとうございます(^-^)
ちぇろちゃん、元気になってきて良かったです♪♪

また遊びにきますね(^-^)

NAME:紗羅 | 2010.05.27(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

よかった、よかった☆わーい☆

お散歩いけるまで回復したのね♪

確かに、動かないとお腹すかないよ。

人間もそうでしょ(笑)

私も走るようになって、食欲旺盛になりました(汗)



ユーミさんも昨年、お伊勢さんに行かれたんですね☆

ほんとあそこは良いですわ☆

内宮より外宮のほうが空気がよかったな~☆

また行きたいです☆


NAME:メル | 2010.05.27(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへ♪

お返事が遅くなってすみません。
昨日コメント書き終わって送信したら・・
「メンテナンス中です」と無常にも消えてしまって(泣)

ご心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、ちぇろはすっかり元気になりました♪

文緒さんのあたたかいお心遣い、嬉しいです(*^^*)


紗羅ちゃんへ♪

こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうです(*^^*)

ちぇろもすっかり元気になりました♪

また新生活について、いろいろ教えて下さいね。
私も遊びにいきま~す。


メルさんへ♪

おかげさまで、ちぇろはすっかり元気になりました(*^^*)
メルさんの癒しパワー、しっかり届きました。
ありがとうございます(*^^*)

お伊勢さん・・去年行ったのですが・・
おかげ横丁だけで、お伊勢参りは時間的に無理で
できなかったんです><。

もう一度、リベンジで行きたいと思ってます^^

メルさん、福井にも「つつじマラソン」に「五木マラソン」
「アジサイマラソン」もあるので、
ぜひ走りに来て下さいね(^^)

NAME:ユーミ | 2010.05.27(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

なんだかご無沙汰になってしまい本当にゴメンなさいm(u_u)m

前記事も拝見させて頂きましたよ!
ちぇろちゃんが辛い時に私ってば何も知らずに・・・
ユーミさん&ちぇろちゃん本当にゴメンなさい(ToT)

病院に行かれその後ちぇろちゃんが落ち着いたと言う記事を
見てホッと一安心しました(*^^*)

大好きなお散歩はちぇろちゃんにとって良いお薬になったのかな~~

ちぇろちゃんの全快をお祈りしてます☆

NAME:るみ | 2010.05.28(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

るみさんへ♪

お久しぶりです~(*^^*)

いえいえ、るみさんのあたたかいお気持ち届いてましたよ。
ちぇろの事心配していただいて、ありがとうございます♪

おかげさまで、すっかり元気になりました(*^^*)

暑くなったり、寒くなったり・・・本当に気候が不安定で、
多分そのせいで体調崩したんだろうと、お医者さんに言われました。

本当に・・元気になってよかったです♪

るみさんにつられて、私もまたまた買い物しちゃいました^^
(前記事参照。)

まだまだお見せしてないものもありますので
順次UPしますね~。
(どんだけちぇろのもの買ってるんでしょう・・私・・。)

NAME:ユーミ | 2010.05.28(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
