同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.23/ 22:55(Sun)
ちぇろの体調は・・やっぱりなかなか本調子に戻りません><。
食欲もなくて、鼻水もとまらなくて。

明日もう一度病院に行ってこようと思います・・。

昨日は食材を買いにパパと出かけてたのですが
ちょうどちぇろの歯磨きガムもなくて
ペットセンターに買いに寄ったら・・・
お店の前でちょうどペットグッズのテント市をやってました☆

みなさんのところもこんな催しやっていますか?
私の地域では不定期で何の前ぶれもなくやるんです(^^;)
ペットセンターに卸してる業者さんが商品入れ替えで
在庫処分するためにしてるみたいです。

このテント市がすっごくお得で、グッズが激安なんです!
ペットシーツとかがダンボール1箱入って500円とか。。。
(その時々によって商品は違います。)

もちろん、買い物大好きの私とパパはもう夢中(笑)
2人で必死に商品選びました(*^^*)


戦利品です♪

おもちゃ
これ、ぜ~んぶ100円です(*^^*)

ちぇろは枕系のおもちゃが大好きで、特ににわとりさんは
以前好きすぎて噛みすぎて破壊してしまっていたので。



カラー
カラーは300円でした♪もう1つちぇろが既にはめてるのもあります。



ふく
洋服は500円でした♪


そして・・こんなものまでもらえてラッキー☆

サンプル

お店の入口でアンケートに答えて欲しいと言われて
協力したらお礼にもらえました(*^^*)

本当はフードも1袋で手前のガムのサンプルだけしか
もらえないと思うのですが・・・
テント市は5時までで、アンケートも最期だったみたいで
おまけしてくれたみたいです。

次はいつしてくれるかわからないので
ついつい買ってしまいました。
もっと頻繁にやってほしいな~(笑)

でもホントお得です。
ジュースだって賞味期限は来年だし、
洋服だってこれからの季節にいい夏物だし。。。


早く元気になったちぇろに新しい洋服着せてあげたいな♪
ちぇろは服を着るのは大好きなので(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト
 
Category: グッズ・洋服
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

NO TITLE

ちぇろちゃん、今日は調子どうでしょう。。
心配です。

テント市、こちらでは見たことないです。
いろいろ買えて、もらえて良かったですね♪
早く元気になってお洋服着て散歩行けますように。

NAME:文緒 | 2010.05.24(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろちゃん、まだ具合悪いんですね。。。

心配。

なんだか物言わぬワンちゃんだけに、

ユーミさんも心配ですね。

「しんどい」とか「のどかわいた」とか、言ってくれるとね~(笑)

早く元気になること祈ってます☆


お洋服かわい~~~☆

ちぇろちゃん、きっと似合うね!って何着てもいつも似合ってるんだけど。。。

また元気になったら新しい服のファッションショー待ってます☆



マラソン、応援ありがとうございます。

全然、こっそりみてくれるだけでも嬉しいです☆

年に1~2回しかコメントくれなくて、しっかり開設当初からずっと毎日こっそり見てくれてる人も数人いるのですよ☆

そういう私もちぇろちゃんがかわいくて、見たくて、癒されたくて

しっかりいつもユーミさんのブログ拝見してます☆

はい、次のマラソンもがんばります!

ありがとうございます☆

NAME:メル | 2010.05.24(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへ♪

ちぇろの事、心配していただいてありがとうございます♪

今日病院に行ったら熱は下がっていたので
少しずつ回復していくそうです。
今日はだいぶ元気になりました(*^^*)
焦らずゆっくり見守ってあげようと思います。

テント市・・またまた買い物しすぎてしまいました^^;

新しい服で早くちぇろとお出かけしたいです(*^^*)


メルさんへ♪

ちぇろの事、心配していただいてありがとうございます♪

やっぱり気候も不安定なので、いきなり全快は
無理そうですが、少しずつ元気になってきました。

今日の晩ご飯は食べて少し遊ぶ元気も出てきたので
ホッとしました(*^^*)

ホントに・・洋服買い過ぎですよね(笑)
でもセールものしか買わないので・・(*^^*)
ファッションショー、楽しみにしてて下さいね♪

そういえば・・メルさん先日伊勢に行かれてましたね^^
私も去年旅行した所なので、共感しながら読んでました♪

今度の大会もぜひ入賞(いっそ優勝)して下さいねp(^^)q
応援しています♪

NAME:ユーミ | 2010.05.24(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

さっそく遊びに来ました。
とってもかわいいブログですね^^
トップのちぇろちゃんの写真も可愛い~。

ちぇろちゃんの体調心配ですね。
早くよくなりますように;

NAME:歌子 | 2010.05.25(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

歌子ちゃんへ♪

遊びに来てくれて、ありがとです~(*^^*)
ちぇろの写真可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ちぇろはだいぶ元気になってきました^^
心配してくれてありがとです♪

水族館、楽しんできて下さいね~(*^^*)
報告楽しみに待ってま~す。

NAME:ユーミ | 2010.05.25(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
