同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.05/ 22:50(Wed)
無事に伊豆から帰ってきましたー(*^^*)

2泊3日の旅行・・・すっごく楽しかったです
自宅に帰ってきたのは夜中の12時頃でクタクタで、
昨日は1日ゆっくり休んでました。
写真整理がちょっと大変なので、今日のお出かけ記事から
先に書きます♪

今日は30℃もあってすごく暑かったので、ちぇろを連れて
パパと家から30分の瓜割の名水公園に行ってきました





ちぇろは窓から外を見るのが大好きで必死で立ってます。










川の水しぶきと木陰のおかげで・・・ここはひんやりして
気持ちよかったです♪





この公園内にお店があったのでランチを
ざる蕎麦、美味しかったです~





くずまんじゅうも食べました♪冷えててこちらもGoodでした♪


帰りにペットセンターへ寄ったのですが・・・。



またまた買ってしまいましたー
いつもの事ですが・・・私もパパも買い物が大好きで
どちらも止めないんですよね。。。




でもタオル生地で夏にはいいし、可愛いからいっか←親ばかです。




予備用のカフェマットと砂肝のおやつも一緒に購入してたりして





ミニストップのソフトクリームが今日まで50円引きだったので
ちゃっかり食べて帰ってきました

最終日まで遊べてホントに楽しいGWでした(*^^*)


伊豆旅行の記事・・楽しみに待ってて下さいね

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
