同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.28/ 23:58(Wed)

明日から連休に入られる方もいるのでしょうね(*^^*)
このGWは晴天が続きそうで嬉しいです

今日は午後からちょっとバタバタしてました
実はちぇろのトリミングDayだったのですが
おとついくらいに急遽5/7に変更してたんです。
前回したのは3/14で、かな~りボサボサだったのですが
続きでなかなか行けなくて・・・・・。

で、GW前に!と思っていたのですが、今回泊まるお宿は
ワンちゃんも温泉に入れるところなのでパパが入れたいと
そうすると・・せっかくトリミングしたのが・・・と思って
帰ってから行こうと変更したのですが、散歩に行くと
毛がからまって拭きにくくて大変で。

せっかくイチデジも持っていって写真撮るのに
ボサボサのちぇろじゃ、やっぱりかわいそうかな・・と思い直して^^;
今日急遽お願いしたらOKだったので行ってきました
(トリマーさん、何回も変更してごめんなさい)



夜に撮ったのできちんと撮れなくて。でもフワフワで可愛いな


午前中に家事をすませて、お昼だけ姉と合流してランチを



日替わり定食が750円。美味しかったです


ランチしてる間はちぇろは車でお留守番してもらって
1時半からトリミングだったので、それまでこの間の公園で
散歩してから預けてきました。

そこからがバタバタで

まずはドラッグストアで日用品が特売してたので買い、
次に『しまむら』で旅行用の服を買いました。
その後はペットセンターで、ちぇろの旅行用のご飯とおやつと
カフェマットを買ってから、スーパーで食材を購入。
そして、本屋に本を注文していたのを取りに行って・・・・・。

だいたいちぇろのトリミングは2時間くらいで終わるので
ちょうどいいなぁ・・と本屋から出て車で本を読んで
電話を待っていたのですが、全然ならず

着信履歴も残ってないし、おかしいな~と思いながら
10分だけ電話で話してた時間があったので
つながらなかったのかな~と思って、30分待ってから
電話をかけてみたら、なんと漏電して給湯器が使えなくて
さっき使えるようになったとのことで。。。
15分くらいしたらお迎えの電話がかかってきて
ようやくちぇろを迎えに行きました

そしたらおわびにこんなものを頂きました(*^^*)



林檎のすりおろしたものだそうです♪
フードにかけてもいいし、おやつでもOKだそうです
(少し遅れただけなのに、申し訳ないです~

ちなみに今日買ったカフェマットです♪



キルト生地で裏に滑り止めがついてて498円でした


と・・・その前に先週と今日、宅急便で荷物が届いてまして



有名な『HannaHula』のショルダーバッグです♪

本当は・・・ママさんバッグなのですが、ワンコを飼ってる人にも
散歩バッグとしてよく使われてるみたいです。
私もこの間から出かけてて、ちぇろを抱っこして
自分のカバンと散歩バッグをもつと写真が撮れなくて
しかもこのカバンはクッション性もあってイチデジを入れても
大丈夫・・との事だったので、私も思い切って買いました

そのうえ・・・



ちぇろの抱っこバッグまで・・・購入しちゃいましたー
今まではペット博で買った安い500円くらいのスリングバッグを
使っていたのですが・・・ちょっと使い勝手が悪くて
どうせなら・・と今回はケチらず、『ペットパラダイス』の
リサ&ガスパのものを

送料をタダにするためにこんなものまで・・・・・。



いいんです。ちぇろの旅行用の服にするから






この服が届いたのが午前中で、モサモサちぇろです

家に着いたのが5時で、それからもう一度散歩に行って
晩ご飯の準備して。今日はちょっと疲れました




ちぇろも疲れてグロッキーしてました(*^^*)

しかし・・旅行前にどんだけお金つかってるんだろう
GW終わったら節約生活しよう~。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
