同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.19/ 23:59(Mon)

昨日と今日はとてもいいお天気でした(*^^*)
今日なんて24℃もあって生暖かいくらいでした。

日曜日はパパとちぇろと一緒に滋賀県の奥琵琶湖で
桜の名所の「海津大崎」に行ってきました

その前に・・この間行ったうどん屋さんでランチを



またまた釜たまうどんにおにぎり海老天・・今回はかしわ天も♪
やっぱり美味しかったです


そしてその後、途中熊川の道の駅でちぇろの休憩を入れつつ・・





私たちは(節約のため)家からコーヒーとお茶持参で


ついに到着しました。















もう、ホントーに綺麗でした~
何十キロもずーっと続く桜並木に圧倒されました
特にこの日は休日の快晴のうえ満開なので、ものすごい人
でも、ちょうどお寺前の駐車場で私たちと入れ違いに
出た車があって、運よくいい場所に駐車できてラッキーでした☆


お寺にも参拝してきました。











ちぇろは初詣に行ってなかったので、ちぇろも抱っこして
一緒にお参りできてよかった
(ワンコ連れもたくさんいました






ここでちゃっかり、たこ焼きとソフトクリームと三色団子を
食べました←食べすぎですね・・・
このソフトクリームを食べてる時に、黒いチワワとキャバリアの
ワンちゃんが、ちぇろに挨拶にきてくれました。
すごく人懐っこいワンちゃんで可愛かったです~
(ソフトクリームを持ってて写真が撮れませんでした。残念


ここでは舟に乗ってお花見もできるのですが、
一応ワンコOKみたいなのですが・・条件がありまして・・・
周囲のお客さんが了解すれば・・というアバウトな条件でした
(チケット買ってから嫌な顔されても困るので今回はパスしました
でも舟の先端にはちゃんと救助犬が乗ってて感心しました。


車に乗ってずーっと走ってると菜の花も咲いてたりして
春爛漫って感じでした(*^^*)













途中とまって、ちぇろを湖のほとりで散歩させてあげました。


この後・・今度は敦賀方面に行ったのですが
ちょっと長くなるので次に続きます~。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
