同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.12/ 16:26(Mon)

昨日からでお散歩が大変です

さてさて・・今度は土曜日の3回目のお花見です。
(今年ほど桜を見た年は珍しいかも。)

パパとちぇろと一緒にお昼に出かけてまずは
新しくできた「うどん屋」さんでランチを
この日は初夏なみに暑かったので、ちぇろはこの間だけ
実家に預けてきました。(うどん屋さんは実家からすぐ近くです。)




釜たまうどんと海老天におにぎりです
麺はコシがあって美味しいし、おにぎりも手作りの味で
すっごく美味しかったです


ランチの後はちぇろを迎えに行って公園に
金曜日に行った公園なのですが、土曜日だけあって
たくさんの人がお花見にきていました
そしたら・・・パパがそこから少し行ったところに
桜が綺麗な所があるから・・・とそちらに行ってみる事に。

まずはお寺に行ってみました。



誰もいなくて静かでした~。




本当にそうですね。


このお寺からまた少し行ったところに桜が







こちらは・・だ~れもいなくてゆっくりと桜が見れました♪




パパにがんばってもらって、桜とちぇろのアップが
やっと撮れました(*^^*)




下のほうにも桜が咲いてました。


こんなにいっぱい咲いてるのに、お花見する人がいなくて
もったいないな~と思った私でした。

この日は本当に暑かったのでちぇろも水をゴクゴク飲んでました。
私たちは帰りに「ミニストップ」で買った石臼引き抹茶ソフトを



バニラとのMIXで抹茶の濃さとバニラの甘みがほどよくて
美味しかったです~

本当は滋賀県の桜並木を見にいきたかったのですが
夜に地区の臨時総会があってパパが出なくてはいけなくて・・。
でも近場のお花見でもじゅうぶん楽しめました(*^^*)

今年は桜がたくさん見れて大満足でした


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
