同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.10/ 23:58(Sat)
今日はあったかい・・・を通りこして暑かったです~
パパとちぇろと一緒にお花見に行ってきたのですが・・・
昨日も姉と行ってきたので今日はそちらを(*^^*)

この間行った公園に3時頃車でGo
この日はもう桜が満開でした









この日もいいお天気で桜も満開で最高でした(*^^*)




屋台でたこ焼きを買って食べました。美味しかったです~




ちぇろもご機嫌でした(*^^*)

平日なのでガラガラでしたが、何人かお花見してる人も。
桜ってどうしてこんなに愛でられるんでしょうね・・。


この後は少し大きな公園に移動して、そちらでもお花見を







こちらも満開ですごく綺麗でした(*^^*)





このお花も綺麗ですね





ちぇろも少し走らせてあげました


この日はパパが会社の人の送別会で晩ご飯がいらなかったので
実家組と一緒にご飯を食べに行きました
その後・・・またまた夜桜を見に行ったのですが
昼間とはまたちがう感じで妖しくて綺麗でした~。

来年も・・その先も・・ずっと大好きなみんなで一緒に
桜がみられるといいな

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
