同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.07/ 17:05(Wed)

昨日はポカポカ陽気の快晴で気持ちよかったのに
今日の散歩は寒かったです~。
でも、散歩に行くと桜やいろんな花が咲いてて和みます~。
やっぱり春はいいですね(*^^*)

ではでは・・忘れないうちに草津の続きを。。。

9時半に出発して、途中安曇川町の「道の駅」で
休憩をしたのですが、そこでもうはやお土産買ってました



桜のシフォンケーキってめずらしかったので(*^^*)
もうひとつはアドベリーのワッフルです。


そしたらそこでおもしろいものを発見しました



ジャーンなんとこれ全部お菓子でできてるんです。
すごいな~職人技ですね(*^^*)

それからやっとこ『イオンモール草津』へ
着いたら12時だったので、先に3人でご飯を食べました



これレディースセットなのですが、ボリュームたっぷりで
なおかつ美味しくて大満足でした

その後はお義母さんはひとりでゆっくり買い物ということで
私とパパで店内をまわりました。

お茶や紅茶などを扱ってるお店があって、
いろんな紅茶が売られてて・・ついいっぱい買っちゃいました♪



田舎にはこんなの売ってないので・・・まとめ買いです(*^^*)
「桃の紅茶」もあって実家組にお土産で買いました。

あとは・・テスターで置いてあった化粧水の使い心地がよく
なおかつ1000円が500円になってて。
思わず購入してしまいました。



安いわりに使ってみると肌がサラサラになってよかったです♪

1~3階にショップがあるのですが、横に広くてまわるだけでも
大変でした
いろんなお店を見ていた私たちの目にあるお店が
なんとペットグッズの『ペットパラダイス』が入っていたのです
もう~嬉しくてパパと入り浸ってました(*^^*)

そしてやっぱりお買い上げ。。。



ピンクの服はセールで少し安かったです♪
これはちぇろの誕生日プレゼントにしま~す
スプレーは目や口まわりをふくときにコットンにかけて
使うといいみたいです。
こういうのは持ってなかったので(*^^*)

あと・・実はパパがもう1着買ったのがあって・・・





これです「侍」って。。。??
まぁ、パパが喜んでいるのでヨシということで(*^^*)




こちらも試着したのですが、少し太ももがきついかな。。。
トリミングしたてだと着れそうだし、まぁいっか♪

その他に買ったものたちです



ジャムなのですが、いちごとグラナデンのジャムで
かわったものだし、ビンもおしゃれだったので♪





これは『ペットパラダイス』が一緒にしている雑貨のお店で
買ったのですが、キャンディが入ってます。
これも・・容器が可愛かったので、キッチン雑貨に使おうと思って^^





このカバン、お値段のわりにデザインがよくて
ホント私ってカバン好きです~

途中3時にお義母さんと合流して『スターバックス』で
コーヒー飲みました


そして帰りにはこんなものを・・・



帰ってから姉と妹も一緒にみんなで食べました
もう、すっご~く美味しかったです(*^^*)
また食べたいなぁ


姉妹へのお土産はこちらです。



食べ物ばっかり・・ですねでも喜んでくれてました♪


写真には撮ってないのですが『サンマルクカフェ』の
ホワイトチョコクロなども買って帰りました

晩ご飯は地元のラーメン屋さんで食べました。

この日1日でつかったお金って・・・
でもめったに行かないし、楽しかったのでいっか
またパパのボーナスでたら行きたいな~。


 

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
