同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.24/ 14:50(Fri)
6月に入ってから急激に暑くなりましたね。

昨日は全国2位の暑さで35.6℃だったみたいです。
この時期になるとちぇろの食欲がガクッと落ちるので困ります・・。

ミキサー買って、完全手作りにしようかな・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと日が過ぎてしまったのですが・・6/15は3回目のちぇろのうちのコ記念日でした♪

あっという間ですね・・。もっと時間がゆっくり流れてくれたらいいのに。
というか、ワンコの寿命がもっと長くなってくれたらいいのにな・・。


でも元気で迎えられてとっても嬉しいです(*^^*)


この日はお天気もよかったので、ちぇろを連れて少しだけ遠出してきました。

まずは車で1時間ちょいの所にあるドッグカフェ『Cafe Antique』さんへ。



ここのオーナーさん夫妻はとっても気さくで話しやすい方です(‐^▽^‐)


私が食べた、そぼろといり卵の2色丼とお蕎麦のセットは500円なのですが
とっても美味しかったです。



ちぇろもおとなしく待っていてくれました。





せっかく来たのでランチの後はミスドにも寄ってきました♪
(うちからいちばん近いミスドでもこんなに遠いんです・・。田舎って悲しい・・。)


私・・ミスドの氷コーヒーが大好きで、いつも頼んでしまいます(*^^*)



この後は・・ちぇろのお気に入りの公園へ行って、いっぱい散歩してきました。





ちぇろもすごく楽しそうでした(*^^*)






紫陽花なども綺麗に咲いてました。

この日はホントは晴天のはずが曇りで、風もそこそこあってまさしく散歩日和でした。



ちぇろがうちのコになってくれて本当によかった(‐^▽^‐)

大好きなちぇろ、ずっと元気で長生きしてね♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



『つなビイ』もよろしくです~♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.06.05/ 23:50(Sun)
昨日はとてもいいお天気で、パパと初めて「IKEA鶴浜店」へ行ってきました。
(6/19で高速無料が終わってしまうのでその前に^^;)

今回はゆっくり買い物したかったので、ちぇろは私の姉妹にうちに来てもらい
お世話してもらいました。

2時間たっぷりお散歩してもらったみたいです(*^^*)

「IKEA」はすごく広くてとっても楽しかったですが、私的には・・家具などが
多くて、キッチン雑貨や収納物が少なくてちょこっと残念でした。

私には「ニトリ」のほうがあってるみたいです(‐^▽^‐)


と言いつつ・・こんなにいっぱい買ってきたのですが(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


半分以上忘れかけのGWの旅行記事の続きを。。。


ますばお楽しみの朝食から♪


朝からお腹いっぱいになりました。とっても美味しかったです(*^^*)


朝食食べて少ししてからチェックアウトしたのですが・・
ロビーに五月人形(でいいのかな?)があったので、ちぇろと一緒にパチリ。

ちぇろも男のコだし、いい記念になりました。



この後はせっかく石川県まで来たので、富山県のほうへ行ってみることに。

本当は砺波の「チューリップフェスタ」に行きたかったのですがペットは不可で
外から少しでも見れるかな~と思ったら全然見れませんでした(^^;)


でも「道の駅」で太鼓をやっているの見たり、ワッフル食べて楽しんでました(*^^*)


70歳のベテランのおじいちゃんの太鼓がいちばん凄かったです。



お昼は富山名物「ブラックラーメン」を食べました。

まさにブラックラーメンという名のとおり、スープが黒かったです~。

ちょっとしょっぱかったですが、おいしかったです(≧▽≦)



後はチューリップ買ったりしてから帰りました。


今回の旅行はあちこち行かなかったですが・・慌しくなくそれもよかったです。
神戸でたくさんお土産買ったすぐ後なので、お土産はあまり買いませんでした。


あまりたいした事ない記事ですみません(^^;)


今度は富山の黒部ダムにも行ってみたいな~。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2011 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
