同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.28/ 23:40(Thu)
だいぶブログを放置してしまいました・・。

もう桜は終わってしまったのですが・・せっかくたくさん写真を撮ったので
UPさせてもらいま~す(*^^*)

前回のお花見から3日後の桜です。



















まとめて桜ばかりのせてみました。





この日は桜を撮るのに必死でちぇろの写真が全然撮れなくて・・
マシなのがこの1枚という。。。(ごめんね、ちぇろ。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日からGWですね。

私は1日にお友達と遊ぶのに京都へ、4~5日は石川県に1泊2日で旅行に行く予定です♪
どうかお天気が晴れますように。

震災のときに行くのは気がひけるのですが・・・
でもせっかくのお休み。楽しんできます。


そして・・実はGWあけにとっても楽しみなことが(‐^▽^‐)
うふふ。これはその日まで内緒にさせてもらいますね♪

ではでは皆様も楽しいGWになりますように♪


あと・・ちぇろがお世話になってるトリミングサロン『エコドッグ』さんのHPに
モデルでちぇろがのっています(*^^*)

見ていただけたら嬉しいです♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



つなびぃもよろしくです~(*^^*)
『☆ chero real time ☆』



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.04.20/ 21:05(Wed)
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

最近ちょっとバタバタしていまして。。。
いい意味での忙しさなのですが・・。

きちんとお返事させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はちぇろの3歳の誕生日です(*^^*)


♪♪ Happy Birthday ちぇろ ♪♪



誕生日プレゼントは・・・


洋服を買っちゃいました~(‐^▽^‐)
おもちゃは服を買ったらオマケでついてきました。




サイズもぴったりで可愛い~♪ ←親ばかですみません。。。



パパは飛騨牛肉を買ってきてくれました(*^^*)



ドッグフードに飛騨牛肉をトッピング。




ちぇろも喜んで完食してくれました(‐^▽^‐)




以前ワンコ用のケーキを買ったのですがまったく食べなかったので・・・
ローソンのプレミアムロールケーキを一口だけあげました。
ちぇろはこれが大好きなので♪


ちぇろちゃん、ずっと元気で長生きしてね



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2011.04.16/ 00:23(Sat)
震災から1ヶ月がすぎてもなお、大きな余震がとまりませんね・・。

どうか1日も早くおさまりますように。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の日曜日にパパとちぇろと一緒に桜を見てきました。


とてもいいお天気で綺麗でした(*^^*)











まずは市内で有名なしだれ桜を見てきました。

ちょうど満開でたくさんの見物客が。ワンコ連れの人もいました。

いつもだったらちょっとした屋台がでているのですが、震災の事もあって
今年はありませんでした。



11時過ぎに出発したのでしだれ桜を見た後は、いつものカフェでランチを♪





今回やっと食べられた「煮込みハンバーグ」。人気メニューで前回はなかったので・・。

アツアツでチーズがとろけて、とっても美味しかったです(‐^▽^‐)







ちぇろはテーブル下でおとなしく待っててくれました(*^^*)



ランチの後、今度はまた違う公園にお花見に。







こちらは8分咲きくらいで満開ではなかったのですが・・それでも綺麗でした♪
お花見客もたくさん来ていましたが、お弁当やお菓子を食べていたりで
お酒を飲んでる人達も静かに飲んでいて・・やはり例年とは少し違っていました。

こうして静かにお花見できて・・日本人の思いやりというかマナーの良さは
素晴らしいですね。

この公園は2日後また見にいったら満開でした(*^^*)その写真はまた後日に。





ランチの後ですが・・屋台が出ていたのでたこ焼きを食べました(*^^*)




この公園は歌人の「山川登美子」の歌碑があります。







ピンクのツバキも可愛かったです(‐^▽^‐)













公園から少し歩くと桜並木があります(*^^*)
こちらもいろんな花が咲いていてとても綺麗でした。












こちらの桜のほうは満開に近かったかも。









パパに頑張ってもらって、ちぇろと桜を一緒に撮りました。可愛い~(///∇//)





この近所は市の町並み保存区に指定されていて、とても情緒のある所です。
カフェも2軒あります。



とっても充実した1日でした(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪
 



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.04.07/ 22:58(Thu)
昨日といい、今日といい、気温が一気に上がって春らしくなりました。
今日なんて室温26℃もあって散歩でもコートはいりませんでした。


昨日・・とってもいいお天気だったので、ちぇろを連れて車で15分の公園へ。









まだ桜は全然咲いていなかったのですが、木蓮がだいぶ咲いてました。

来週くらいにはこの公園の桜も満開になるのかな~。



ちぇろは散歩できて大満足(*^^*)





今年はホントに春が遅くて桜の開花が遅いですね。
市内でいちばん早く咲くしだれ桜もまだ咲いていません。


桜が咲いたらまたちぇろと一緒に見に行きたいな。。。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Copyright © 2011 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
