同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.26/ 23:08(Sat)
最近「つなビィ」してるのでこちらのブログはサボりぎみに。。。
写真も全然撮ってなくて(^^;)ダメですね~。

なので昔の写真をひっぱってきて・・ちぇろのお耳の手入れのでも。


うちはこれを使用してます(*^^*)


耳のお掃除はパパのお仕事です。




ジッと耐えてるちぇろ。


ちぇろはどんなお手入れでも嫌がらずにさせてくれるのでラクです♪(涙目だけど。)


爪切りとかは怖くてできないけど、お顔や耳の手入れはしてあげたいな。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそうちぇろの洋服を買った時こんなものがおまけでもらえました♪


ワンコのバスマット。可愛いです(*^^*)



携帯ブログのほうも遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.02.21/ 23:52(Mon)
パパは日曜日から1泊2日で地区の消防の旅行で大阪に行ってました。
私は昨日は実家でちぇろとのんびりしてました(*^^*)

今日パパが無事帰ってきたのですが・・・やっぱり大量のお土産でした(^^;)


この他にもありました・・・・・。


会社の人やうちの実家にお義母さん・・いろんな人に買ってきてるからなんですが。。。
自分ちのがいちばん多いけど(^m^)




パパは自分用と私にこのお守りを買ってきてくれました(*^^*)



ちぇろのお土産は・・・

ジャーン☆たこ焼きのぬいぐるみです(‐^▽^‐)





さっそく遊んでました(*^^*)よかったね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日ちぇろの載った本が発売されました♪♪


「世界文化社」発行の「DOGヘアアレンジ 決定版カタログ」という本です。



ちぇろはP45に1P載せてもらっています(*^^*)

ぷぷ。ちょっと困ったちゃんな顔でうつってます(^m^)


こんな機会めったにないので本当に嬉しいです~♪
『 エコドッグ 』さん、本当にありがとうございました(*^^*)


また本屋さんで見かけました折には、ちらっとでも見ていただけたら嬉しいです♪


 
携帯ブログにも遊びにきてくださいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2011.02.16/ 21:40(Wed)
今日はとってもいいお天気で散歩もラクでした。
明日からまた雨が降るとの予報・・。悲しいです(T T)

日曜日にちぇろのトリミングに行ってきました。
本当は今週行く予定してたのですが・・もうどうにもモサモサで散歩後の
お手入れが大変だったので・・。

まだフワフワで綺麗なのに汚したくないよ~。



今回もフワフワで可愛くしあげていただきました(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はネットで注文していたものが届きました(*^^*)


ちぇろのグルーミングスプレーがなくなったので注文するついでに・・・
新しい洋服も買っちゃいました♪




ちぇろに使ってるグルーミングスプレーです。もうリピ3回目です。



そして・・買った洋服です。




今回買ったのはこの3枚です(‐^▽^‐)


さっそく試着を。。。



きゃ~、可愛い~(*^^*) ←親ばかです。。。


苺のセーターは690円であとの2枚は990円。お安いのに可愛くてお買い得でした♪

また買い物熱が再燃しちゃいそうです~。



モブログのほうにも遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2011.02.10/ 23:25(Thu)
最近ちぇろが朝・晩のご飯を完食してくれて嬉しいかぎりです(*^^*)

雪が溶けたので寒くてもがんばって散歩量増やしたからかなぁ。
これからもがんばるぞーp(^^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は私の○○歳の誕生日でした♪ Happy Birthday to me ♪


なんと昨日パパが誕生日ケーキを買って帰ってきてくれてびっくり。
美味しいケーキ屋さんが今日だとお休みで買えないとのことで・・・
わざわざ予約して買ってきてくれたんです(*^^*)

パパ・・いつもありがとうね~♪♪感謝です(*^^*)


真ん中にあるのはチョコ板で私の名前と「誕生日おめでとう」の言葉が。
(実名が入っているので隠しました。)

いつもケーキというと生クリームと苺なのですが、今回はスポンジに
パイ生地がはさまっていて、ミルフィーユのような感じでした。

とっても美味しかったです(‐^▽^‐)



そして晩ご飯も「誕生日だから作らなくていいよ。買ってくるから。」
と言って仕事帰りに買ってきてくれました。


お好み焼き屋さんの「太郎」というお店で、すごく具沢山で美味しいんです。

おかげでラクさせてもらいました(*^^*)



前にパパからもらったプレゼントなのですが・・・


『 Pinky&Dianne 』 のバッグです(*^^*)

これともうひとつ候補があったのですが・・こちらのほうが落ち着いた感じで
いいんじゃないとのパパのアドバイスでこちらになりました。






なにより付属のアクセサリーも可愛かったので(*^^*)


大切に使おうと思います。



友達や家族からもおめでとうメールもらって・・今年も幸せな誕生日でした♪





ママ・・お誕生日おめでとうでしゅ~。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2011.02.09/ 23:00(Wed)
今日はこのブログを通してお友達になった方からプレゼントが届きました(*^^*)


お手紙とちぇろのおやつまでいただいて嬉しいです♪

LULU母さん、お気遣いしていただいて、ありがとうございました(‐^▽^‐)
LULU母さんのブログはこちらです → 『 LULUと私ののんびりブログ 』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/5 (土) 無事ナミちゃんの結婚式&披露宴が終わりました♪




とっても綺麗で幸せそうでした~♪おめでとう♪幸せになってね(*^^*)

実は小さく写ってるウェルカムボードの絵は・・うちの父が描いたものなんです。
父は定年してから趣味で油絵をしてまして、その絵を見てナミちゃんから
依頼されたんです(‐^▽^‐)


ちなみに・・これは父に描いてもらったちぇろの油絵です(*^^*)



いただいた引き出物はというと・・・





ハートのバームクーヘンって可愛いですよね♪

お高くて買えないお店のポン酢やドレッシングに、スプーン・フォークのセット
定番のかまぼこに赤飯などなど・・。




そしてなにより嬉しかったのがタジン鍋!欲しかったんです~(‐^▽^‐)
ピンクの色も私好みで嬉しかったです♪

ありがとう、ナミちゃん。さっそく使わせてもらうね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと・・ちぇろのモデル撮影してもらった本の発売日が決まりました☆

2/18にでるそうです(*^^*)どんなふうに写ってるのか楽しみです~♪



ぼくちんの出番最近少ないでしゅよ。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.02.04/ 22:46(Fri)
おかげさまでなんとか8割がた風邪が治りました(‐^▽^‐)
明日のナミちゃんの結婚式までには治したかったんですよね。
(だって・・披露宴で美味しいものたくさん出るのに味がわからないなんてイヤ~!)

まだすこ~し声が変ですが・・大丈夫でしょう。
明日の結婚式でまた風邪ひかないようにカイロ持っていこう。。。

美容院に髪をセットしに行って式場に行ったりで、パパに送り迎えしてもらうので
ちぇろは実家でみてもらうことになってます。

ごめんね、ちぇろ。散歩は行くから安心してね(*^^*)

パパも・・何度も往復させてごめんね。感謝してます♪


久しぶりに結婚式でるから私までちょっと緊張~。
今ごろナミちゃんバタバタしてるだろうな。(今日も仕事って・・大変だね。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近ネタがないので・・ちょっと前の事なのですが・・・


以前『Oisix』 というところで2700円の食材がアンケートに答えたら980円ということで
初めてネットで注文してみました。



こんなに入ってて980円て安~い☆

・小松菜       
・大根        
・濃厚な新鮮たまご   
・ミニトマト      
・みかん        
・種子島安納さつまいも 
・じゃがいも       
・豚肉スライス     
・あとおまけで天然塩が入ってました。


どれもと~っても美味しかったです♪無駄なく使い切れました(*^^*)


有機野菜などのオーガニックネットスーパーということで、普段は高めなのかな?
でもこのお試しはやってみる価値ありますよ~。
(その時々で商品内容は変わるみたいですが今もやってるみたいです。)




ぼくちんも見せてくだしゃ~い。  By ちぇろ



こちらにも是非遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2011.02.01/ 21:29(Tue)
最近このブログに不具合が発生してます・・。
コメントうてなくなってたみたいですみませんでした><。

私も自分のブログ見ようとしたら、3/1くらいしか表示されなくて。。。
サーバーの問題なのかな。それとも私の写真が重いのかなぁ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心配してた大雪はこちらはたいした事なく、敦賀や嶺北方面がすごかったみたいです。
(全国ニュースでやってましたが、積雪が2m超えしてる地域もあってびっくりでした。)

でも寒波のせいで気温が低くて寒さにふるえてます。


そのせいか・・風邪が全然治りません(T T)
だんだんひどくなって、咳はでるわ鼻はつまるわで苦しいです・・。

こんなんで結婚式でるの大丈夫かなぁ。。。
とりあえず声が変になってるので、それだけでも治ってほしいです。


ちぇろは元気に散歩に行ってますのでご心配なく(*^^*)

しかし・・体調不良で行く雪の中散歩はつらいです・・・・・。



おやつのトサカスライス食べ中のちぇろ。

散歩さぼっちゃダメでしゅよ。  By ちぇろ



つなビィのほうもよかったら遊びにきて下さいね♪
『 ☆ chero real time ☆ 』




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Copyright © 2011 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
