同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.30/ 20:52(Thu)
いよいよ明日で2010年が終わるんですね。
ホント1年ってあっという間のような気がします。

大掃除とはいかないですが、ちょこちょこ掃除は進めて明日は少しだけ
窓拭きしてお正月のお飾りして買い物に行ったりとバタバタしそうです(^^;)

今年はぽわ~んとしてゆったりすごせた年だったような気がします。
来年は明確な目標を持って、ビシッといきたいな(*^^*)

なんか年をとるごとに私わがままになってるような・・。
もっと優しく強い人間になりたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして・・今年はブログを移行してワンコのランキングに参加して
たくさんのワンコ友達さんと出会えました(‐^▽^‐)

あたたかいコメントをたくさんいただき、本当に嬉しかったです♪
来年は自分からもドンドンワン友さんに会いに行きたいな~。

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)




ちぇろともども、来年もよろしくです~♪




お世話になりまちた。来年もよろしくでしゅ♪  By ちぇろ



皆様もよいお年をお迎え下さいね(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
2010.12.25/ 21:07(Sat)
今日はクリスマスですね(*^^*)

皆様へ。。。 ♪ Happy Merry Christmas ♪


ちぇろにもちょこっとサンタ服を着せてみました。






昨日は雪の舞う中、トリミングと美容院に行ってきました。
私も今回は毛さきにパーマかけて、カラーリングしたので2時間かかったのですが
ちぇろも2時間半くらいかかったので、その間買い物したりできました。



トリミング後のちぇろです(‐^▽^‐)




リボンはお正月用にしてくれました(*^^*)可愛い~♪ ←親ばかですみません・・。






クリスマスはお寿司とケーキでお腹いっぱいになりました。幸せ~♪


皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2010.12.23/ 23:59(Thu)
だいぶ風邪がよくなったので大掃除しようかな・・と(一瞬だけ)思ったのですが
まだ完治はしてないので断念しました。

年賀状もようやく写真合成できて後は印刷のみです。 ←パパが作ったのですが・・。
印刷がんばるぞーp(^^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はクリスマス寒波がくると天気予報で言っててショックです><。
ちぇろのトリミング&自分も美容院で、出かけなくちゃいけないのに~。

どうか雪は降りませんように。。。

とりあえずここは雨になってたけど、あさってからは雪マークがズラー。
ちぇろ・・お正月まで綺麗がもつかな(^^;)



ぼくちんモサモサですよー。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.12.21/ 22:50(Tue)
皆様のあたたかい励ましのおかげで、だいぶ風邪が治ってきました(*^^*)
ありがとうございます♪

火傷も少しずつですが治ってきてます。よかった~。
でもまだ雑巾しぼったりは無理なので・・大掃除は・・できるかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日・・私のクリスマスプレゼントを買いに行った日に
その時はちぇろはちょっと食欲が落ちていたので 『エコドッグ』 さんに行きました。


トイプー用デビフと以前食いつきのよかったササミのトマト煮込みを購入。



パパも一緒にお店に入ってきて・・私がフード買ってる間、服を物色(^m^)
そして・・・


ちぇろのクリスマスプレゼントとして買ってくれましたー♪♪







あったかそうな服。お出かけ用に欲しかったんです(‐^▽^‐)

本当は・・水色のドット模様のパーカーを買ったのですが、
サイズがあわなくてパパがすぐ返品に行って、グレーのパーカーを
買ってきてくれました(*^^*) ←なおかつグレーは40%オフでした~☆


パパ、ちぇろにもプレゼント・・ありがとうね~(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.12.18/ 21:23(Sat)
うぅ・・。金曜日からついてないです・・。

パパが会社に持っていくコーヒーを入れてたら溢れて火傷してしまい
なおかつその日朝から喉が痛かったのですが、だんだんひどくなってきて
本格的に風邪をひいてしまって熱まででてきて(T T)

金曜日はパパは忘年会だったので、がんばって寒い中ちぇろの散歩に行ったら
しんどかったです・・。

でも今日はゆっくり寝たのと、パパが風邪薬にポカリに喉飴やアイスに
鍋焼きうどんなど買ってきてくれたので、少しラクになりました。
パパ、ありがとう~♪

実はパパも風邪ひいてたりして(^^;)
でもパパはひきなれてるからあんまり寝込まないんですよね~。

しかし・・火傷も結構痛くて半日うめいてました。
いまもまだ水ぶくれがひどいです(T T)


私達とは逆にちぇろはいま絶好調で食欲旺盛です(*^^*)
よかった~♪

ところが・・昨日私とちぇろは一緒に1日寝てたせいか、
パパが夜中に帰ってきたらすごくハイテンションで寝なくて困りました。
こんな事はじめてです。パパが帰ってきて嬉しかったのかな~♪


というわけで、皆様のブログ少しの間読み逃げさせていただいてます。
すみません><。
完全復活したらまたコメントさせていただきますね(*^^*)

いっぱいやりたいことあるのにー><。
年賀状作成や大掃除したかったけど、今は体調治す事優先にします。


やっぱり健康第一ですね。。。
皆様も体調崩されませんように気をつけて下さいね。




ぼくちんは元気いっぱいなのですー。  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2010.12.13/ 22:22(Mon)
今日は地面は濡れてましたが・・なんとか雨がやんでる間に散歩に行けました。

今週の天気予報で雪マークがでてるんですよね(T T)
あまり降らないでほしいな・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日はパパと買い物に行ったのですが、ホームセンターもスーパーも
人が多かったです。年末って感じですね。

そして・・この日私はパパにクリスマスプレゼントを買ってもらいました(*^^*)


今さらなのですが。。。




PSPで~す(‐^▽^‐)

ず~っと欲しかったのですが、DSとどっちがいいか迷っててなかなか買えず。
今回ようやく決心できました♪

しかし・・わざわざラッピングしてもらうなんて、パパってやっぱりマメ。。。




ソフトは自分で買いました。 ←当たり前。
ちょうど電気屋さんのポイントがたまってたので、2本でも3000円くらいでした。

モンハンは前のシリーズのものなのですが(^^;)
先日でた新作のは「予約完売」したらしくて在庫ナシだったので。残念><。



ついで(?)にもうひとつ、買ってもらったものが・・・



いま菅野美穂さんがCMしてる 『 AUBE couture 』 のプレミアムルージュです(*^^*)

これともうひとつ、カネボウから出てるコフレドールにするか迷ったのですが
店員さんが「こちらのほうがいいですよ。」との事でAUBEのほうにしました。

やったー(‐^▽^‐)これずっと欲しかったので嬉しいな~☆パパ、ありがとう♪


パパはこの日、ちぇろにもクリスマスプレゼントを買ってたりして(^^;)
それは次回のせますね~。



ぼくちんの出番今日はなちでしゅか。  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2010.12.11/ 01:27(Sat)
年末ってやっぱり何となく慌しい気持ちになりますね。

大掃除・・ちょこちょこやればいいのに、結局ギリギリになって
慌てて毎年してるのですが、多分今年もそうなるんだろうな~(^^;)

クリスマスイヴに食べるケーキもそろそろ予約しなくちゃ・・と思っていたら
パパがケーキにお寿司にシャンパンまで予約してくれてました。

ダメ嫁にはマメな旦那様がいちばんですね♪ ←それでいいのか、私!?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はえらいめにあいましたー

ずーっと朝から雨が降っていて、ちぇろの散歩に行くかどうか迷っていたのですが
4時半頃一瞬雨がやんだので慌てて出たら・・・なんと途中でみぞれが降ってきて
しかも暴風で!

私とちぇろはずぶ濡れに(T T)

この日に限ってカッパでは寒かったのでダウンジャケットに傘で行ったのですが
見事に傘がおれました・・。

そして何がくやしいかって、ちぇろはまだトイレも中途半端だし吹雪の中行って
やっと終わって帰ろうとしたら、なんと青空に。ガーン!
その後はいっさい降らず、もう少し待てば濡れずにすんだのにー><。




帰ってきた直後のちぇろ。びしょぬれです(^^;)



ちぇろは寒さでガタガタ震えてるし、パパの帰りを待ってる余裕もなく初めてひとりで
ちぇろをお風呂に入れました。


これが思ってた以上に大変で私は汗だくになりながら必死でした。




乾かすのがこれまた大変で・・。やっぱりパパがいないとダメだな~。
ひとりで複数のワンちゃんシャンプーされてる人、尊敬します☆



ちぇろのシャンプー&トリートメントです(*^^*)
 



これはいつも使ってるちぇろのお手入れグッズでーす♪




やっと解放されてちょっぴり拗ね気味のちぇろ。




疲れて爆睡してました。。。


トリマーさんってやっぱりすごいなぁ。私は目とか耳にお湯が入ったらどうしようと思うと
怖くてあまり洗えませんでした。

これからちょっとづつ練習しようと思った私でした(^^;)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2010.12.08/ 22:00(Wed)
そろそろ年賀状の時期ですね。

ここでお知らせなのですが・・私からの年賀状を受け取ってもいいよ~と
思ってくださる方がいらっしゃったら、お手数ですがコメントかメールにて
お知らせいただけると嬉しいです(‐^▽^‐)

暑中お見舞いのハガキを送らせていただいた方には、
年賀状も送らせていただく予定です♪
もし喪中等で送られると困る・・といわれる方は教えて下さいませm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はパパの誕生日です(*^^*) Happy Birthday♪

毎年パパの会社の社長さんが、社員の誕生日にケーキをプレゼントしてくれます。



美味しそう~。社長さん、毎年ありがとうございます(‐^▽^‐)




誕生日Dinnerはまたまたハンバーグでした。



ぼくちんにはケーキなかったでしゅ。  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2010.12.07/ 23:54(Tue)
今日は朝から雨でした~><。
パパも雨に濡れながらの散歩で・・。

私は4時頃ちょうど雨があがったので、一応カッパ着てダッシュで行ったら
寒くて寒くて(T T)
海風の超向かい風はやっぱりきつかったです・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の土曜日に敦賀に宝くじを買いに行きました。
(本当は京都に行きたかったのですが、天気予報で週末は雨との事だったので
近場にしたのに思いっきり晴れてました。)

ちぇろは実家の姉妹に預けて面倒みてもらいました。
(散歩に晩ご飯も頼んでいたので安心して行けました。)

お昼過ぎにでて、デパートで宝くじや久しぶりに自分の洋服買ったり
ユニクロでダウンジャケット買ったり・・楽しかったです(*^^*)


晩ご飯は敦賀につい最近オープンしたばかりの『ステーキハウス宮』で
パパがボーナスでたのでサーロインステーキを食べました(‐^▽^‐)



すごく美味しかったです~♪



姉妹組やお義母さんにミスタードーナツのお土産を買って帰りました(*^^*)
もちろん自分達用にも買いました。


マロンクリームのクリスマスカップ?甘かったですが美味しかったです。


次の日の朝食でポンデリングの塩あずきを食べたのですが、めちゃ好みでした♪






明日はパパの誕生日なので、ユニクロでパパにダウンジャケットを誕生日プレゼントに
買ってあげました。(私のお小遣いからです♪)




そして・・安かったので自分のも(^m^)





後は本屋でまたまた付録つきの雑誌をパパに買ってもらいました(‐^▽^‐)



ビニール制で結構大きさもあるので気に入ってます(*^^*)


久しぶりに洋服買ったりして楽しかったです~。買い物ってストレス発散できる~。




ぼくちんのお土産なかったでしゅよ。  By ちぇろ



ちぇろには日曜日ホームセンターで、いっぱいおやつ買ってあげました(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.12.03/ 23:55(Fri)
あっという間に12月なんですねぇ。。。
1年1年・・時間がたつのが早くなってきたように感じます。

来年はどんな年になるのかなぁ・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月からエコポイント半減になるとの事だったので、少し前なのですが
大型電気店が安売りセールのときがあったので買っちゃいました(*^^*)



19型の液晶テレビです(‐^▽^‐)

うちは1Fがキッチンで、2Fのリビングにテレビ(40型)が置いてあるのですが
たまにパパがいない時ひとりでご飯食べてると、シーンとして寂しいんです。。。
田舎なのでホント不気味なくらい静かです。
外に出ると裏の林で妖しい動物の声はたまに聞こえるんですが(^^;)

いつかキッチンにテレビ買おう・・とは思っていたので、エコポイントがついて
安く(5000円引きの24000円でした)、しかもバックライトにLEDを使用してて
年間電気代も安いとの事で迷わず買いました(*^^*)

朝の「目覚ましテレビ」なども見れるようになって嬉しいです♪



粗品でランチボックスがもらえました。



全然関係ないのですが・・久しぶりにCDを買いました。


SEIKOさんのアルバム 『My Prelude』 です。

特別ファン・・というわけではないのですが歌は好きなんです(*^^*)
ホントはレンタルしたかったのですがなくて、ちょうど楽天ポイントがたまっていたので
タダで買えました。ラッキー♪





ぼくちんのおやつも買ってくだしゃいね。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Copyright © 2010 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
