同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.27/ 20:34(Sat)

昨日はなのに気温が22℃くらいあって
生暖か~くて気持ち悪かったです><。
2月なのにストーブつけないでいられるなんてホント異常!
(昔は豪雪地方だったのに

昨日はでちぇろの散歩も短くなってしまったけど
今日はまだだったので、ゆっくり行けました(*^^*)

そして・・またまたちぇろのグッズが届きました



まずは金太郎飴のぬいぐるみです♪
ここ最近3個くらいおもちゃを破壊されてしまったので
ちょうどセールで安くなってたので新しいの買ってあげました






ちぇろも気に入ってくれたみたいで持ち歩いてます(*^^*)


そして・・・もうひとつは



この前買ったマーガレットハーネスの色違いです。
なんと通常価格は5145円なのですが、今回はセールで
3390円だったので☆
安いときに買っておこう~と思いまして。

でも私が買ったすぐ後にセールで安くなるなんて
(もうすぐセールですって教えてくれたらいいのにな・・。)

パパが今日灯油を入れにいったりしてくれた帰りに
コンビニでデザートを買ってきてくれました♪



ミニストップのイチゴパフェです(*^^*)
甘酸っぱくて美味しかったです~


 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.25/ 15:23(Thu)

昨日は予定どおり、ちぇろとお出かけしてきましたー(*^^*)
ホントいいお天気で、あったかい・・・というよりは
暑い初夏みたいな1日でした。

ちぇろにもぞんぶんに散歩楽しんでもらったり
私もあちこち行ったりして。
帰ってきたらヘトヘトで記事UPする元気がなかったです^^;

ではでは・・昨日の話へ。
朝食の後片付けして掃除・洗濯してから実家へGo!
姉も一緒に行きました。

実家から車で40分走った所の海の近くのドライブインの
空き地で休憩して、ちぇろを少し散歩させてあげました

海が蒼くてとっても綺麗でした。











ちぇろは外ではあまり水を飲まないのですが、
この日は暑くてゴクゴク飲んでました。

そこから5分行った所にイタリアレストランがあるので
そこでパスタランチを(またまたレディースランチ。)

ここは前にものせたことがあるのですが。。。







外観を少しリニューアルされたみたいで、
店内もちょっとだけインテリアなどが変わってました。








~ * MENU * ~

 ・ 菜の花とベーコンの和風パスタ(5種類くらいから選びます)
 ・ 生ハムと大根のサラダ
 ・ パン(おかわり自由)
 ・ スープ
 ・ パンナコッタとカタラーナのデザート
 ・ アイスコーヒー(他にもいろんな飲み物あります)

この内容で1280円のお値段のうえ、お味も最高でした
特にパスタがすっごく美味しかったです♪
ワンコは入れないので、駐車場の日陰にとめて
窓を開けてちぇろにはお留守番しててもらいました。
(ちぇろの様子を見れる窓際に座りました。)

食事の後はUターンして前に行った「縄文公園」に行きました



この小屋は野鳥を見るためのものみたいです。
まわりは湖で鳥がたくさんいます。






こんな遊具もあるので子どもには楽しいだろうな~♪










ホントここの公園は広くて芝生も多いし、グランドもあるし
居心地満点です(*^^*)
ちゃんと管理されているのでトイレ(2ヶ所あります)も綺麗だし
ゴミひとつありません。
なのにワンコOKで、小屋があってお弁当食べるテーブルや
イスもあるし、ありがたいです♪小屋の外にもあります^^
ただ・・・とんびが食べ物狙ってくるので要注意です
(このときも上で旋廻してました。)

この公園の中には縄文博物館もあるので一度見てみたいです。
お土産屋さんやレストランもあるし県外の人には
なおオススメです。
駐車場もタダだし広いし便利です。
イベントもあるみたいで、昨日は盆梅展のノボリをたててました。



ついで書くと、ここから少しいったところに「レインボーライン」という
有料道路があって(確か500円かな?)山道を車でのぼると
山頂にいけて、なおかつそこからリフトにのると(2分くらいかな?)
バラ園があったような。。。
(私が昔行った時はなかったのですが最近できたみたいです。)
そこから三方五胡を見下ろすとすごく綺麗な景色です(*^^*)
今度もう一度行ってみようかな。
さらに書くと、ここの近くの民宿さんはワンコ泊まりOKだし
この辺りはうなぎと鯉の養殖やってて食事も美味しいと思います。
(なんか観光協会の回し者みたいですね^^)


ちぇろもすっごく楽しそうでした(*^^*)



















ここでは10mのロングーリードにつけかえて走らせてあげました
(平日だからか私たち以外誰もいませんでした。)
ちぇろの笑顔を見て私まですごく嬉しくなりました
(しかし・・私の写真の腕悪すぎですね。とほほ・・。)
また連れていってあげたいな~。

公園で2時間くらい遊んでから帰路へ。
帰り道、前から行ってみたかった「生どら焼き」のお店へ。
すごく愛想のいいおばちゃんで、生どらの種類もたくさん



私が買ったのはいちご・つぶあん(すでにお腹の中)に
こしあん・くるみ&つぶあん&餅入りでした



生クリームとつぶあんがマッチしてすごく美味しかったです~
今日はくるみ&つぶあん&餅入り食べたのですが
これまた絶品でした~(*^^*)

そのお店から少し行った場所にに宝くじ売場があったので
「グリーンジャンボ」買いました!当たりますように

そしてスーパーでちょこっと買い物してから家へ帰り
もう一度ちぇろの散歩へ。
(ちぇろは車に乗った後トイレするので・・。)

それから晩ご飯つくったりしてバタバタしましたが
すごく充実した1日でした♪
晩ご飯のあと、私が食器を洗ってる間はちぇろは
おもちゃで遊んでいるのですが、この日は1個もださずに
疲れたのか爆睡してました

明日はパパが晩ご飯いらないし、いいお天気だったら
違う公園に連れて行ってあげようかな

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.23/ 22:00(Tue)

今日は春みたいな陽気で薄着でも散歩は全然大丈夫でした。
最近はも降らないし暖かいしで、40~50分くらい
散歩してますいい運動になるな~♪
明日はちょっと遠くの公園に連れて行ってあげるつもりです(*^^*)

今まではちぇろにジャンパー着せて散歩に行ってたのですが
そろそろ暑いかな。



ちぇろの洋服入れです




カラーBOXに100円のつっぱり棒をはめてハンガーでかけてます。
この他にも籐カゴにもいっぱい入ってます・・。

こうして見ると・・ちぇろの服も増えたな~。
(自分の服は買ってないのに




いっぱいお散歩して、ご飯も食べて、ご満悦のちぇろでした♪
明日のお出かけ楽しみにしててね



 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.21/ 21:49(Sun)

昨日も今日もポカポカいいお天気でした。
でも・・風は冷たかったです^^;

いつものお店にランチに行ったら今日はハンバーグ定食で
すごく美味しかったのに、デジカメ持っていくの忘れました
う~ん・・・残念。

そして・・・今日またまたちぇろの物が届きました
(セール中で安かったんです~でも際限なく買ってる気も・・。)




まずは食器。以前ニトリで買った食器はちょっと低くて、あと
ちぇろは受け口でフードボールがまっすぐだと食べにくいので
斜めになってるこれを選びました。




お次は、またまたハーネスです。
今つかってるハーネスは、もうはや錆びがでてきて・・・。
リードとかは消耗品だし替え用にいいかな~と思って。




つなぎの洋服です。
実は前回買ったのはボタンどめだったのでちぇろが噛んでしまって。
ちょうどセールで40%オフだったので♪




ところが・・・着てみたらパツパツで(涙)
セール品は返品できないしショックです・・・。




ジャーンこちらはカフェマット。
ただしこれは特別ふろくでタダでもらえました
ドッグカフェに行った時につかえるので嬉しいです


あと・・全然関係ないのですが、昨日と今日
「藤田まこと氏」追悼番組やってましたね・・・。
私は「必殺仕事人シリーズ」が好きで、特に中村主水が
好きだったので寂しいです

ご冥福をお祈りします。。。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.19/ 23:35(Fri)

バンクーバーオリンピック、男子スケートで見事
高橋選手が銅メダルおめでとう~
ケガを乗り越えての表彰台。すごいな。

織田選手は・・靴紐が切れてしまうアクシンデトの中
入賞できたのはすごいと思う。
小塚選手も入賞おめでとう。

私は小心者なのでリアルに見れるのにドキドキして
自分が緊張して見れません^^;
まだまだ他の競技もがんばってほしいな。

寒くなったりあったかくなったり、最近かわりやすい天気ですが
うちの梅も咲いてきました





春になったらちぇろを連れて少し遠出もしてみたいな~。

昨日は・・・散歩に行こうとしたらちょうどが降ってきて
10分ほど待ってから出発。
今日も家をでたらあられが降ってきて・・・30分後に出発。。。
う~ん。最近散歩のときは天気の相性がよくないなぁ



な~に?                




まだ写真撮るんでしゅうか。。。   

散歩が終わったあとのブラッシング後のちぇろです
足フキもブラッシングも嫌がらずにさせてくれます。
もともとちぇろは嫌がらなかったのですが・・・。
体のどこを触っても大丈夫です。
ただし・・歯磨きだけは苦手なので、なんとかできるように
がんばります☆

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.17/ 21:31(Wed)
今日は朝からがちらついてて寒かったです~。

でもちぇろは相変わらず散歩だーい好きで、
最近は2時半くらいから散歩のおねだりがはじまります





まだ~?早く行こうよ~。  By ちぇろ

そして・・・最近ちぇろに(またまた)散歩グッズを買いました。



マーガレットの花がついたハーネスです
ちぇろは散歩大好きで急ぐあまり、ちょっとリードをひっぱって
行ってしまうので前から気になってました。
頑張ってリーダーウォークの練習したのですが・・・。
帰りはまだマシなのですが、どうしても行きは小走りになって
首に負担がかかっていたので・・。
頚椎のヘルニアは命に直結するくらい怖いと聞いたので
リードからハーネスに変更しました。

やっぱり全然ちがいます~。散歩がとっても楽になりました





すごく使いやすくて買って大正解でした♪

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.15/ 23:16(Mon)

1日遅れなのですが・・バレンタインの話を。

パパさんは金曜日に会社の人からチョコをもらってきました



ピンクの袋は和菓子の詰め合わせで、サッポロビールには
ビターチョコが入ってました(*^^*)




こちらはバレンタインではなくて、パパの会社でレトリバーを
飼ってる人がいて、その方にちぇろが食べないブタ耳とかを
いくつかあげたお礼にいただいたものです
(パパが買った福袋に、硬すぎたりしてちぇろのような小型犬には
食べれないのがいくつかあったので。)
バームクーヘンやチーズスフレなど・・美味しかったです♪

私からはダイソーでいっぱい買ったピーナツチョコなどを
ピンクの袋に入れて渡しました





小さな赤い袋は父へのチョコレートです。←差があったかな?
パパはピーナツチョコが好きで以前からバレンタイン用の
チョコよりそっちがいいって言ってたので(*^^*)
大喜びしてました
実家の姉妹もパパにくれて、家は今チョコだらけです^^;
(パパは私のあげたのは会社に持っていって食べてます。)

そして・・姉妹で私の誕生日プレゼントをくれました





こんなカバンが欲しかったので嬉しいです~

そして・・姉妹で近くの焼肉屋さんでランチを食べました。
ご飯・お肉・キムチ・サラダ・スープがついて880円で安かったです。



私も大満足の一日でした(*^^*)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.13/ 23:12(Sat)

木曜日に祝日って珍しいので、曜日感覚が麻痺して
今朝時計見て慌ててパパに(火曜日だと勘違いして)
「寝過ごしたー!遅刻だよ~」って叫んだ私なのでした

昨日はパパが晩ご飯がいらなくて一人だったので
塩焼きそばを食べました。



ソースより塩味のほうが最近好きになってます(*^^*)






誕生日ケーキも食べました日がたってもウマウマでした♪


今日は夕方からパパと買い物にでました。
明日はパパさんは親戚の法事にお呼ばれでいないので。
私は朝送って行ったその足でちぇろと一緒に実家に行く予定です。




いつものお店で今日はランチでなく晩ご飯を食べました。
そしたらレジの方が
「いつもありがとうございます。今日はお昼じゃないんですね。」
と言って、1日早いのですが私たち2人にチョコをくれました(*^^*)

さすが接客商売の人は、お客さんの顔を覚えているんですね。
ちなみに今日は焼肉定食がスペシャルメニューで安かったので
2人そろって食べました美味しかったです

そういえば・・今日から『バンクーバー冬季オリンピック』が
開幕しましたね。
開会式は生中継で3時間お昼も食べずに見てました。
とっても綺麗でよかったのですが・・・3時間は長かったです~。
途中パパは・・お腹はへるわ、眠くなるわでつらそうでした^^;
(うちは食事は1FのキッチンでTVは2Fのリビングにあります。)
全部見終わって、やっと昼食にありつけたパパでした(笑)
オリンピック見たくて寝不足になるかも。
どの選手も全力だせるように頑張ってほしいな


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.11/ 21:59(Thu)

今日はパパが誕生日Dinnerに連れて行ってくれました
ちゃんと予約してくれていて・・・さすが、マメだね♪



お店はクラッシックが流れてて落ち着いて食事できます。




ランプに灯がともって綺麗でした。




まずは前菜。




続いてコーンスープ。




そしてメインのステーキ。




デザートのショコラケーキとコーヒー

前菜からボリュームたっぷり。どれも美味しかったです
ステーキも柔らかくてたまりませんでした(*^^*)
デザートのチョコケーキもちょうどいい甘さで
ほろ苦いコーヒーとあって大満足でした
ただ・・ちょっとボリュームありすぎて、少しだけパパさんに
食べてもらいました

でもホント美味しかったです。
パパさん、いつも忘れずお祝いしてくれてありがとう~




お留守番させられてすねたちぇろでした(*^^*)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.10/ 23:07(Wed)

今日は私の誕生日です
 Happy birthday to me  

だんだん年を重ねるごとに、自分がいくつになったのか
わからなくなってます
現実に気づきたくないだけかな・・・・・。
でも、元気に誕生日を迎えられたことに感謝です♪
家族や友達からおめでとうが届いて嬉しかったです

お義母さんから手作りの稲荷寿司をいただきました。



中身もぎっしり詰まってて美味しかったです(*^^*)
しかもお義母さんから誕生日プレゼントとして
お小遣いまでいただいてしまって。
いつまでも手がかかる嫁でごめんなさい・・・お義母さん

そして・・パパさんからはお花とケーキをもらいました



こんなにたくさん買ってきてくれました(*^^*)
(お義母さんにもお裾分けしました。)




今日はいちばん大好きなショートケーキを食べました





きれいなプリザーブドフラワーです。




テーブルの上に飾りました

パパ、いつもたくさんお祝いしてくれてありがとう~♪
(誕生日プレゼントは前払いで携帯の補助金でもらってます。)
明日はディナーに連れて行ってくれるそうなので楽しみです


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.09/ 23:19(Tue)

いつもちぇろの話ばかりですみません・・・。
もうひとつのブログは使い方も違うのと
同じ記事を書いてるようで面倒くさくなってきて(汗)
たぶんそのうち削除するかもしれません

ということで、このブログ1本でいきますので(たぶん)
これからもちぇろの話が多くなるかと思いますが
どうかあたたかく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

最近なんとなくちぇろの毛色が薄くなってきたような気が・・・。



ちょっとわかりにくいでしょうか?




太もものあたりがアプリコットになってきているような。。。

トイプードルは黒と白以外の中間色は年をとるとだんだん
退色するのは知っていたのですが、だいたい退色しはじめるのが
3歳くらいと聞いていたので少し早いような

私はレッドかアプリコットがいいな~と思っていたので
どっちでもいいんですが
だけどもう少し、レッドのちぇろを見ていたいような気もします(*^^*)




今日のおやつです。チーズ好きにはたまらないです~



 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.08/ 21:34(Mon)

今日は朝から2回洗濯機をまわしたり、
たまってた書類などを整理して雑誌を片付けたり
モップがけして掃除機かけて玄関掃除してスッキリ~
午後からカレーを作ってちぇろの散歩行って。
なんか充実した1日でした(*^^*)

先日試して食いつきのよかったフードを取り寄せてみました。



『ピュアロイヤル』のチキンを買ってみました。

ところが・・・食べる量から換算すると、とてつもなく高いのです。
1日約180g 必要なのですが、600gで2100円+送料等で約3000円
(約3日分で3000円という事は1ヶ月で30000円。ひぃ~。)
このままいくと・・・確実にうちは破産してしまいそうなので・・・
もう少し安い『ランフリー』のドライフードにしようかなと思います。
(珍しくちぇろが食べたドライフードです♪)
と言っても、こちらも市販のものよりはすごく高いのですが。。。
800gで5270円。もう少し安いのだと800gで3670円。
でも1日の必要量は50gと少ないので、日持ちはするかな^^;

そして・・・今日また違うサンプルを試してみたら
『back to basics』というドライフードを食べてくれて、なおかつ
お値段もそんなに高額ではないので(市販よりは高いですが)
そちらもいいかな~って考えてます
獣医師さんが推薦されてて、HPを見ると10年連続で
最高級品質に選ばれてるそうで良さそうだったので(*^^*)
HPはこちら → http://goodone-dogfood.com/
ホントに今はたっくさんドッグフードがあるので迷います~




美味しいフードお願いしま~しゅ  By ちぇろ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.07/ 20:56(Sun)
昨日とうってかわって今日は快晴でした
吹雪の中買い物に行かなくてよかった~。

今日もランチはいつものお店へ



唐揚げ定食をオーダー。ボリュームたっぷりでGoodでした♪

最近お天気が悪いので出かけてなかったけど
こんないいお天気だと旅行に行きたくなるな~(*^^*)
先日はお義母さんが温泉に行って「よかったよ~。」と
聞いたのでよけいかな。
私も温泉行ってご馳走食べたーい



お義母さんからもらったお土産のハンカチです
ちなみに・・・パパには何もなしでした(笑)




ぼくにもお土産ないのでしゅか?  By ちぇろ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.06/ 17:39(Sat)

昨日から寒さが違います~。
ストーブつけててもなかなか部屋の温度が上がりません。
昨日は2時までまあまあいいお天気だったので
大丈夫だろうと思っていたら、2時半から急激に天気が
かわって吹雪に
そのままずーっと降り続けました(泣)
やっと一瞬やんだのが6時でダッシュでお散歩に
あたりは真っ暗で外灯と家の明かりをたよりに散歩しました

今朝は、パパがなんとかやんでるうちに行ってくれて
昼からパパは出かけたので、タイミングを見て4時に
散歩に出たら途中であられが(なんで私の時は降るの?)
ちょっと痛かったです・・・・・。

最近ちぇろにあうドッグフードを求めていろいろサンプルを
取り寄せてみました。








買っても食べるかわからないのでサンプルはありがたいです♪

まだ全部試してないのですが・・・やっぱり難しいです
ひとつだけがっついて食べたのは「ピュアロイヤル」という
半生タイプのドッグフードでした。
(やっぱりちぇろはドライフードより半生のが好きみたいです。)
これが結構なお値段のもので・・・・・。
でもちぇろが喜んでたべるんだし買ってあげないとね

今はたくさんドッグフードがあるので迷います~。
小学校の頃、外飼いしてた時はお味噌汁かけとかあげてたのに
今は時代がちがうんですね。
いいドッグフードを選ぶのって難しいな。(どれも良さそうに思えて。)
今はワンちゃんでも20歳まで生きれるようになってきたし
ちぇろも長生きしてほしいから、いいもの食べさせてあげたいな

ちぇろものだけでなく私のものも取り寄せてみました





オーガニック化粧品の2週間分用無料サンプルです。
(クレンジング・ウォッシュ・ローション・エッセンス・クリームです。)
こんなたくさん入ってて無料って嬉しいです
お肌にあうといいな~。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.04/ 22:10(Thu)

最近、散歩のタイミングが悪いのかな~?
いつも3時に行くとなので、今日は2時に出たら
3時以降は晴れでした・・・・・・。軽くショックでした(笑)

今日のお昼ご飯はどん兵衛の「白ちゃんぽんうどん」にしました。



初め食べるまではちょっと勇気がいりました。
(WHITE)というところに少し抵抗があって(^^;)




食べてみると想像以上に具だくさんで麺もかなりもっちりしてて
濃いスープとからみあってなかなか美味しかったです

自分ひとりだと、どうしてもお昼はパンや冷凍パスタとか
手抜きになってしまいます
だけど最近、インスタントラーメンを1袋食べると
胸やけがしてダメです><。
年をとった証拠でしょうか・・・・・。




仕事から帰ってきたパパを玄関で待ってるちぇろでした


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.03/ 21:04(Wed)

今日は寒いですね~。久しぶりにこちらもが降りました。
昨日と同じ3時頃ちょうどがやんでいたので「よしっ♪」って
散歩に出たら、ちょっと進んだ所でまたまたが(涙)
いったん帰って傘を取りに戻ってから小走りで散歩へ。
今回はトイレをすませてから(でもほとんど海近くまで
がひどくなってきたので、ダッシュで帰りました
今日はブルーDayだったのでちょっときつかったです・・・・・。

さてさて今日は節分だったので、うちも恵方巻を食べました。



ミニストップでお義母さんが予約して買ってくれました




ボリュームいっぱいで美味しかったです
これと昨日残った煮物とお味噌汁で食べました。

あと、パパが恵方巻フルーツロールを買ってきてくれました



少しだけ切って食べました。甘くてこちらも美味しかったです

でも肝心の豆をパパは買い忘れて(笑)
お義母さんから豆をわけてもらって無事豆まきできました。
これで今年は厄払いできて安心です
ちなみに・・ちぇろは落ちてる豆を美味しそうに食べてました
(豆よりドッグフードを食べて~。)



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.02/ 22:13(Tue)

今日は朝・夕とも無事ちぇろの散歩に行ってきました

お昼から煮込み料理をしてて、3時にちょうど終わったので
も降ってないし「今だ!」と思って家をでたら、どんよりした
曇り空。なのでちょっと小走りで行って、トイレをすませたので
帰ろうかな・・・とも思ったのですが、昨日のおわび・・と思って
海まで行ったらいきなり
自分は濡れてもお風呂に入るからいいけど、ちぇろはまだ
汚したくない!と思って、必死でダッシュで帰ってきました
疲れました~(体力が年々なくなってる気が・・・・・。)

の日のお散歩は大変だけど、楽しんでるちぇろを見ると
「行ってあげなきゃだめかな~。」って思います(*^^*)
(でもやっぱりがやんでる時でないと無理です・・。)
ちぇろの日の散歩嫌いになってくれないかなあ。。。

この間トリミングした時にデビフの缶詰を一缶もらえました



トイプー専用の缶詰です。(トリミング後の写真は毎回もらえます。)

最近発売されたらしいのですが、パパと「これ買ってみようか。」と
話してたら店主さんから「一缶あげますよ。」とありがたいお言葉が
さっそくその日の夜にあげたら、バクついて完食してました。
今度また買ってみようかな(*^^*)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.01/ 21:33(Mon)

今日は朝はで散歩に行けたのですが、昼からは
夕方はじゃじゃぶり。
せっかくトリミングしたてなので、散歩は中止しました。



そろそろでしょ?




まだ行かないの?




散歩行くよね(目が真剣!)




いいもん。フテ寝するもん

この1週間はマークしかないから明日も無理・・・・・・?
完璧に濡れない方法ってないかなぁ

今日の晩ご飯はパパの大好きなエビフライでした。



寒い日はあったかいコーンスープが美味しいですよね


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
