同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.30/ 20:58(Wed)

最近朝は必ずで、ちぇろの散歩が大変です。
カッパを着せても雨降りだと、やっぱりビショビショに
ドライヤーで乾かすのは時間がかかるので、お弁当を
大慌てで作って。



特に今朝はいきなり集中豪雨が!
旦那様まで濡れてしまいました。(朝は旦那様が散歩担当。)
夕方は降ってなくて、私は大丈夫でした^^
明日はみたいなので、ちょっと嬉しいです。

今日はお義母さんが歯医者に行った帰りに、ケーキを
買ってきてくれました



紫イモと栗のケーキで、とっても美味しかったです♪
(2個食べてませんよ。旦那様と半分個しました。)
ただ夜に食べたので、明日の体重が怖いです。。。


 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.29/ 15:23(Tue)

昨日セリアに行った時に、来年用の手帳や
カレンダーなどを買いました。
かなり可愛かったので。
100円の手帳は初めて買いました。



来年が楽しみです



ついでに、ハロウィンものも出ていたのでまたまた購入。



100円でも、じゅうぶん可愛いですよね


ただいま来年に向けて、いろいろ勉強してるのですが
なかなか悪戦苦闘してます
でも、目標持って勉強すると、心にメリハリがついて
ちょっと充実気分です。がんばります☆


昨日はバタバタしてたので、晩ご飯はシーフードカレーで
手抜きだったので、今日はすき焼きにしま~す
さて、そろそろ準備しようかな。


 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.28/ 20:39(Mon)

昨日ブログに書いてた商品が、もう届きましたー♪
写真で見てたのより、ずーっと可愛くて素敵で、
もう大満足です思ってたより早くきて嬉しさ倍増です。
さっそく、ちぇろに着けてみました。



これは通常5,460円するのですが、オープンセールで
3,675円でした。それでもちと高額(私には)ですが


もうひとつ買ったのが、こちらです。



この商品はアウトレット物で、多少傷があるとの事
だったのですが、全然わからなくて。
新品同様で、すごくお買い得でした


わかりにくいと思いますので、拡大写真を。


 


この2つのカラーとリードは、おでかけ用にして
おこうと思います。(もったいなくて使えません。)


そして・・ようやく複数の写真をUPする方法が
理解できました。(おそっ)
早くに勉強していたら、旅行の記事も複数に
わかれる事もなかったのに。。。


今日はお義母さんが、市の健康診断の日で
送っていって、終わるまで待ってるあいだに
セリアに行き、ドラッグストアに行き、スーパーで
買い物してから本屋に行ったりして。
なかなかハードな1日でしたが、充実してました


 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.27/ 17:49(Sun)

今日は秋晴れでちょっと暑いくらいでしたね。

旦那様と一緒にちぇろを連れて、買い物に
行ってきました
12時までに行くと卵が98円なので、10時半頃
出発して。(主婦ですもの。)

スーパーで買い物した後はお昼ご飯を食べに。
ちぇろは車でお留守番してもらいました。
(窓を開けて、暑くならないようにしてました。)

昼食の後は、おっきな公園にちぇろの散歩に。
この公園は広くて芝生があって、休日には
たくさんの親子連れがきてます。
ちぇろも芝生を走り回って、楽しそうでした

最近オープンしたてのお店でカラーとリードが
めちゃくちゃ可愛くて安かったので、ネットで
注文してしまいました。(横浜のセレブご用達の
お店で、締切が27日まででギリギリでした。)
田舎では買えない代物なので、今回は安かった
こともあって思いきりました。(1週間も悩んで。)

届くのがすごく楽しみです~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 22:36(Sat)

恒例のお土産の写真です。

ここにある以外にも、すでに渡している
父へのお酒や、お義母さんに牛肉味噌や
伊勢うどんなどもありました。
でも、今回は少し控えめかな

実は伊勢えびラーメンは、昨日の晩ご飯で
食べちゃいました。
海老のエキスがきいてて、美味しかったです

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 21:11(Sat)

これは夫婦岩の神社で旦那様が買ってくれた
夫婦のお守りです。

大切にしたいと思います
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 21:04(Sat)

ついでに・・旅館の朝食です

焼きたての干物に、あついお味噌汁などなど。
美味しかったです~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 20:59(Sat)

テコネ寿司と天ぷら伊勢うどんです

天ぷらも美味しくて、Goodでした~。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 20:56(Sat)

ペンギンは可愛い乗り物に乗って、すぐ
近くで見れました

ただ・・つつかれると、かなり痛いそうです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 20:53(Sat)

入口にいたトドです。ホント~におっきくて
迫力ありました。

サービス精神旺盛(?)で、何度も近くに
きてくれて、よく見えました
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.26/ 19:59(Sat)

旅行記の続きです。

前の晩、旅行疲れとたくさん食べたおかげで、
夜は全員即効バタンキューでした
ただ・・私は夜中に目が覚めてしばらく眠れなく
なって、朝6時に起きて旦那様とちぇろの散歩に
行く予定だったのですが、眠すぎて私はパスして
しまいました。。。
(旦那様を起こして、また眠っちゃいました。)
旦那様は40分も、ちぇろの散歩してくれました。

さて、朝ご飯は全員そろって広間でだったので、
ちぇろはお留守番だったのですが、なく事もなく
大人しくいてくれました。
朝食も干物に温泉卵などなど。美味しかったです♪

2日目は朝からいいお天気で、気分上々
旅館から車で5分の『二見シーパラダイス』に。
ちぇろはキャリーに入れて、フロントで預かって
もらいました。
入口にトドがいたのですが、3mもあってすごく
でっかかったです!
アシカショーを見たり、セイウチやペンギンに
いろんな魚を見れて楽しかったです

お土産屋さんや飲食店も水族館に併設されてて
助かりました。
みんなでたくさんお土産を買って、昼食食べて。
初めて伊勢うどんを食べました。
もっちりしてて、濃いつゆで、私の食べてきた
うどんとは違いましたが、美味しかったです♪
旦那様は、テコネ寿司とセットで食べてました。

次の日は平日なので、早めに帰宅することに。
1時に伊勢を出発しました。
途中、SAにスタバがあったので、テラス席で
ちぇろも一緒に休憩しました
牛乳嫌いな旦那様がスタバラテを飲んでたので
よっぽど疲れてたみたいです。

SAでちょこちょこフランクフルトなど食べながら
何回か長めの休憩いれて、実家に着いたのが
7時でした。
私達は帰りにスーパーで買い物してから、やっと
家に到着~。
スーパーで買ったおにぎりを食べて、
シャワーに入って、荷物も片付けて、体はもう
クタクタでした。その日は11時に就寝しました。

1泊2日の旅行でしたが、とっても楽しかったです
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.25/ 16:00(Fri)

この写真には写ってないのですが、あとから
カレイの天ぷらや茶碗蒸しなどもでてきました。

こんなにたくさん食べれて、幸せでした~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.25/ 15:57(Fri)

これが舟もりのお刺身です

どのお刺身も新鮮で、Goodでした。

伊勢えびはもう一回食べたいです
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.25/ 15:41(Fri)

伊勢旅行の続きです。

おかげ横丁から旅館に行って、まずは荷物を預けて
旅館から夫婦岩まで歩いて5分との事だったので、
みんなで見学に。
海沿いの道を歩いていけるので、潮風も気持ちよくて
ワンコの散歩してる人も多かったです。

神社もあったのですが(喪中の為)お参りはご遠慮して、
夫婦岩の写真を撮るだけにしました。
旦那様が夫婦のお守りを買ってくれました(*^^*)
(赤ちゃんが授かるといいな。)

夫婦岩から旅館に戻って、お風呂を1時間だけ貸切に
してもらって、姉妹3人で一緒に入りました。
(ちぇろを1匹で置いておけないのと、女はどうしても
お風呂Timeが長くなるので・・。旦那様にはあとで
入ってもらいました。)

その後はお楽しみの夕食に

お刺身は舟もりで出てきてびっくり!
伊勢えびの刺身は初めて食べたのですが、身が
プリプリしてて、すっごく美味しかったです~♪♪
アワビのバター焼きに伊勢牛の鉄板焼き。
カレイの天ぷらに茶碗蒸しにお吸い物・・などなど。
お腹いーっぱいになりました
欲を言えば、もう少し伊勢えびが欲しかったな~。

ホントに大満足の食事でした
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.24/ 21:54(Thu)

旦那様はおかげ横丁で、キセルを体験
してました(*^^*)

けっこうキツかったみたいです。

自分用のお土産に『キセルのお試しセット』も
買ってました
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.24/ 21:42(Thu)

とにかくすごい人でしたー
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.24/ 21:40(Thu)

おかげ横丁などの写真を何枚かUPしま~す
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.24/ 20:35(Thu)

今日は暑かったですね
2回洗濯機をまわして、ちぇろの服やマットも洗って
モップがけしてスッキリ。
ただ、やっぱり旅行疲れがでて、ちょっとだけ昼寝の
つもりが、2時間くらいグッスリ寝てしまいました
旦那様は運転してたうえに仕事で、お疲れ様でした。

さて、旅行の続きへ。

8時にレンタカーをかりて、いざ出発。
車はノアだったのですが広くて乗り心地もよくて、
レンタルして大正解でした。

ちぇろの為に多めに休憩をとって、SAには3回くらい
とまりました。
人はそこそこいましたが、大混雑という事もなく、
トイレもスムーズで助かりました。
最近のSAはペット用の水飲み場に芝生に公園なども
あって、ありがたいです♪昼食もSAですませました。

車にナビもついてたので、迷う事なく伊勢へ。
おかげ横丁付近だけ少し渋滞してましたが、それでも
1~2kmくらいだけでホッとしました。

今回は私達は喪中だったので、伊勢神宮にお参りは
やめにして、おかげ横丁だけ散策することに。
ここは、ものすごーい人でした。
いろんな食べ物が売ってて、食べたかったのですが
夜は旅館でのご馳走が待ってるので、少しずつ買って
みんなでわけて食べました。

私は松坂牛の牛串を食べました。
1串で650円もしましたが、とっても美味しかったです。
きゅうりのスティックやマンゴーアイスなどなど、
ちょこちょこ食べて大満足でした
赤福の本店は、ものすごーい人でした。
旦那様もお土産にたくさん買ってました。

おかげ横丁は結構広くて、昔ながらの建物があって
趣もあり、すごく楽しめました(*^^*)
やぐらで太鼓を叩いてたり、射的場もあったりで、
お祭のような感じも。もっとゆっくり見たかったな~。

本当は『赤福』のカキ氷の中にアンが入ってるのも
食べたかったのですが、他の場所でカキ氷食べたのと
夜の為に断念して、ちょっと残念でした。。。

あと、SAもですが、おかげ横丁でもワンコ連れの
人が多くて、嬉しかったです。
トイプードルがいちばん多かったかも
そういえば、おかげ横丁で大五郎(ひとひとぴっちゃん
の歌の時代劇で子供が乗ってるうば車)をレンタル
できるみたいでしたが、気づくのが遅かったです・・。

この後は旅館にいったん入ってから、歩いて5分の
夫婦岩までいったのですが、それはまた明日にでも。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.23/ 22:29(Wed)

行ってきました~。伊勢旅行

予定どおり、おかげ横丁や二見シーワールドに
夫婦岩など行ってきました(*^^*)
ちぇろは初めての旅行ながら、凄くお利口さんで
100点満点でした♪
これなら、どこにでも連れていってあげられるな。

連休の4~5日目に行ったせいか、渋滞もなくて
SAなどの混雑もなくよかったです。
お天気は曇りでしたが、逆にその方が助かりました。
おかげ横丁がすごい混雑で、ちぇろを旦那様と交代で
抱っこしてたのですが、湯たんぽ抱えてるみたいで
暑すぎて・・。
ピーカンの天気だったら、絶対無理でした!

夜に帰ってきて荷物を片付けて、シャワー入って、
明日の準備して。さすがに疲れました。。。
なので、旅行の様子は、明日から少しずつ書いて
いこうと思います。

写真はおかげ横丁のまねき猫です。
ホントにすごい人出でした
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.21/ 15:11(Mon)

いよいよ伊勢旅行に出発します
なのに、お天気はで微妙~。
うえーん。他の日はずーっと晴れなのに、なんで
22~23日は曇りなのー!
くすん。せめて雨が降らないように祈ろう。

朝からパソコンで地図を印刷したり、荷造りして
何とか大体できたかな?
ちぇろの物だけでも、カバンが2つになって。
これでお土産まで買ったらどうなるか。。。

伊勢は初めてなので楽しみです(*^^*)
おかげ横丁や二見シーパラダイスに行く予定
なのですが、ちぇろもいるので変更もあるかも。
みんなで楽しんでこれるといいな♪

写真は、昨日の食育イベントで売ってた
米粉のシフォンケーキです。
朝食べたら、すごくしっとりして美味しかったです

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.20/ 23:40(Sun)

旅行に着せていく、ちぇろの服です。

私と旦那様がひとめ見て気に入って、即決で
購入しました。

着せるのが楽しみです
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.20/ 23:06(Sun)

とってもいいお天気でまさに行楽日和♪

旦那様に姉と妹と、実家に大阪から親戚が
来てたのでプラス2人に、ちぇろも連れて
食育イベントに行ってきました。

まずは瓜割の滝の名水公園で、おにぎりと
若狭牛の串焼きを食べてきました(*^^*)
やっぱり高いお肉だけあって、やわらかくて
美味しかったです~。(タダでラッキー。)

その後は車で5分の場所で屋台村があって
いっぱい食べ物が売られてました。
地元の高校生のブラスバンドの演奏などの
イベントもやってて、たくさんの人ですごく
賑わってました。

みんなでいろいろ買って、わけあいながら
たくさん食べて大満足(*^^*)
焼き鳥にラーメンにたこ焼きやクレープなどなど。
もう、ホントたっくさんありました。
ちぇろもおとなしくしてて、いろんな人から
なでてもらえて、嬉しそうでした。
(屋台で中学の時の同級生(男)がやってて、
声かけられてびっくりしました。)

その後は実家に帰って、私と旦那様だけ
ホームセンターに買い物に。
日用品や、ちぇろのドッグフードや旅行に
着せていく服を買いました。
ちぇろの服はちょうど40%引きでお得でした♪

夜は父のおごりで、みんなで焼き肉を食べに。
久しぶりで美味しかったです~。
(明日の体重が怖いですが・・。)

結局、帰ってきたのが10時くらいで、旅行の
準備は何もできず。
明日は朝から頑張りまーす
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.19/ 22:22(Sat)

5連休。いいですね~♪もっとも私は専業主婦に
なったので、あんまり変わらないのですが。。。
だけど、朝早く起きなくていいし、お弁当も
作らなくていいので・・やっぱりラクですね。

今日は旦那様は、家の周りの草刈をしてくれたので
私は家の掃除やアイロンかけに洗濯などなど。
今回は後半に旅行に行く予定なので、家の用事は
初めにすませてしまおうと思って。

明日は近くのお祭と、近くで食育のイベントを
やってるので、それに行こうかと思ってます♪
コシヒカリのおにぎりと、若狭牛の串焼きの
ふるまいがあるらしいので是非食べてきたいです。

そろそろ旅行準備もしないと。
今回は姉と妹と、ちぇろも一緒に連れて行くので
レンタカーをかりる事にしました
旦那様の車は普通乗用車なので、ちょっと4人と
1匹に加えて、大量の荷物なのでキツイかなと。。。

連休終わるまで、ず~っと晴れが続きますように
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.18/ 22:05(Fri)

今日は午後からハローワーク主催のセミナーが
あったので受講してきました。
2時間ずーっと話を聞くのは、結構苦痛でした・・。

帰りにスーパーに寄って、明日の朝食用のパンを
買って。
セリアでもちょこっとお買い物してきました(*^^*)
(また後日アップしまーす。)

今日セミナーがあったのが県立図書館の講堂
だったので、早めに行って雑誌を読んでいたら、
気になる記事がのってて、帰りに本屋に寄って
本の方を購入しました。

『白湯のみダイエット』 千葉麗子著

白湯を飲むと体の代謝がよくなって、体の冷えも
解消されるとの事で。。。
お金もかからないし、私は冷え性なので改善の
ためにもいいかも・・と思って☆

白湯の中に紫蘇や菊の花びら、アンズジャムなど
入れてもいいそうです。
私はさっそく梅ジャムを入れた白湯を飲みました。
確かに・・体がポカポカするような。。。
がんばって続けてみようと思います
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.17/ 21:17(Thu)

秋晴れで、爽やかな風がとっても気持ちいいです。
タクちゃんとアケミちゃんとの、久しぶりのランチに
行ってきました(*^^*)

日替わりランチが680円ながらボリュームたっぷりで
味も美味しくて大満足♪
近況報告しながら、おしゃべりに花が咲きました。

タクちゃんは、私の中学の時のクラスメイトの人を
紹介してもらったらしいのですが。。。
次男坊で、ルックスもいいのですが、ちょっと彼は
ルーズらしくて・・。
中学の時もそうだったから、何となくわかるような。
半分あきらめモードになってて。。。

う~ん。でも彼はやめた方がいいかも。初めての
デートで遅刻してきて、メールも返さないようだと
結婚しても難しいかも。彼はめんどくさがりだし。
もっといい縁がきっとあるはず。頑張ってほしいな。

タクちゃんから、永平寺のお土産をもらいました。
福井の有名な羽二重餅です。
ありがたく、いただきまーす
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.16/ 23:19(Wed)

今日は美容院で、カラーリングとカットして
スッキリしました。
旦那様も、仕事帰りに散髪してきたので、
一家みんなで散髪Dayです(*^^*)
旅行前に行っておきたかったので☆

明日はタクちゃん達とランチする日なので、
ちょうどよかったかな。
久しぶりに会うので、楽しみ♪

ちぇろもトリミングしてもらって、フワフワに。
今回はスリッカーでブラッシング頑張ったので、
あんまり毛玉にはならなかった・・はずです。

以前ペット博行った時に、エクステ買ったので
今日つけてもらおうと思ってたのに、忘れて
しまって。
今度行った時につけてもらおうかな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.15/ 23:55(Tue)

すっかり秋~と思っていたら、ハローワークの
説明会はたくさんの人で、まさにすし詰め状態。
部屋がムンムンして、クーラーが稼動してました。
説明会は2時間で長い~。
しかも、金曜日もセミナーに行く事になったので
今週は毎日外出に。。。

帰りは、8倍ポイントデーのスーパーによって
食パンや牛乳に卵など買えてよかったです。
(パンは3割引で牛乳128円で安かったです。)

まぁ明日は美容院だし、スッキリできるから
いっか(*^^*)
チェロも一緒にトリミングで出費が痛いですが・・。

写真は散歩でいく場所で、蒼島という小さな島が
見えます。弁天様が祭られていて、島のまわりは
暖流になってて、熱帯植物があるそうです。
(天然記念物なのでとる事は禁止されてます。)

波の音はいつ聞いても気持ちよくて、散歩で
行くたびに癒されてます
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.14/ 15:20(Mon)

朝起きたら、ほんのちょっぴり筋肉痛に。。。
長靴履いて全力疾走したせいかな。
去年はこんな事なかったのに。
でも、すぐ出た分マシですよね。(言い訳。)

お昼はパスタとサラダとコーラで、自宅で
気分はイタリアンな感じに♪
私はチーズが大好きで、パスタにもたくさん
かけます(*^^*)

いつもは簡単にすませるのですが、今日は
晩ご飯用のカレーを午前中につくった時に、
サラダも一緒につくってあったので。
コーラはスーパーの抽選でもらったもので、
タダです。なんて安上がりなランチ。

明日は、ハローワークの説明会が午後から
2~3時間あるので、カレーがあると慌てて
しなくていいし、今日つくっておきました。

水曜日は美容院とちぇろのトリミングに。
木曜日はタクちゃんとアケちゃんとランチして、
その後ハローワークに行かなくてはいけなので。
金曜日は旦那様の甥っ子が入院してるので、
お見舞に行く予定です。

なんとなく、今週はバタバタしてるなぁ。
でも来週は楽しい連休の上、伊勢に旅行する
予定なので、今からワクワクしてます
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.13/ 15:46(Sun)

昨日は夕方から雨がやんで、今日は曇りのち晴れで
何とか体育祭が行われました。
私が出るデカパンは1時半からなので、1時すぎに
グランド(歩いて5分)に行って、子供達の応援合戦だけ
見てました。

例年はコーラ1本を2人で飲むのですが、今年は健康を
考えて(?)青汁に!しかも、長靴をかたっぽだけ履いて
走るうえに、距離も長くなってて。。。
正直・・今年は息切れしました。
まぁ何とか無事すんでよかったです。
その後の大縄跳びだけ見てから、私は帰ってきました。

帰ってきてから、地区に頼んでたお寿司を少しだけ
食べてからシャワーに入って、暑かったのでちょうど
昨日、お義母さんからもらったアイスがあったので、
それを食べて。
そしたらアイスは、今CMしてるでっかいティラミスの
アイスで、美味しかったのですがお腹がはりました。

夜は、かやくご飯とお吸い物にして、量は少しだけ
控えめにしま~す
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.12/ 21:12(Sat)

本日2度目のブログです。

今日は朝はすごいだったので、ちぇろの散歩は
行けなかったのですが、夕方は雨がやんでたので
旦那様が連れて行ってくれました。
そしたらちぇろはやっぱり濡れて、トリガラみたいに(笑)
なので旦那様が一緒にお風呂に入れて、シャンプー
してくれました。

前回のトリミングに行った時に、ちょっと高いけど
トリマーさんおススメのスリッカーを買ってたので、
今回それを使って乾かしたらホワホワになりました♪

これからドンドン寒くなってくるし、散歩がつらい
時期に向かうのが悲しいです・・。
だけど、ちぇろは散歩が 大好きなので頑張るぞー
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
