同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.28/ 23:51(Sat)

今日スーパーで旦那様と買い物をしてたら、新商品の
ビールをタダでもらえました(*^^*)ラッキー☆

さすがアサヒさん。儲けてる会社は太っ腹だね~。

うーん、それにしても、今週は結構疲れました。。。

今日も休日出勤してきました。久々の休日出勤だと
どーっと疲れが。

明日から3月。確定申告、間にあうのかなぁ。不安・・。
1年ぶりの胃痛でキリキリ。HA~。

だけど来週の土曜日は、おばあさんの49日の法事で
仕事に行けないし。金曜日は夜、念仏があって残業も
できないし。ひー。

夢の中でも締め切りに追われてます><。

とりあえず明日はちょっと忘れて、のんびりしよう♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.25/ 23:18(Wed)

仕事がドンドン過酷になってる~><。

決算3件に確定申告に、国際取引してる会社の消費税申告。
気持ちは焦るのになかなか進まないよ~(泣)

残業で遅くなって、帰ると7時過ぎてて、それからお風呂に
入ったりご飯作ったり、洗濯したり掃除して、毎日がホント
目まぐるしいです。。。

今日は手抜きして、焼きうどんと豚汁です☆

旦那様は「美味しい。」って何でも食べてくれるので、すごく
助かります(*^^*)

明日のお弁当の準備もすませたので、朝はラクかな。

早く確定申告が無事、終わりますように。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.22/ 22:10(Sun)

昨日は、午前中に掃除や洗濯、アイロンがけをすませて
チェロをトリミングに連れて行き、エステに行き、買い物も
すませて帰って、夜は念仏で何回もお茶出して。。。

すごく慌しい一日でした><。

今日は少しゆっくり寝て、午前中にカレーを作っておいて。

午後からは姉と妹が遊びに来てくれました(*^^*)
チェロや姉妹で、ゆっくりくつろいでました。

久しぶりに読書を。高橋克彦さんの捕物帖で「春朗合わせ鏡」。
話に入りやすくて、時代物好きなので、おもしろかったです。

明日からはまた忙しくなるけど、がんばるぞ~☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.20/ 23:21(Fri)

毎日バタバタで、目まぐるしい~。

やっと明日はお休みで嬉しい~♪

と言いつつも、明日は自分のエステとチェロのトリミングに
夜は親戚の人も来ての念仏があるので、結構バタバタかな。

旦那様も、お義母さんがお姉さんと、滋賀県に遊びに行くのに
朝送って行って、その後は消防小屋が移転したので取り壊しに
行くし、日曜日は簿記の試験だし、忙しい~。

週末は旦那様とまとめ買いしてたけど、今週は無理だな。。。

3月に入ったら私も仕事が佳境だし、おばあさんの49日の法事も
あるし、どうなる事やら^^;

最近お肌が乾燥気味なので、うるおい化粧水を買ってみました。
宮沢りえちゃんがCMしててよさげだったので☆

それと、今日初めて蒸気のアイマスクをしました。

あったかくって、ラベンダーの香りがして、使い心地よかったです♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.18/ 23:29(Wed)

せっかくあったかくなったと思ったのに、またまた雪が
降って朝は早いし、仕事は忙しいし、バタバタです。

でも、この頃ちょっと料理が手抜き気味だったので、最近は
初心に戻って頑張ってます(*^^*)

その為という訳ではないけれど、NEWエプロンを買いました。

私はエプロンが好きで、結構持っているのですが、汚れが
目だってきたりすると、つい買ってしまいます。

なんだか、新しいエプロンをつけると、お料理やお掃除を
頑張ろう~と思えるから不思議です^^

昨日は鯖のみりん漬けを焼いて、小松菜とアゲとシメジを
煮たものと、ワカメとアゲのお味噌汁を作って、お弁当用に
牛肉と椎茸としめじのしぐれ煮を作りました♪

今日は仕事で遅くなったので、鮭のムニエルとシチューを。

寒い日には、あったかいシチューが美味しいです☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.15/ 22:13(Sun)

今日は快晴で、2月なのにもう春みたいでした。

旦那様はまたまた親戚の法事で、(立て続けに旦那様の
おばあちゃんの兄弟が亡くなられてます。。。)朝から私が
旦那様を送って行って、ついでにチェロを連れて、実家に
遊びに行ってきました(*^^*)

いいお天気だったので、みんなで大きな公園に。

チェロは嬉しそうに芝生の上を走り回っていました♪

公園は家族連れでいっぱいで、野球やサッカーしたり、
バトミントンしたり、楽しそうで微笑ましくて安心しました。

やっぱり子供は外で遊ぶのがいちばん☆子供は想像力が
豊かなんだから、道具がなくたって遊べるもんね。

チェロも遊び疲れて、帰ってからは爆睡してましたzzz




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.14/ 21:54(Sat)

バレンタインですね~♪

会社の人や父にはもちろん、行きつけの美容師さんにも
あげました。会社の人には金曜日に渡して。

旦那様にはホテルオークラの高~いのを、奮発しました♪

ガトーショコラに生チョコに、一口サイズのチョコがいろいろ
入ったものです☆

すごーく喜んでくれました(*^^*)

そして今日は、旦那様が私の誕生日ディナーということで、
お店を予約してくれてて、食事してきました。

コース料理で、もう前菜から美味しくて。

ステーキも切ってくれてて、つけあわせの野菜も美味しいし
デザートのオレンジシャーベットは、ブランデーが入ってて
これまた美味しくて、最後のコーヒーまで完璧でした(*^^*)

旦那様、ありがと~♪

今度はバレンタインディナーとして、また再来週にでも私が
お寿司をおごってあげるつもりです。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.13/ 23:39(Fri)

誕生日プレゼントに、お義母さんからピンクのカバンを
もらいました~(*^^*)

少し前の日からもらっていたのですが、誕生日までは
あけないでとっておきました☆

私がピンク色が好きなの知って、選んでくれたそうです。

とっても可愛くて、使い勝手もよさそうで嬉しいです♪

お義母さんには、チェロのセーターを編んでもらったり、
晩ご飯のおかずもらったりして、私のほうがお返しないと
いけないのに。。。

4月のお義母さんの誕生日は、素敵なもの贈りたいな。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.11/ 22:33(Wed)

写真は昨日、会社の子にもらったパンです(*^^*)

たくさんパンもらったので、お義母さんにもお裾分け
しました。

今日はゆっくり家でテレビ三昧。

最近、BSで「刑事コロンボ」シリーズをやってるので、
録画してたのをまとめて見てました♪

私はコロンボが大好きなので、毎週やってくれるので
嬉しいです。

旦那様はパチンコに行ってたのですが、私の誕生日の
お祝いのケーキをたくさん買ってきてくれました(*^^*)

そしたら、お義母さんからもロールケーキをもらって、
嬉しいのですが、食べすぎちゃうと怖い~。

と言いつつ、土曜日の夜は旦那様がディナーに連れて
行ってくれる予定です♪お店は、まだ内緒という事で、
教えてくれません。

どこに連れて行ってくれるのかな~。楽しみ☆

しかし旦那様は、私の誕生日いろいろしてくれてるな~。

私も今年の旦那様の誕生日は、負けないくらいつくして
あげよう♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.10/ 21:43(Tue)

Happy Birthday To Me ♪

年をとるのは嬉しくないけど、でもこうして元気に
誕生日を迎えられるのは、ありがたい事だもんね☆

友達や姉妹からも、「おめでとうメール」をもらったり、
会社の仲良しの子からはお祝いに、たくさんのパンと
お菓子をもらいました(*^^*)

旦那様から、写真のプリザーブドフラワーのバラが
届きました♪♪マメで優しい旦那様です^^

ちょうど友達とランチの日で、美味しいご飯を一緒に
食べて、おしゃべりして楽しかったです♪

先週の金曜日には行きたかった美容院に行って、少し
毛先をカットしてもらった後、軽く毛先にパーマをかけて
カラーリングしてスッキリしました☆

明日はお休みで嬉しい~。ゆっくりしようっと(*^^*)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.08/ 23:37(Sun)

今日もいい天気でお出かけ日和♪

チェロをひとりぽっちにするのは可哀想なので、姉と妹に
うちに来てもらってました。(親ばか?)

お昼すぎからデパートに行って、私の誕生日プレゼントを
買ってもらいました(*^^*)

Pinky&Dianne のショルダーバッグと、ネックレスです☆

わーい、嬉しいな(*^^*)

その後は自分の服を買ったり、本屋に行ったり、美味しい物を
食べて、近くの温泉施設に行ってまったりしてきました。

最高の休日でした♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.07/ 23:06(Sat)

今日の晩ご飯は手抜きして、あさりとマッシュルームの
パスタとワカメスープです(*^^*)

今週は、火曜日にお坊さんが来られたり念仏があったり
仕事もバタバタで結構きつかったです~。

今日は掃除に洗濯やアイロンがけをすませて、その後は
ゆっくりしてました。

明日は旦那様と一緒にお出かけ予定です~。

私の誕生日プレゼントを買ってもらいまーす♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.02/ 22:51(Mon)

土曜日にチェロのドッグフードを買いに行った時に、つい
新しい服を買ってしまいました(*^^*)

チェロは男の子なんだけど、赤系のが似合うので、あえて
ピンク色に。

この服だけで2,000円で、ドッグフードもやっぱり良質の物を
買ってて、お得なんだけどなビッグサイズだし、ペットシートも
あわせると10,000円くらいかかりました。。。

チェロは可愛いけど、何かとお金がかかります~。
がんばって貯金せねば☆

明日は逮夜で、お坊さんが来てお経をあげてもらうのと、家族
だけですが、念仏もするのでちょっと忙しいな。。。

あっ、だけど明日は節分で、お義母さんが恵方巻きを注文して
くれてるから、夕飯はラクなんだ~♪

7時から念仏等が始まるし、コロッケでも買ってこようっと。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
