同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.28/ 22:58(Thu)

ネムネムのチェロです~(笑)

夏は暑くてずっと一日中留守番なので、チェロ用のアイス枕です。
(うちはとても留守中クーラーをつけておけないので・・。)
あとは500円の特売で買った、クールマットをしいてます。

この日は私がいたので、一緒にお昼寝です(*^^*)

寝ぼけてるチェロが可愛いです♪

今日は仕事終わってから、美容院でカラーリングとカットをして
スッキリしてきました。
旦那様に晩ご飯のほか弁買ってきてもらいました。感謝♪

明日行ったらお休み。がんばろ~。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.24/ 15:56(Sun)

おとといくらいから、すごく涼しくて過ごしやすいです♪

秋の気配が近づいてるのかな?夜も暗くなるのが早くなったし
こおろぎが鳴いてて、秋らしくなってきたような。

秋は過ごしやすくて好きだけど、ちょっとセンチな気分に
なりますね(*^^*)

読書の秋ではないけれど、お盆休みなんかにまとめて本を
読みました。宮部みゆきさんばっかりですが。

前にも書いた「孤宿の人」。時代物ミステリーですが、これは
ちょっと重い・・かも。宮部さんらしい、と言えばそうなんだけど
ちょっと人が死ぬのが多すぎて。。。

その点「誰か」のほうは現代物だけど、さらっと読めて、まだ
比較的優しい感じかな。

まとめて本が読めただでも満足でした(*^^*)

今日はお掃除したりカレー作ったり、淡路島の写真やいたりと
のんびり。

また何か本を買ってこようかな☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.23/ 23:48(Sat)

私の住んでる所にはスタバがなくて、近い所でも車で1時間半は
かかるのですごく残念だったのですが、最近はコンビニでスタバの
コーヒーやカフェオレが売ってるのを見て、びっくりしました。

私はコーヒーが大好きなので、嬉しい~(*^^*)

特にこの、砂糖なしのミルクだけのカフェオレがお気に入りです。

ミスタードーナツもないし、近くにできてほしいなぁ。。。

今日はフェイシャルエステに行ったり、チェロのワクチン接種に
買い物と、結構バタバタしてました。

チェロも3Kg近くまで体重が増えて、おっきくなってきました。
まだまだお子ちゃまだけど^^;

しかし犬の注射にフィラリア予防の薬代で15,000円とは。
ちょっと高いような・・。仕方ないのかな~。

昔と今ではペットを飼う環境が全然違いますね。

確かに・・ペットは家族だし、大事にしてあげなきゃいけないけど
過剰になるのもどうかなぁ?
お犬様って感じになるのは、私はおかしいと思う。

いろんな情報がありすぎて、本によって書いてることも全然違うし
あまり気にしすぎないようにしよう。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.19/ 23:23(Tue)

うぅ。。。書きたいことはあるのに、なかなか更新できない。
オリンピックを見てて、つい寝るのが遅くなってます。

今さらですが、開会式もすごかった☆
本番に100%の力を出すって、難しいんだろうな。

お盆休みもあっという間に終わりました。

先週の土曜日は旦那様と、映画「ハムナプトラ3」を見てきました♪

おもしろかったですが、少~し物足りない気も。。。
まぁ、続編はやっぱり厳しいかな。

映画の帰りには花火も見れて、お得な一日でした(*^^*)

写真は淡路島で食べた「塩アイス」です。
塩と言ってもからい訳でなく、あずきとの相性もよくて、私てきには
好きな味でした♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.10/ 22:14(Sun)

なんだかこの1週間、ハードでした。

旦那様が地区の行事で、子供達に太鼓を教えに毎日行ってるので
晩ご飯を、7時半までに終わらせないといけないのですが、最近は
チェロの散歩に行ったりしてるのと、洗濯物片付けたりしているので
結構忙しくて。

仕事も忙しかったので、今週はヘトヘトでした。

昨日は旦那様と私の姉妹で、近くの花火大会に行ってきました♪

焼きそばやフランクフルトにから揚げなどなど。みんなの分も全部
旦那様がおごってくれました(*^^*)

花火も新作も多くて、すごく綺麗でした~。

今日はがんばって家の大掃除や洗濯したり、部屋の模様替えしたり。
体は疲れてるけど、心地いい疲れかな。

もう少ししたら連休になるので、その時にゆっくり淡路島旅行記を
書きたいと思います^^

写真は淡路島の玉ねぎラーメンです。
美味しくて、自分の家用にも買って帰りました(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.08.05/ 23:54(Tue)

土曜と日曜の2日間、淡路島で遊んできました(*^^*)

すごーく暑かったですが、とっても楽しかったです♪

ただ、金曜日の夜に花火を見に行ってから、旅行準備をして
土曜の朝早く出発だったので、ハードでした。

昨日有休とってたのですが、掃除に洗濯などしてたら、全然
ゆっくりできなくて。。。

ブログも一気には無理なので、またちょこちょこ書いていきます^^

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
