同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.30/ 23:41(Wed)

毎日暑いですね。先週は美容院に行って、カラーリングと
カットをしてきました(*^^*)

私は髪が多くて硬めなので、1ケ月に1回はすいてもらわないと
大変な事になります^^;

髪をロングにしてからは、カラーの頻度も増えて、パーマで
いたんでいるので、私の行きつけの美容師さんオススメの
トリートメントを購入しました。

美容師さん曰く、市販で売ってるものは、あんまり効果がない
との事で。。。特に宣伝されてるものほど、あれだけ広告費が
かかっているのに安いのは、そんなに成分的にはいいものが
入ってないそうです。

シャンプーはそんなに気にしなくてもいいけど、トリートメントは
いいものを使ったほうがいいとの事で、値段が2,800円と高い
けれど、思い切って購入しました♪

これを使い終わる頃には、少しはツルツルになれるかな。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.28/ 00:06(Mon)

シャンプーしたてのチェロです^^
リボンをつけてもらって可愛いです。←(親バカ。)

爪切りとか耳掃除もしてもらって、3,600円くらいで、まだ
安いほうでした。

2回のワクチン接種もすんだし、そろそろ散歩デビューかな☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.27/ 23:18(Sun)

お久しぶりの更新です。毎日書きたい事あるのに、なんとなく
忙しくて。。。

先週、旦那様がボーナスでピアスを買ってくれました(*^^*)
とっても綺麗で嬉しいです~。

3連休の時に宝くじを買いに買った時、洋服買ったときに
選びました。私は旦那様と自分の服を買ったり。

昨日はフェイシャルエステに行ったり、チェロをシャンプーに
連れて行ったりで、結構バタバタしてました。

チェロは初めてのシャンプー&カットでしたが、おとなしく
してたみたいです。(実は内弁慶。)

なので、今日はゆったりと過ごしてました♪

でも、昨日まではいい天気だったのに、今日シーツを洗ったら
急に暴風雨になってショック。だけど乾燥機があるから大丈夫^^

来週の土日は、旦那様と小旅行に行く予定です。

楽しみ♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.15/ 22:48(Tue)

お義母さんに梅ジャムをもらいました。
甘すぎずさっぱりしてて、美味しいです(*^^*)

梅というより、あんずジャムっぽくて、私好みの味です。

昨日は会社のおごりで、高~いお寿司をご馳走してもらいました。
一人前 3,000円のコースだけあって、ネタはでかいし、新鮮だし
美味しかったです♪

そして・・今日は私のボーナス日でした~♪♪

去年より2万円も多くて嬉しい~(*^^*)
このご時勢に、ありがたいことです。

という事で、今日は旦那様とお義母さんと私用に、お刺身を購入。
たまの贅沢~。

ちなみにお義母さんには、私達の洗濯機を買った時に、炊飯器を
2人でプレゼントしました。(お義母さんのリクエストです。)

実家の父にもお小遣い先にあげたけど、もう少しあげようかな^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.13/ 22:05(Sun)

やっときました、ドラム式洗濯機♪

これで雨の日も雪の日も大丈夫~。乾燥までしてくれるなんて
なんて便利。(今までのは全自動で乾燥はなしでした。)

しかも電気代も下がるし、水量も少ないしエコだなぁ。

昨日は旦那様のボーナスで、焼き肉を食べに行きました(*^^*)
タンに上バラ、ロースなどなど。。。いっぱい食べて幸せ~。

私のボーナスは15日にでる予定です。何を食べに行こうかな?

先週はタクちゃんともう一人の仲良しの子でランチしてきました。

タクちゃんは彼を両親に紹介して、一緒に食事したそうです。
来年はそろそろ結婚かな^^

うまくいくといいね♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.10/ 23:24(Thu)

毎日蒸し暑いのに加えて、クーラーのせいで体がだるいです。

やっぱり地球温暖化が進んでるのかなぁ。。。
昔は扇風機だけですごせたのに、今はクーラーなしじゃ暑くて
無理。

ちっちゃい頃は、扇風機回してお昼寝したなぁ。懐かしい。

チェロはこの暑さに負けず、毎日食欲モリモリで、遊びにも
一生懸命です。よかった(*^^*)

今年の花火大会は一緒に見れるかな♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.06/ 21:38(Sun)

早く梅雨明けしてくれないかなぁ。。。
蒸し暑い。カラッと晴れて暑いほうがいいんだけどな。

今日は朝から地域の草刈作業で旦那様が出てくれて、私は
カーペット洗濯したり、カレーを作ってました(*^^*)

今日はちょっとゆったりDayかな♪

旦那様も、お昼ご飯食べたら久しぶりにパチンコ行きました。
そんなのたまだし自由に行けばいいのに、旦那様は「行ってもいい?」
だって^^しかも大勝利で3万円勝ってきました☆

私にまたSK-?の化粧品買ってくれるそうです(*^^*)

夕方は私の姉妹がうちに遊びに来てくれました。
半分はチェロと遊ぶためかな(笑)

最近忙しくて疲れがたまってたけど、久々にリフレッシュできました。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.05/ 23:56(Sat)

今日はすごく蒸し暑かったですね。

洗濯物はよく乾いて嬉しいけど暑すぎです。。。
(一時スコールのような土砂降りもありましたが。)

今日はチェロに洋服を買ってみました(*^^*)
噛まれて破かれてもいいように、498円の安物ですが。

最初は少し嫌がりましたが、慣れると平気みたいです。

冬は寒いと着せてあげないといけないから、徐々に慣れて
くれるといいな。

散歩のときも、ダニやノミがつかなくていいかも。

しかし・・ペット業界が儲かるはずですね^^;
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
