同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.27/ 23:21(Sun)
行ってきました、買い物に☆

今日は旦那様とお義母さんの三人で、ニトリやコパに
行って、大量に買い物してきました(*^^*)

すごくいい天気で、高速のPAも結構混んでました。

ニトリでは雑貨のほかに、思い切ってサイドボードも
買いました。これで本やCDも整理できる~。

他にもカゴやフレームなどなど、たくさん買いすぎて
車がいっぱいに。

ニトリの後はスタバでアイスコーヒー飲んで休憩してから
本屋で推理小説と、マライア・キャリーのNEWアルバムも
買い、コパでは今度はいっぱい服を購入して。

旦那様と母の日のプレゼントも買いました♪

帰りはお義母さんのおごりで、焼き肉を食べて大満足(*^^*)

サイドボードが届くのが5月4日だけど、あさっては頑張って
ちょっとづつ片付けていこうっと♪

疲れたけど、充実した一日でした☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.23/ 23:24(Wed)
今日は暑い一日だったー。

朝から外の気温が21℃もあって、会社では冷房が。。。
ついこの間まで、寒いって言ってたのに、嘘みたい。

旦那様の花粉症もおさまってきたようなので、今日から
洗濯物をベランダに干してスッキリ♪

やっぱり室内干しすると湿気るし、外のが乾いて気持ちいいな。

ちょくちょく部屋の模様替えを進行中。
なかなか部屋のインテリア決めるのって、難しいな~。

本が増えてきたから、本棚も買おうか悩み中です(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.20/ 22:30(Sun)
今年はなんだか法事続きです。。。

今日は旦那様は親戚の49日の法事に行ってて、明日は
またお葬式です。

でも、今日は旦那様の送り迎えをするので、朝送って
行った後は、実家に行ってました(*^^*)

昨日は旦那様と、たっくさん買い物しました。

雑貨見に行ったり、本屋やホームセンター、スーパー
などなど。。。

旦那様は嫌な顔ひとつせず、嬉々として連れていって
くれるので、ありがたいです♪

来週はニトリで、またいーっぱい買うぞー。

今日は夜にお義母さんが筍ご飯をくれて、おいしかったです。

やっぱり季節物食べるのはいいですね(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.16/ 22:14(Wed)
春になるとお出かけしたくなる~。

冬はやっぱり寒いから、オコタでヌクヌクしてるほうが
幸せだし(*^^*)

でも、あったかくなると、いろいろしたくなる♪

部屋の模様替えというか、もう少し家具や雑貨を買って
おしゃれにしたいな。

結婚してから揃えていこうと2人で決めてたから、まだまだ
部屋の家具も少なめかな?

とりあえず、今月はニトリに行きたいな~。

ベルメゾンのカタログも見てると楽しいし、欲しいものも
たくさんあるけど、お値段が。。。

でも、インテリアって結構難しい。
誰かセンスのいい人に、教えてもらいたいな~(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.14/ 22:38(Mon)
木曜日帰ってから本格的に風邪になって、結局友達との
ランチは延期になり、今日にしてもらいました。
(金曜日は会社休みました。)

日曜日くらいからラクになって、姉と妹で久しぶりに、
服やポーチなど、いっぱい買い物してきました(*^^*)
(旦那様は用事があったので、お留守番でした。)

今日は本当は和食のおいしい店でランチの予定だったのですが
そのお店が定休日で、結局モスバーガーで食べました。

とてもお昼休みでは話したりなくて、次回また会う予定です♪

しかし・・大人になると、たかが風邪でもしんどかったです。

やっぱり「健康第一」ですね^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.09/ 22:33(Wed)
風邪のひきかけ・・かなぁ。なんか鼻がつまる。
ひどくならない内に治そう。

会社のすぐ近くに桜の木があるのですが、今日仕事帰りは
ぶわ~っと桜の花びらが舞ってて、とっても綺麗でした♪

華やかに咲いて、潔く散る。
だからこんなに日本人に愛されるんだろうな。。。

タクちゃんとのランチは40分くらいしかなかったけど、その間
しゃべりまくり。話がつきな~い^^

タクちゃんも彼ができて半年か~。うまくいくといいな♪

金曜日は別の友達とランチの予定。こちらも楽しみ(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.07/ 22:40(Mon)
せっかく桜が満開になったのに、雨降り。。。
まだ散らないでほしいなぁ。

明日は久しぶりにタクちゃんとのランチ。楽しみです(*^^*)

そろそろGWの予定もたてたいんだけど、なかなか候補地が
決まりません。

どこに行こうかな~?

旅行会社でパンフレットでも、もらってこようかな♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.06/ 17:05(Sun)

やっと春らしくなってきたな~♪

昨日はホテルで、ハンバーグのランチバイキングがあったので
旦那様と私の姉妹の4人で一緒に行ってきました。

新しくできた結婚式場の披露宴会場で、たくさんの料理が。
オードブルだけでもすごくて、鮭のマリネ・鴨のロースト・
ローストビーフ・・。スープや他にもたくさん。

サラダやサンドイッチ・カレーにパスタ、フライものも数種類あって
どれを食べるかで迷いました^^

食後のデザートの果物やケーキにコーヒーも。

ちょっとづつとったつもりが、お腹がパンパンに!
本当に苦しかったけど、おいしかったです~(*^^*)

その後は、しだれ桜を見に行ってきました。
満開ですごく見ごたえがあって、綺麗でした~☆

ちょうど旦那様はこの日は消防の集まりがあって晩ご飯が
いらなかったので、ここの売り場でかやくご飯を買って。

晩ご飯はかやくご飯だけでじゅうぶんでした^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.02/ 23:19(Wed)
ルンルン、ご機嫌な私です^^

仕事も落ち着いてちょっと暇だし、有給もたくさんあるので
明日は有給とりました。

今日は旦那様が親戚の35日の法事に呼ばれているので、
晩ご飯がいらないので、私は美容院に行ってきました。

少し髪をすいてもらって、後はカラーリング☆
すっきり~(*^^*)

しかも美容師さんに、私の欲しい曲の入ったCDもらって嬉しい♪
清水翔太さんの「HOME」が聞きたかったんです。やった~。

明日は実家でゆっくりしつつ、服とかも買いに行こうかな(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
