同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.31/ 22:39(Mon)
今日はめちゃくちゃ寒かった~><。

春に近づいてたと思ったのに、あられまで降ってまた冬に
逆戻りしたみたい。

なかなかストーブが片付けられない。。。

明日からいろんな物が値上がりか~。主婦にはきついなぁ。
この間ちょうど安売りで、味噌や醤油を多めに買っておいて
よかった☆

しかし・・なかなか明るい未来にはならないなぁ。。。

私は、最近はまだ穏やかかな。仕事も残業もないし、この間は
確定申告の手当ももらえたし。

日曜日は旦那様が、とっても美味しいロールケーキを買って
くれました(*^^*)

「内閣総理大臣賞」をとった事のあるケーキで、スポンジは
フワフワで、生クリームもホント美味しくて最高でした♪

そうだ。土曜日は私の姉妹と旦那様と4人で、これまた美味しい
焼き肉屋さんでみんなで食べて、すごく楽しかった~♪
(父は前日旅行に行ってご馳走食べてたので来ませんでした。)

世の中・・食糧難で苦しんでる人がいる・・。
いろんな物が食べられるって幸せだね。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.26/ 22:28(Wed)
う~ん。。。今日はまだマシだけど。最近体調が悪くて、
きつかったです。

やっぱり確定申告のプレッシャーと、人間関係のストレス
かなぁ。

生理が2回きたりして、ちょっとびっくり!
つくづく・・健康でいられる事はありがたいな~と思いました。

最近、怖い事件が多いな。
見知らぬ人に殺されるって・・恐ろしい。

どうしてこんな世の中になるのかな?
戦争時代のように、物や食料に飢えてる時代ではないのに・・。

どうか、どうか、未来がもっと優しい時代になりますように。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.22/ 23:16(Sat)
昨日は久々にフェイシャルエステに行ってきました♪

お肌がツルツル、モチモチになりました(*^^*)
やっぱり一ヶ月に一回は行きたいな~。

この間行けなかったので、今日はお寺にお参りに行ってきました。
いいお天気で気持ちよくて、無事お参りもできてよかったです。

実家の父や姉と妹に厄除けのお守りを買いました^^
(自分のは、この前お義母さんに買ってもらったので。)

8時半にでて11時に帰ってきて、その後旦那様は私と自分の車の
冬用タイヤを交換して、洗ってくれました☆

私はその間、部屋の掃除に洗面所やシンクを磨いたり玄関掃除を。
天気もよかったので、キッチン・バスマットを洗濯したり、アイロンを
かけたり。スッキリ~。

そして、お昼ご飯を食べてゆっくりしていたら、姉と妹がたまたま
近くに食事に来てたので、うちに寄ってもらって、お守りを渡して。
ついでに、うちで旦那様も交えて、ゲームしたり楽しんでました♪

なかなか充実した休日でした(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.20/ 15:20(Thu)
わーい、祝日最高(*^^*)

明日は代休もらってるから、なんと4連休♪♪
反動で月曜日は嫌かも。。。

でも、その前にお休みゆっくり満喫しよう~。

お義母さんも無事お遍路巡りから戻ってきて、私と旦那様に
お守りとお札を買ってきてくれました^^

ありがたいです~。

ホントは今日3人で、お寺にお参りに行く予定だったのですが
生憎の雨で、かなりの石段登るので危ないとの事で、中止に。

家でのほほ~んとしてます。

明日は久しぶりにフェイシャルエステの予約をしました☆
楽しみ~(*^^*)

パーマとカラーリングで髪も痛んできたし、ついでに美容院で
トリートメントもしてこようかな~♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.16/ 22:48(Sun)

今日もポカポカいいお天気。

だけど体の疲れがまだとれてないので、今日はおうちで
ゆったり本を読んだり、パソコンやメールしたり(*^^*)

春になると、どこかに旅行したくなるなぁ。

海外もいいけど、日本にもたっくさんいい所があるし、
行きたい所もたくさん♪

GWは旦那様とどこかに行きたいな~。


* ~ 新婚旅行4日目 ~ *

この日も3日目と同じく、プールで泳いだりエステしたり。
ホテルの散策もしたのですが、広すぎて疲れました^^;

ホテルから海にも出れるので、砂浜で写真撮ったり。

この日が実質最後の日で、夜ご飯食べた後荷造りしてから
チェックアウトを。
そしたら時間があったので、ホテルの人がサービスでバーで
カクテルを飲ませてくれました♪

添乗員さんもいい人で、最後にホテルの人達や添乗員さんと
記念撮影しました☆

フライトは夜中で、それまでお土産を買いに走り回ってました。

そして・・自分にもクリスチャン・ディオールの10万円のBagを
買いました(*^^*)すごく気に入ってます。

その後は添乗員さんとお別れして、飛行機に乗り、そして無事
朝には関空に着きました。

とっても楽しい新婚旅行でした(*^^*)

余談ですが・・前撮り・結婚式・新婚旅行と、全部すごくいい
お天気で、本当に恵まれました^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.15/ 16:34(Sat)
わーい!やっと昨日で確定申告が終わった~♪

もうホントに・・昨日で体が限界だった。。。
最後に怒涛の追い込みで、必死だったもんな~。

来週からはもう残業もしなくていいし、バンザーイ(*^^*)

WDのお返しに、旦那様からはマドレーヌセットを、会社の上司
からはシフォンケーキで、同僚の人からはチョコを。

お菓子がいっぱいで嬉しい♪

今日から3日間、お義母さんはお遍路巡りで小豆島に。
AM5:45に旦那様とお見送りしました^^

午前中は掃除・洗濯をすませてお昼に買い物に行って。。。
今は私の姉と妹がうちに遊びに来てます(*^^*)

外は春の陽気でポカポカ。平和だな~♪ありがたや。

ホントはお外に洗濯物干したいんだけど、旦那様が花粉症
なので^^;

でも、何はともあれ確定申告が終わって、心ウキウキ。
来週は代休ももらえるし、ご機嫌です(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.09/ 14:43(Sun)

早く、確定申告が終わって~><。

土曜日は1年ぶりに休日出勤してました。
その前の日も残業で8時に帰宅・・。

独身の頃はいいけど、結婚すると残業するのも大変だなぁ。
子供のいる人はきっと、もっと大変なんだろうな^^;

今日はゆったりDay♪金曜日にがんばって家事しておいて
よかった。

昨日は旦那様が洗濯して、掃除機かけておいてくれたし。
しかも、朝は会社に送ってくれて、帰りも迎えに来てもらって
そのまま夜ご飯食べに行った後、買い物もできたし。感謝(*^^*)

ご飯食べに行く前に実家に寄って、遅れてですが、父から私への
誕生日プレゼントをもらいました☆

私のリクエストで腕時計です。ありがとう~♪

さてさて忘れないうちに、新婚旅行の続きです。

* ~ 新婚旅行3日目 ~ *

この日はツアーに含まれているエステを体験することに。
お昼の2時からと予約だけして、まずは昨日とは違う場所での
朝食を♪

ここは限定されてて、スイートに泊まっている人用で豪華でした。
プールのそばで、中でも食べれるし、外での朝食もOKでした^^

午前中はおっきいプールで旦那様と泳いだり、昼寝したり。
しかもサービスで、プールや朝食食べた時のレストランで、無料で
アフタヌーンティーのセットで、お菓子やサンドイッチ、飲み物が
もらえます。

プールのチェアまで運んでくれるし。外国映画のセレブ気分(*^^*)
このホテルには、ほとんど日本人もいなかったしよけいかな?

そして昼食は、また違う今度は海の見えるレストランで、食事を
とりました。
バーベキューのセットで、ここでもペロリン。

余談ですが・・やっぱり、ツアー代に全部含まれてるコースで
正解でした。こんなにすごいサービスで、すっごくいいホテル
なのに、代金は安いんですよ。バリ島、最高です♪

お楽しみのエステもすごかったです☆

なんと夫婦で一緒にしてもらえるんです。3時間くらいかけて、
全身エステでピカピカに。

ホテル内のエステですが、綺麗で広くて、終わったあとは
ハーブティーのサービスも。

旦那様も初のエステの気持ちよさに感激して、次の日も2人で
予約してしまいました^^

そして、夜は・・この日はロマンチックディナーの日で、レストランは
決まってて、私達用に席が決まっていて、キャンドルのサービスに
生演奏もあったりで。

ちょっとドレスアップして行きました(*^^*)
食事もとーっても豪華でした。ステーキがおいしかったです♪

ディナーの後は、ロビーのバーでカクテル飲んで。

あぁ~。思い出すと、もう一度行きたいな~って切実に思います☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.03.02/ 22:35(Sun)
土曜日に法事が終わりました。

一日中ずっと動きっぱなしと、長男の嫁というプレッシャーからか
すごく疲れました・・。

私の姉妹が手伝いに来てくれて、精神的にもすごく助かりました♪
ありがとね~(*^^*)

土曜日は、法事が終わったら旦那様とゆっくりしようと思っていたら
旦那様のおばあちゃんの兄弟が亡くなられて、土曜日はお通夜で
今日はお葬式が!

旦那様は昨日と今日、何回も行ってて、さすがに疲れたみたいで。

私は朝のうちに家事をすませてから、実家に遊びに行って疲れを
癒してきました。

明日からは仕事も忙しいし、まだちょっと疲れがとれてないので、
今日は早めに寝まーすzzz
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
