同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.27/ 23:13(Wed)
最近話題の「ビリーズブートキャンプ」。
旦那様が友達からDVDを借りてきたのですが、まだ見ず。

今日、明石家さんチャンネルに、ビリー本人が出ていて
芸能人がやってたけど、結構ハードそう。。。

妹曰く「あの運動したらあの体型になれるんじゃなくて、
あの体型だからこそできる運動やん。」と・・。
なんとなく納得。

夏が近づくと「ダイエットしなきゃ!」って思っちゃうけど
あれは無理だろうな~。
でも、地道にがんばりたいp(^^)q

昨日はタクちゃんと一緒にランチしてきました♪

お互いの会社がすぐ近くなので、待ち合わせして。
6月にするはずだった、以前の会社の人との同窓会は
みんなの予定があわず7月に延びたので、久しぶりに
2人で会ってきました。

今日がタクちゃんの誕生日だったので、お花を買って
食事をごちそうしてあげました^^
そしたらタクちゃんのほうも「たぶんユーミさんの事だし
そうだと思って・・。」と言って、可愛いレースのポーチを
プレゼントしてくれました*^^*

ありがとう~♪

タクちゃんも新しい恋をしているみたい。がんばれ~☆


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.24/ 22:09(Sun)
昨日は旦那様と一緒に、服を買いに行きました。

来週の金曜日は、家族でお義父さんの法要の為に
京都に行くので、その時の服なども買いました。

あとはミスタードーナツ行ったり、本屋に行ったり。
夜はトンカツ屋さんで食べた後、温泉につかって
きました。
掘ったら温泉が出た地域で、「千と千尋」にでてくる
建物に似てて、一度行ってみたかった場所です。

お肌がスベスベになって、その後はマッサージ機で
もんでもらって、極楽でした♪

久々のデート、とっても楽しかったです*^^*

今日は梅雨入りで雨の中、旦那様は地域の草刈りに
出てくれてました。

昼からは2人でのんびり~。久々に一緒に家でご飯を
食べたのですが、たいしたものじゃないのに旦那様は
「おいしい~。やっぱり家のご飯が一番やな。」って♪

うふふ。可愛い旦那様です♪

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.21/ 23:50(Thu)
行ってきました、美容院。

2ヶ月ぶりにカラーリングして、綺麗に染めてもらって、
後は上の方だけ、ゆるくパーマをかけてもらいました。

だいぶ伸びてたのと、髪がムラになってたので、スッキリ
爽快です*^^*

旦那様は「髪切ったら坊主にする~。」と言っていたので
消防から帰ってきて、安心してました^^

次に行く時は、毛先にパーマかけられそうです。
楽しみ♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.20/ 22:52(Wed)
今週から、旦那様は地区の消防の走法大会があるので
毎晩教えに行ってます。
帰ってすぐ行くので、晩ご飯いらないので楽チンですが、
ちょっぴり寂しいです。。。

今週の土曜日は、うちの前の家の娘さんが、お嫁に行く
そうです*^^*
多分おうちから白無垢で出ていかれると思うので、また
花嫁さんが見れるかな♪

話はかわって・・ようやく薄型テレビに慣れてきました。
せっかくなので「WOWOW」にも加入しました☆
いろいろ見れて楽しいです^^

明日は久しぶりに、美容院に行ってきまーす♪

カラーリングと、少しパーマをかけてもらう予定です。
正直ここまで伸ばした事がなかったので、かなり暑いです!

でも、旦那様が「切らないで」と言うので、がんばります*^^*
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.18/ 23:16(Mon)
日曜日は旦那様と私とお義母さんの3人で、梅採りを
してきました。私は初めての経験でした^^
暑くて大変でしたが、3人でワイワイしゃべりながらも
がんばったので、午前中で何とか終わりました。

父も梅干をつくるので、おすそわけしました。
「父の日」のプレゼントは、先週実家に行ったときに
渡し済みです^^
旦那様とお金をだしあって、ポロシャツを買いました♪

すごく喜んでて、「父の日」までプレゼントはあけない
と言って、大事にとってたみたいです。

本当は日曜日は、近くのお祭りを見に行く予定だったの
ですが、2人ともへばってしまって。。。

お昼ご飯食べて、シャワー浴びてスッキリして、洗濯して
から、私はお昼寝してました*^^*
(旦那様は実家に梅を持っていった後、ちょっとパチンコ
して、レンタル屋さんに行ってました。)

晩ご飯は土曜日に作っておいた、カレーがあったので、
のんびりできてよかったです~☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.13/ 23:33(Wed)
うふふ^^今日はラッキーなことが♪

お昼ご飯はいつもお弁当を持っていくのですが、今日は
用事があってちょっと外にでたので、はじめはコンビにで
パンでも買おうかな~と思っていたのですが、早く用事が
すんだので、モスに行ってきました。

チーズバーガーとポテトとコーラのセットで、おいしくて
ご満悦な私に、店員さんがきて、
「今度新しくでた黒胡椒のチキンなんですが、ぜひ食べて
みて下さい。」と言って、アツアツチキンをくれました♪

とってもおいしかったです*^^*

こんなサービスもあるんですね~。
今回は仕事に戻らないといけなかったので、買わなかった
のですが、次は買っちゃおうっと☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.11/ 23:17(Mon)
毎日書きたいのに、時間だけがすぎていく。。。

金曜日のランチは、モスで仲良く盛り上がりました♪
私以外は働いてる子持ちのママですが、とても綺麗で
うらやましいです。私も見習わねば☆

実家に帰って、ワイワイ騒いでリフレッシュしてきました^^
旦那様はたった1日なのに、寂しかったみたいで、
「ユーミがいないと寂しい~。ユーミがいないと生きてけん。」
だって*^^*

でも、ちゃーんと洗濯や片付けなどしてくれてあって。
ホントに優しくてマメな旦那様です♪
普通結婚したら愛情表現が減ると思うのですが、My旦那様は
まったく逆です。ますます凄いです。ありがたい♪

日曜日は近くの電気屋さんが年に一度の大安売りで、ついに
40型の薄型テレビとDVDレコーダーを買いました!!
(今まではプレステ2でDVD見てました・・。)

今日、設置してもらったのですが、やっぱりでかい☆☆
少し慣れるまで目が疲れそうです。
でも、旦那様がすごく喜んでるので、買ってよかったです*^^*
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.07/ 23:18(Thu)
うーん、毎日バタバタ。。。
やっぱり結婚すると、毎日忙しい~。

明日は実家に、泊まりで私だけ帰ってきまーす^^
もちろん、旦那様の許可はもらってあります。

旦那様は、地区の消防の操法の練習が始まるので
いないので。
久しぶりに息抜きしてきまーす*^^*

明日のお昼は会社の人と、以前会社にいて辞めた人
との三人で、モスでランチする予定です♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.03/ 17:49(Sun)
友達の赤ちゃんを旦那様と一緒に見てきました。

まだ産まれて2週間くらいしかたってないので、すっごく
ちっちゃくて可愛いかったです*^^*

首がすわっていないので、私は怖くて抱っこしなかったの
ですが、旦那様は抱っこさせてもらってました。
子供が大好きなので、すごく喜んでました♪

私達も早く欲しいね~って、2人でしみじみ。。。

その後はホームセンターへ行って、ウッディラックを買ったり
物干し竿や籠を買ったり。
またまた旦那様に、ウッディラックを作ってもらいました。

私は昨日の食器棚に食器を移したり、作ってもらったラックに
ものを入れたり。
ちょっと部屋の模様替えができて嬉しいです^^

旦那様はラックに、母屋のほうの食器棚も作ったりとけっこう
大変だったかも。

お疲れ様でした~☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.06.02/ 23:59(Sat)
先週ニトリで買った食器棚、ホントは昨日届くはずが
運送会社の都合で今日の午後に届きました。

旦那様が頑張ってくれて、夕方には完成しました。
嬉しい~♪
写真UPしようとしたのに、やっぱりできない~><。
なんでなのかなぁ。。。

明日は食器入れ替え、私が頑張りたいと思いますp(^^)q

今日は予定が狂って、友達の赤ちゃんを見に行く時間が
なかったので、明日見に行くつもりです^^

タクちゃんからメールがきて、前の会社の仲良し5人組での
飲み会の段取りしてくれてます。

いつまでも仲良しでいられたらいいな*^^*
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
