同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.30/ 23:42(Wed)
今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が
放送されていたので、見ていました。

芸能人の披露宴というよりは、普通の人の披露宴に
近くて(スケールは違うけど)、よかったです^^


陣内智則さんのピアノの弾き語りや、紀香さんの両親への
手紙など、結構アットホームだったかな☆

おめでとう~。末永くお幸せに♪

ちょっと、自分の披露宴の事も思い出してしまいました。
大変だったけど、すごく楽しかったので大満足の披露宴が
できてよかった*^^*

やっぱり妥協しなくてよかった。

一生の思い出です♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.29/ 23:51(Tue)
私の友達が先週、赤ちゃんを産みました。
3434gの女の子です。

おめでとう~*^^*

2人目で、上の子も女の子。でも女姉妹のほうが、将来
いいと思うな。
私も女3姉妹だけど、すっごく仲がいいです♪

旦那様も知ってる子なので、土曜日に一緒に赤ちゃんを
見に行く予定です。

楽しみ~☆

私も早く赤ちゃん欲しいなぁ。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.26/ 22:58(Sat)
行ってきましたー。
お買い物、楽しかったですー♪♪♪

その前に、今日は近所で花嫁さんがお披露目してたので
見てきました。
白無垢で仏壇にお参りして、色内掛けでお披露目でした。

とっても綺麗で若いお嫁さんでした^^
自分の時の事も思い出したりして。なんだか、あっという間
のような気がします。

そのあと車で2時間かけて、ニトリやデパートなどに行って
きました。
11時ごろに出発して、途中でお腹が空いたので「吉野家」へ。
実は私、「吉野家」は初めてで、ワクワクしてました^^
初吉野家デビューで、牛丼食べました。おいしかったです☆

そしてニトリへ。

実は10月に結婚したので、夏用の布団や敷きパッドなども
買ってなかったのでそれらも買いたくて。
やっぱり品数が多くて、見てるだけでも楽しかったです*^^*

布団や食器棚だけのつもりが、ソーメン食べる食器やタオル
麦茶ポットにラタンバスケット、マガジンラックなどなど・・・。
結果的に3万円近くの買い物してきました!!

でも、買いたかったものばかりで大満足です*^^*

その後はスタバに行って休憩しました。
コーヒーフラペチーノとNYチーズケーキを。おいしかった♪
私の県ではここだけなので、来ると必ず寄ります。
(田舎だと笑わないで下さいね。)

休憩の後はデパートで、自分のサンダルや旦那様のシャツを
買ったり。買い物三昧の一日でした。

晩ご飯はトンカツ屋さんで食べて。満足~♪

でも何よりも思ったのが、ホントに旦那様は優しくて、全然
変わらないなぁ・・という事です^^

2人で結婚前の時と同じように、楽しく買い物して。
結婚してからも、ますます優しい旦那様に感謝です*^^*






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.24/ 22:43(Thu)
昨日も暑かったけど、今日は一段と暑いです。。。
もう気分はすっかり夏になってます☆
今日は半袖で仕事に行きました。

でも、いい事も。

洗濯物がよく乾くので、いっぱい洗濯できて嬉しい*^^*
けっこう私、洗濯好きかも。

朝から仕事行くまでの間に、朝ごはんを作り、お弁当を作り
洗濯してモップがけして・・。
旦那様をおくり出してから後片付けして、化粧して。
フル回転してます^^;

仕事も5月は結構ハードです~。
決算申告が多いせいなんだけど。早く終わってほしいなぁ。

土曜日は予定通り、遠出して買い物に行く予定です♪
食器棚やテレビやDVDプレーヤーなど、見に行ってきます。

いいのがあるといいなぁ^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.21/ 21:40(Mon)
100ヶ日の法事も、無事に終わりました。
来月はお義母さんと旦那様と3人で、京都の大本山に
お参りに行く予定です。

法事は1回忌までもうないので、少しホッとしてます。
49日より楽だとはいえ、やっぱり法事は大変でした^^;

昨日は旦那様がパチンコで勝ったので、私の姉妹も
一緒に、焼肉をごちそうしてくれました*^^*
すごく食べて、体重がおそろしい事に。。。
夏に向けてダイエットがんばらねば☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.16/ 23:27(Wed)
今週の土曜日は、お義父さんの100ヶ日の法事です。
でも、49日ほど大変ではなさそう・・かな?

無事に終わってくれるといいな。

最近仕事も忙しくて、ちょっとバタバタしてます。
早く落ち着きたいよ~☆

先週、雑貨屋さんで3000円のかわいいワゴンが、1980円
だったので、思わず買ってしまいました*^^*
3つのとりはずせるかごがついてて、じゃがいもやタマネギ
入れたり、砂糖や缶詰入れられるしとっても便利なうえに、
キュートで気に入ってます♪

キッチンは結構整ってきたので、今度はリビングをもう少し
おしゃれに変えたいな~。
来週に旦那様とニトリに行く予定はたててるんだけど、さて
無事行けるかな^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.14/ 23:18(Mon)
この間の信州旅行の写真を、旦那様がプリンターで
焼いてくれました。

そんなに枚数ないだろうな~と思っていたら、110枚も
ありました☆
ちょっとびっくり。。。

改めて見ると、花がすごく綺麗で「信州花のツアー」
だけはあるなぁと感心*^^*

次はどこに行こうかな~♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.13/ 12:18(Sun)
天気予報では雨だったのに、今日もすごくいいお天気。
昨日のうちに掃除、洗濯、買い物すませてあったのですが
あまりにいいお天気なので、またまた洗濯したりして。

旦那様は今日は親戚の法事なので、10時頃出かけて
しまったので、私はゆっくりしてま~す*^^*

ん~、休日はいいなぁ♪

今日は母の日なので、昨日私はカーネーションを買って
メッセージカードを書いて、さっきお義母さんに渡しました。
喜んでもらえてよかったです^^
でも、実は先週お義母さんに、旦那様と一緒に母の日の
プレゼントとして、1万円のスニーカーを渡し済みです。

そしたら、昨日お義母さんが自分で作ったカバンを私に
プレゼントしてくれました♪
とってもさわやかで可愛いです*^^*
夏になったら、早速使おうと思います。

全部写真アップしたいのに、最近できないので残念です。
なんでなの~??
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.12/ 23:59(Sat)
書きたいのに、毎日バタバタで時間だけがすぎてく~。
忘れないうちに旅行2日目を。

2日目もすごくいいお天気で一安心^^
まずは、今大河でやってる「風林火山」もよりの地で
きつつき戦法で有名な、川中島合戦跡に行ってきました。
武田信玄と上杉謙信の像や旗があったり、お土産屋さんや
博物館もあったり、結構人も多かったです。

次は緑色の桜「御衣黄」を見にいったのですが、残念ながら
咲いてなくて、かわりにバラ園になりました。
バラはビニールハウスでたくさ~ん咲いていて、とっても
綺麗でした。

あとは三重の塔を見たり、懐古園という山本勘助ゆかりの
小諸城跡にも行きました。
結構広くて、遊園地に動物園、桜の花なども咲いてて、とても
時間内には全部は無理だったので、桜と動物を見てきました♪

昼食はきのこの里で、きのこ鍋をいただきました。
味噌味と豆乳味の2つの鍋が食べれて、私的には豆乳のほうが
おいしかったです*^^*

後はチューリップ祭に行って、チューリップのソフトクリームを
食べました。ピンク色で少しだけくせがありますが、なかなか
おいしかったです。

最後はイチゴ狩り食べ放題で、たくさんイチゴを食べてきました。

なかなか忙しかったですが、姉妹と旦那様とでみんな楽しく旅行
できて嬉しかったです*^^*

ちなみに、旦那様はバスでもずーっと手をつないでいて、全然
恋人同士の時とかわってなかったです^^
そして、キティちゃんの和の小物入れを買ってもらいました♪
ありがとう~。

またみんなで行けるといいな♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.07/ 23:40(Mon)
あっという間のGWでした。早いよ~。
でも、とっても楽しいGWでした*^^*

3~4日は無事に信州旅行に行ってきました♪
とってもいい天気でよかったです~。

だけど・・やっぱり長野は遠かった!
ずーっとバスに乗ってて(しかも、事故渋滞で1時間動けず。)
お尻が痛くて><。

3日は渋滞で予定時間を過ぎたため、1ヶ所行けなかったの
ですが、そのかわり4日は予定外の所にも連れていってくれた
ので、慌しかったです^^;

3日は菜の花畑を見て、そこで菜の花のソフトクリームを
食べました。バニラとのミックスだったので、全然くせもなく
おいしかったです。

あとはちょこっとお土産屋さんによって、ホテルへ直行でした。
スキー客が泊まる栂池のホテルで、雪があってすごく綺麗
でした☆

お待ちかねの晩ご飯は、山菜天ぷらと牛陶板焼きの食べ放題で
すごくおいしかったうえに量も多くて、大満足でした*^^*

お風呂は温泉ではないのですが、銭湯のような大きなお風呂で
ゆっくりつかって、あとは爆睡してましたzzz

続きはまた。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.05.01/ 22:30(Tue)
明日行ったら、またまたお休み^^
嬉しいけど、終わった後はちょっと仕事が忙しくなりそう。
でもその前にいーっぱいお休みを満喫しよう~♪

3日から旅行予定の筈なのですが、いまだ日程表が届かず。
今日電話をしてみたら、受付されてるものの発送はいまだ
していなかったみたいで。。。
ちょっと不安です。大丈夫かな~。
とりあえず、旅行準備はしないと☆

お昼のランチは予定してたお店が休みで、モスバーガーに
行ってきました♪
お互いの近況報告して、慌しく食べて。
短い時間でしたが楽しかったです*^^*
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
