同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.30/ 11:54(Mon)
嬉しい、楽しいGWだ~♪

金曜日の夜は飲み会で、みんなで楽しくワイワイ*^^*
お店もいっぱいで、にぎわってました。

土曜日はお掃除したり、洗濯したり、お昼寝したり^^
旦那様は草刈をがんばってくれました。
私はちょうど女の子の日になって、だるくてちょっと体を
休めてました。

昨日はお墓参りに行ってから、旦那様と私の姉妹も一緒に
新しくオープンした、電気屋さんやドラッグストアなどに
行きました。
デパートに行って、旅行用の服を買ったり、おいしいもの
食べたり♪
夜は実家で父も交えて飲んで、12時頃に帰ってきました。
旦那様が実家で飲んだので、私は飲めませんでした(泣)

3~4日は信州旅行なので、すごく楽しみです*^^*
いいお天気になりますように♪

その前に、1日には1ヶ月だけ一緒に仕事した人と、ランチ
する予定です。
久々の近況報告も楽しみです♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.25/ 22:45(Wed)
昨日は久しぶりに、美容院にカラーリングに行ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいで、ずっと行きたくて。
晩ご飯は旦那様にお惣菜の買い物頼んで、後はシーフード
炒めたりお味噌汁などで。

けっこういい感じになって満足です*^^*

金曜日はタクちゃんとナミちゃんと旦那様と4人で、飲み会の
予定です♪
本当は3人でする筈だったのですが、旦那様も参加したいとの
ことで^^(会社の人の飲み会をけってまで来たいみたいです。)

GW前がいちばん幸せかも。
旅行準備もそろそろしなきゃ☆

今日は給料日で給料明細をもらったら、基本給が五千円アップ
してました!!
いいのかな~。でも、嬉しいです*^^*
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.22/ 18:39(Sun)
ようやく昨日で選挙の応援が終わり、旦那様もひと段落。
かなり昨日は走ったみたいで、筋肉痛で痛そうです^^

今日は2人で選挙に行ってから、買い物に行きました。
そしたら買い物に行く道中、車の中で旦那様が
「今日はお花を買ってあげよ~♪」って、急に言ってくれて。
私が「なんで??」って聞いたら
「昨日が半年記念日だったから。」だって♪
「本当は金曜日に買いたかったんだけど、忙しくて行けなくて。」
って。

うそーーー!!私はすっかり忘れていました・・。とほほ。

という事で、プリザーブドフラワーを買ってもらいました♪♪
嬉しいです(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.22/ 00:00(Sun)
今日は朝から旦那様は選挙の応援に行ったので、私は
家事をすませて昼から実家に帰っていました。

近くの素敵なカフェで、山菜チャーハンランチを食べて
幸せ~♪
プチデザートにココアのパウンドケーキに生クリームが
のってて、アイスコーヒーもすごくおいしかったです。

あとは実家での~んびり。そして姉と妹とも相談して、
GWの旅行が決まりました☆
ツアーで信州に行ってきます^^
私は信州は初めてなので、楽しみです♪

そして家に帰ったら、きつねがいました!!
田舎だとは思っていたけど、ここまで田舎だったとは・・。

ちょっとびっくりです。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.17/ 22:11(Tue)
今日はお父さんの誕生日です。

お父さん Happy Birthday♪
誕生日おめでとう~。

旦那様と一緒にポロシャツと靴下を選びました。
妹からのメールで、お父さんも喜んでくれてたみたいで☆

よかった♪

いつまでも元気で長生きしてね。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.16/ 22:03(Mon)

土曜日に旦那様に買ってもらいましたー♪

マキアージュのファンデーションとパウダーです。
嬉しい~(*^^*)

しかもファンデーションだけだと思っていたら、パウダーも
「買ってあげるよ。」との事で、買ってもらいました。

使い心地もよくて大満足です^^

旦那様、ありがとう~♪♪

そうそう、お義母さんからも可愛いピアスをもらいました^^

お義母さんの友達のお嫁さんが、自分でビーズで作って
販売してるピアスを買ってくれました。

お花の形でとってもキュート~☆

たくさんもらってHappyな私です(^^)v
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.15/ 22:28(Sun)
今日は朝から「出陣式」に行ってきました。

朝からいいお天気で、旦那様は一足先に行かなくてはいけな
かったので、お義母さんと一緒に参加してきました。

公民館時代のことを知ってくれてる人が、何人か声をかけて
くれて。ちょっぴり嬉しかったです^^

でも、挨拶の人が多いのと、話が長くて。。。
ちょっとだけ疲れました。

旦那様は一日選挙で走り回っていたので、筋肉痛みたいです^^

私は午前中は掃除・洗濯したり、アイロンかけしたり、家事を
すませて、午後からは姉と妹が遊びに来てくれました♪

土曜日に旦那様と2人で、父の誕生日プレゼントにポロシャツを
買ったので、それを渡してもらうので。
(選挙期間中が誕生日で、渡しに行けないので。)

近くのイタリアレストランで、パスタ料理を食べに行きました。
あとはうちで、の~んびり♪

つくづく、女姉妹でよかったなぁって思います(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.14/ 16:31(Sat)
うーん、休日はゆったり♪

なんかこの1週間は忙しくて、全然PCを開けませんでした。
そんなに仕事は忙しくないんだけどなぁ・・。

昨日は桜が風で散っていくのが、すごく綺麗でした♪

会社帰りに近くの桜並木で、桜吹雪の中運転して帰ってきて
うっとりしてました。

今日は朝から、近くのスーパーが大安売りなので、旦那様と
一緒に買い物してきました^^
お味噌やマヨネーズ、ラップにアルミホイルなども安くて、
お店はいっぱいでした。

夜は週に一度の外食デーの日なので、楽チンです。
旦那様の希望で焼肉に行く予定です♪

そして、旦那様に新しいファンデーションを買ってもらいます(*^^*)
本当はSK-?の花珠真珠のが欲しかったのですが、田舎では
売ってなくて(泣)

たぶんマキアージュになると思います☆

来週からは選挙が始まるので、旦那様とお義母さんも応援に
行くので、夜は暇かな~。

お肌手入れにがんばろーp(^^)q
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.08/ 22:29(Sun)
金曜日は実家に帰って、羽をのばしてきました^^

でも、不思議なことに、今のおうちが私の家で、
実家には遊びに行くって感じになってます。

だけど、姉妹も父も優しくて、どちらも居心地が
よくて。。。私は幸せものです♪

お義母さんも「ゆっくりしてきてね。」って、言って
くれて。

旦那様も帰ると「寂しかったよ~。」だって^^
そういうふうに言ってくれる、優しさが好きです♪

今日は2人揃っての、初めての選挙に行ってきました。

なんか結婚したんだな~って、変な実感です(*^^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.04/ 23:04(Wed)
春眠暁を覚えず。。。なのかどうかはともかく、最近異常に
眠いですzzz
ブログ更新したいのに、眠気に勝てず。

今日は早めにご飯食べて、シャワーして、洗濯して、時間に
余裕があるので^^

今週の金曜日は、旦那様は会社の新人歓迎会でいないので、
久々(?)に実家に帰ります。
法事の疲れもあるので、旦那様も了解済です。

本当は土曜日に、旦那様も実家に来る予定だったのですが
地区の消防の総会でこれなくなって残念です。
私もさすがに二泊はできないので、土曜日には帰りますが^^

GWは、私の姉妹2人と一緒に、4人で旅行する予定です♪

旦那様が、「一緒に連れて行ってあげれば?」って、言って
くれたので(*^^*)
(父はしょっちゅう旅行に行ってるので、今回はパスです。)

でも、なかなか候補地が決まらず。。。

どこに行こうかな~。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.04.01/ 20:48(Sun)

土曜日は近くのしだれ桜を見てきました。

今回で見るのは三度目ですが、何回見ても綺麗で
やっぱり桜っていいな~って思います^^

桜を見た後は、4/2がお義母さんの誕生日なので、
旦那様と一緒にプレゼントを買いに行きました。

お義母さんはカバンを欲しがってたので、二人で
選んで、ハンカチも一緒につけました。

実は旦那様は、臨時のボーナスが例年以上に
たくさん出たので、私のカバンを買ってくれました♪

嬉しい~(*^^*)

また買ってもらったカバンも、アップしたいです。

でも、私も旦那様ほどではないのですが、確定申告
手当と残業代が多くて、今月はリッチです。

そして・・久しぶりだったので、私も春用の服など
たくさん買っちゃいました^^

う~ん、買い物って楽しい♪

晩ご飯は旦那様がおごってくれました。

カバンは買ってもらうわ、おごってもらったり・・。
しかも、桜は旦那様が私が見たいだろうと思って計画
してくれてたので。。。

本当に優しい旦那様です^^

今日はゆったり、のんびりしてました。

お義母さんに、ケーキとプレゼントを渡したら、(明日は
仕事で慌しいので)すごく喜んでもらえてよかったです(^^)v
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
