同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.28/ 02:47(Tue)
えっと、まずブックマークがひとつ追加されました^^
わーい♪嬉しいです。少しご紹介を。。。

『なんかいいことないかしら』
ももカフェさんでおなじみ、メルさんのブログです。
とっても前向きで楽しくて元気がもらえます♪

これからどうぞよろしくです~♪

昨日の記事について、お祝いコメントたくさん頂いて
すごく嬉しかったです♪
ありがとうございます。幸せ者です、私は^^

彼がうちに挨拶に来る日も決定しましたー☆
3月11日の土曜日です。
彼もやっぱり「少し緊張する。」と言ってました^^
うちの父はフレンドリーだから大丈夫なのに~。
でも父も「緊張する。」って言ってましたが。

私もその日はドキドキするんだろうな。
うーん…服装はどうしよう?早く決めなきゃ。

ホントは両方の挨拶がすんでから、式の日取り等を
決めたりするのかな?
でもどっちの親も応援してくれて問題ないし、いっか。
向こうのご両親は6月くらいに、結婚してほしかった
みたいだけど…。
ちょっと今から準備では大変だしね。。。

あと彼のお父様が、3月6日から入院されるとの事。
それが心配。。。
どうか手術が成功して、早く元気になられますように。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.27/ 01:57(Mon)
決まってしまいましたー。早い??
実は自分でも、ちょっとびっくりしています。

26日の日曜日にブライダルフェアに行ってきました☆
ちょうどその日は結婚式が4組入ってて、実際の感じが
つかめてよかったです。

まず式場の担当者の方と、コーヒー飲みながら簡単な
自己紹介等してから、建物全てをまわりました。
しかも、結婚式のシュミレーションという形で。
チャペルではちょうどリハーサルが行われていました。
思ってた以上に素敵で、私は気持ち的には、ほぼOK
サインをだしてました^^

披露宴会場も、去年ちょうどリニューアルしたところで
とても綺麗でした。
披露宴が始まるまでのお客様控え室にも、ドリンクバーでは
飲み物を、後は焼きたてパンが無料で食べれるようになって
いるのも魅力でした。
しかもお客様同士は出会わないようになっていて、複数の
披露宴があっても大丈夫という事も安心でした。

式場等まわった後は、担当者の方とお話しながら、焼きたて
パンとジュースをいただきました。
パンがすごくおいしかったです♪

担当者の方に、あいてる日をだしてもらって、彼のいい日を
おさえてもらいました。
仮予約はできなくて正式契約になるという事と、この日に
成約すると、25周年記念で25万円の値引きが受けられる
との事で、急遽私が手続きしている間に彼に近くの銀行へ
行ってもらって、契約金を支払いました。
(万一、他の式場がよくてもキャンセルはできるので。)

担当者の方もとても丁寧で熱心で、「何でもリクエストして
下さいね。」と言って下さいました。
今の披露宴って、ホント何やってもいいんですね~。
逆にいろんな案があって迷う。。。
これからテーマを決めて、考えていかなきゃね☆

その後は彼と普通のデートしてたのですが、私はちょっと
興奮状態でした。だって心の準備が~。
(私的にはフェアに参加するくらいの気持ちだったので。)
彼に笑われてしまいました^^

デートの帰宅途中に、車の中で彼といろいろ相談してました。
私は自分の希望だけ考えてたのですが、彼はきちんと冷静に
まわりの人達の事も考えてて、改めてすごいなって感心して
しまいました。
「もちろん、花嫁になるユーミの意見が一番大切だけれど、
自分達さえよければいい、っていう結婚式が許されるのは
20代までだよ。」って優しく言われて…。
自分の要望だけ考えてた自分を反省しました。

という事で、私達が契約した式場は車で1時間かかるので
地元も一応見てみよう、という話になりました。
「まぁ、9割見るだけだよ。こんな時しか行けないし。」
と彼は言ってたので、安心してましたが^^

なので今日地元の式場に問い合わせたら、チャペルは
なくて、(ただ今建設中)10月に新オープンするとのこと。
ありゃりゃ。夜、彼に電話で伝えたら、そく却下されました。
うふふ、当初契約した式場に決定です☆

式は10月21日の土曜日になりました♪
うーん、ドキドキです。たぶん、あっという間なんだろうな。
「4月には衣装あわせに来て下さいね~。」との事だったし
いろいろ忙しくなるんだろうな。
そうだ!ドレスはレンタルなのですが、新品を作ってくれて
それを着るそうです♪わーい。
これから大変だけど、彼と一緒に楽しんでやろうっと。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.25/ 01:18(Sat)
今日は久々にフェイシャルエステへ。
やっぱりツルツルになると気持ちいい♪
ついつい、さぼりがちになるけど。。。

明日はいよいよ、初のブライダルフェアへ。
ドキドキ☆どんな感じなのかな~?
式場も決めなきゃだけど、まず彼の挨拶だよね^^
彼も「早く挨拶したいな。」って、言ってくれてるし
明日には彼と日を決めちゃおう。
父は私達にあわせるから、いつでもいいみたいだし。

夜はタクちゃんからメールがきて、もう雪も溶けて
あったかくなったし、来週私の誕生会をしましょうって♪
優しいな~。ホントにいい子。
タクちゃんはお姉さんがいたのだけど、交通事故で
亡くなられて。。。だからというわけじゃないけれど
妹みたいに大事に思ってる。

うちは三姉妹で、自分で言うのも変だけど、異常に
仲がいいんだよね^^だから姉の友達も、妹の友達も
私の友達も、み~んな共通で仲良くなる♪
タクちゃんも入れて四姉妹だねって言ってるくらい^^
結婚しても、ずっと仲良しでいたいな。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.24/ 03:27(Fri)
ただ今、スケートの総集編とエキシビションを鑑賞中。
ステキ~☆もっとアイスダンスとか見ればよかったー。

そしてアジア初の女子スケート、金メダル!
荒川静香さん、おめでと~♪すごいね。
諦めないで続けてよかったね。
村主さんと安藤さんもがんばった!
どの選手もがんばってて、感動~。
観客の人も国に関係なく声援おくってて、よかったな。

今日は第3希望の式場にも連絡して、ブライダルフェア
がないか確認。
3/19にドレスの試着や、料理の試食もあるみたいで
行ってみようか検討中^^
日曜日は朝の10時から、パンを食べながらの相談会。
初めてだしドキドキするよ~。

明日は久しぶりにフェイシャルエステ。
最近肌が乾燥してるから、ツルツルになるといいな♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.23/ 00:59(Thu)
オリンピックのフィギュア・スケート、どうかなぁ?
やっぱりひとつはメダル取ってほしい。
見てる方がドキドキする。
氷の上でたってるだけでも凄いのに、ジャンプしたり
回転したり。。。綺麗だけど体力いるんだろうな。
がんばってほしい☆
もちろん、どの競技の選手もだけど。

彼からメールがきて「今週と来週は式場の見学に行く?」
だって♪そうだよね…そろそろ動かないと。
私の方がのんきかも^^;ごめんちゃい。

ネットで調べて、日曜日に焼きたてパンを食べながらの
フェアがあるので予約。(パンに惹かれて?)
ここは第2希望の式場なんだけど。

第1希望の所は行きつけの美容師さんに進められた所で
ネットで調べてみたら、かわいいチャペルとその隣りには
レストランが併設されてて、食事もおいしいみたい。
しかも1日2組限定だからゆっくりできるし、いいかな~と
思ってたんだけど…。
問題は遠方から来てくれる人もいるのに、遠くなっちゃう
ということ。うーん、どうしよう?家族は
「一生に一度のことだし、妥協せず今回だけがんばって
きてもらったらは?」って言ってくれるけど…。

まぁ見学してみて、彼の意見も聞いてみてから決めよう。
もうひとつ資料請求もしてみたし、第3希望の所もあるし
ゆっくりじっくり考えてみようっと^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.21/ 02:19(Tue)
彼と結婚するにあたり考えてみたけど、やっぱり
前世からの縁てあるのかなぁ。

彼と出会って20年…。長いようで短いような。
高校も大学も就職も別々のとこで、いくら彼が地元に
帰ってきたとはいえ、よく続いたなぁ。
私からは電話とかした事なかったし、彼が離れてからも
電話や帰省の時に連絡くれてなかったら、結婚どころか
友達としての縁も切れてたかも。。。

だけど中学卒業する時、最後に何故かデートしてお別れ
するときに「この人とは縁があったらまた巡り会える。」
そう思った事は覚えてる…。
だから卒業しても悲しくなかった。

女の友達でも中学離れたら疎遠になったのに、彼女でも
ないのにホントによく続いたな~。
多分そこでつきあってら、もしかして別れてたかも。
まだそんな時期じゃなかったんだね。
二人とも、いろんな人と出会い成長する必要があったのかな^^

私の親友もそうだね。高校から離れて、彼女は違う土地に
行ってしまったけど、友情は続いてる♪

彼も親友も「前世から縁あったんだね。」ってお互い話してる。
不思議だな~☆

そういえば彼は、父への挨拶の話をしてた時、
「断られてもユーミはいただいていく。ユーミは僕がもらった。」
だって。うちの父は絶対反対なんかしないのに^^
でも、そう言ってくれるのは嬉しいけど♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.20/ 23:19(Mon)
少しずつ前進かな。
今日は父に、彼が3月に挨拶にきたい旨を伝える事ができた。
父は「できる事は何でもしてあげるから。」って言ってくれて^^
ホントは、永すぎた春になるんじゃないかって父は気をもんでた
だろうに、私にプレッシャーを与えたくなくて、言わなかったん
だろうな…。感謝です♪

新婚旅行は迷い中~。私はウィーンとかベニスに行ってみたい
かな~♪結構海外は行ってきたので行ったことない所がいいな。
タイミングよく質問をお受けしたので、私が旅行した国と感想を
書いてみたいと思います。

〔グァム・サイパン〕
私の初の海外はここでした。海がとても綺麗で、射撃を
体験しました。サイパンのDFは充実してます。

〔ハワイ〕
芸能人のよく行く定番の国ですね。日本人が多いので
英語はいらず。夕暮れが綺麗で免税店は充実してます。

〔アメリカ〕
ラスベガスではギャンブルを、後はグランド・キャニオン
やディズニーランド、ビバリーヒルズへ行きました。

〔中国〕
確か北京とソウルに行ったような…?万里の長城にも
登りました。自転車が多かったです。

〔韓国〕
本場の韓国焼き肉を食べて、おいしかったです。

〔イタリア〕
ローマがおもでした。ポンペイ遺跡や、トレビの泉を見て
きました。すごく暑かったです。パスタとジェラートが、
すごくおいしかったです。

〔フランス〕
凱旋門と夜のエッフェル塔に感動。憧れのルーブル美術館
にも行きました。

〔タイ〕
ここは2回行ったかな。ゾウに乗ったら結構高くて怖かった。
あとエステとマッサージもよかった~。

〔台湾〕
あまり覚えてないのですが、意外に近代的だったような。

〔オーストラリア〕
定番のコアラの抱っこと、初の乗馬を体験しました。

〔テニアン島〕
海がものすごーく綺麗。マリンスポーツを満喫しました。
ジェットスキーはスピードだすと結構怖い…。

〔バリ島〕
のんびりリゾート地。ケチャックダンスがすごい。
食べ物がおいしい。気候もさわやか。

〔ベトナム〕
フランス植民地だったせいか、食事は洗練されてておいしい。
特にライスボールは甘くてもう一度食べたい。

〔マレーシア〕
ホントは暑い国なのに、すごい山頂の遊園地付ホテルで宿泊
だったため寒かったー。空港は、関空と同じくらい広くて綺麗。

こんな感じかな。何故こんなにも海外に行ってるのかというと
高校卒業して14年間勤めた会社は、毎年慰安旅行は海外と
決まっていたので。(欠席は絶対ダメでした。)
社長の方針で一流ホテルで宿泊のうえ、旅行期間は1週間で
月曜~金曜に行くという、今思うとなんて贅沢な…。

いた当時は「海外行くなら休みが欲しい。」ってみんな言ってた
けど、個人ではやっぱりなかなか行けないよね。
そして、結構海外はまだまだ貧富の差が激しくて、現地の人は
貧しいし治安も悪いという事を肌で感じて、勉強になりました。

彼に話すと、彼は一度も行ってないのに私よりずっと詳しくて
勉強してる。さすがだな~。
だから彼は、国内旅行に行きたいんだろうけど。。。

でも、せっかくの新婚旅行だし、やっぱり海外がいいな☆
どこがいいか、じっくり考えよ~っと^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.19/ 23:27(Sun)
うふふ、昨日は彼とデートしてきました~♪

2時にお迎えにきてもらって、久しぶりにゆっくり
会えたかな~。
映画でも見ようかと思ったけど『ナルニア国物語』は
3月から公開だし、それを見たいから今回は無し。
本屋行ったり、CD見たり…いつもの定番デート^^

この日は結婚の事も具体的に話せてよかった。

ただ残念な事に…彼のお父様が3月から入院して、
手術されるとの事。1ヶ月くらい入院されるから、彼は
大変だな。。。私も協力しなきゃ。

でも、彼は3月に家に結婚の挨拶に来てくれるって。
「いいの?4月でもいいよ~。」って言ったけど、彼は
「そしたらまた結婚が延びるし早い方がいいから。」って。
彼の計画では3月に挨拶をすませて、4月には両家の
顔合わせしたいみたい。

いろいろ友達の披露宴等見て、だした私の希望は…
・仲人なしの披露宴にしたい事。(後のつきあいが大変)
・チャペル式で結婚したい事。(着物は前撮りでいい)
・新婚旅行は海外!(一生に一度は二人で行きたいから)

ただ彼のおうちは田舎の長男だし、ダメかな~と思いつつ
彼に伝えたら、全部OK♪
彼の妹さんは仲人ありだったんだけど、後のつきあいが
大変だし、彼のご両親は「次はやめよう。」とのことで。
まあ、最近は仲人なしの披露宴が多いから、これはいいと
しても田舎だし「神前式で…。」って言われるかと思ったら
妹さんの式で一度見たから、チャペルでいいよとの事で^^
「なんなら、新婚旅行かねて二人で海外挙式したらは?」と
彼のご両親は言ってたそうで、一安心^^

新婚旅行は、ホントは彼は国内のが好きなんだけど
「ユーミが行きたいならいいよ。ユーミの好きなとこ行こう。」
って♪
私は海外はかなり行ってるけど、彼は一度も行った事ないし
普通は逆なのかもしれないけど。。。
彼は冗談で「サハラ砂漠横断ツアーとか南極ツアーはどう?」
だって^^それは老後にしましょう(笑)

どこがいいかな~??ヨーロッパにしようかな。
アメリカは食事がまずいしなぁ。アジアのリゾートは彼曰く、
「海の近くに住んでるのにリゾートに行っても…。」と。
そりゃそーだよね。
マリンスポーツは二人より大勢でやる方が楽しいし。
彼は日々全力で生きてる人だから、の~んびりするのは
性に合わないでしょう^^

私があげたい式場も「いいよ、見に行こうね。」って♪
これからのデートはブライダルフェア巡りかな。

ただひとつ、彼が妥協しなかったのが。。。
チャペル式すると誓いのキスがあるからみんなの前だと
恥ずかしいし、私は「ほっぺにしてね。」って言ったら、
「それはダメ!絶対唇にする!」って言われちゃった。
うーん、本番までに説得できるかなぁ?
私が説得される可能性も大だけど
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.16/ 01:33(Thu)
昨日の日記について、たくさんコメントいただいて
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

今日彼からメールがきて、バレンタインのプレゼント
お父様ともども、喜んでくれててよかった。

今週は一度会ったし、金曜に彼は送別会があるから
デートは無しかなと思ってたら、
「土曜日会いたいな。」ってメールがきて嬉しかった♪

プロポーズされたし、今度はうちに挨拶にきてもらう
のがいいのかな?
まっ、うちの父は諸手をあげて喜ぶと思うので、何の
支障もないし、後は両家の顔あわせだよね。
これは近くの料亭でいいだろうし…。

彼のご両親にはもうお会いしてるし、挨拶はとばしても
いいよね?それどころかご両親の方が結婚せかしてる
くらいだし、問題ないと思うんだけど。。。
これは彼に確認してもらおうかな。

私もだいたい式場とかはチェックしてるから、あとは
ブライダルフェアとか行って…って感じかな?
たぶんやりだしたら、彼の方がマメにやりそう。
無理のないように二人で話し合って、心に残るような
式&披露宴にしたいな^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.15/ 23:37(Wed)
プロポーズを、昨日受けちゃいましたー^^
バレンタインデーが初キスの日であり、プロポーズ
記念日という、覚えやすい日でよかった♪

実は…クリスマスの日にも、プロポーズされたのですが
私が却下しちゃったので^^;
それからは、ちょっと結婚の話には触れていなかったの。
でも、11日のデートで彼の話を聞いて。。。

ホントは彼は10日の私の誕生日に、プレゼントを渡して
もう一度プロポーズするつもりだったんだ、って言われて。
(そしたら彼の家の用事で、デートできなくて…。)
それも、1回目のプロポーズも、彼なりに考えてくれた
うえでの事だったのに、申し訳なかったなぁ…と反省。

私がこだわりすぎなのかも^^;でも彼は怒らずに、いつ
言おうか考えてくれてて嬉しかった。
そして二人で、「覚えやすい日がいいね。」と話した結果
14日のバレンタインデーにもう一度プロポーズしてもらう
という事に決定☆

こんなのって変なのかな?彼はクリスマスだと忘れないと
思ってプロポーズしてくれたのに、私がシチュエーションが
気に入らないのと、あっさり言われた気がして
「そんなプロポーズじゃ、イヤ。」と、思いきりわがままな事
言っちゃったのに、彼は全然怒らず受け止めてくれた。

そして、昨日。彼にはチョコと、ネクタイとネクタイピンに
手作りケーキを準備。お父様にもチョコとケーキを。
彼の仕事が終わった後、イタリアンレストランへ。
なんと『バレンタインディナー』があってびっくり!
まよわずそれに決定。珍しいメニューだったので^^

■バレンタインディナー・メニュー■
 
 ・ミネストローネ
 ・グレープフルーツとオレンジのサラダ
 ・生ハムの焼きリゾット
 ・牛テールのトマトソースパスタ
 ・子羊のグリルバルサミコソース
 ・チョコレートズコット、コーヒー

どれもすごーくおいしかったです。
初めて子羊のお肉を食べました。デザートもグーでした♪

そして、帰りに家の近くの駐車場で車とめて。。。
プロポーズしてくれました^^
彼は「100%守るよ。それは当たり前だから。」って。
他にも嬉しい事言われたけど、この言葉で彼の事を信じて
ついていこう!って決心できたかな。

ホント、彼の言うとおり私って、石橋を叩いて壊すくらい
慎重派だね。こんな私を見捨てず、プロポーズしてくれて
ありがとう♪あなたでよかった。

これから結婚について、具体的に動いていかなきゃね。
彼と二人でがんばるぞー
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.13/ 23:39(Mon)
トリノオリンピックが始まったけど。。。
何故かタイミングがずれて、あまり見れてない。

ジャンプで、たった200g体重足らなくて失格になった
原田さん。見てる人もだけど、本人がいちばんショック
だよね…。
ルールだから仕方ないけれど、残念だな。。。

選手の皆さん、悔いのないようにがんばって!!

明日は彼とバレンタインデートの予定。
ちょっぴりドキドキしてます^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.12/ 01:11(Sun)
超ご機嫌な私♪
昨日のデートは、とっても楽しかった~^^

彼はホントは先週に、プレゼントを買いに行って
渡したかったみたいだけど、急遽葬儀で忙しくて
行けなかったみたいで。
一緒にデパートで二人で選びました^^
ダイヤのプチネックレスを買っていただきました♪
ありがとう~☆大人っぽいのでステキ。

夕食も「何でも食べていいからね。」と彼。
いっぱいごちそうしてもらって。感謝です♪

でも、それよりも、もーっと嬉しいことが☆
この事はバレンタインデーの後に、ゆっくり書こうと
思います。
しばし、お待ちを。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.10/ 04:36(Fri)
Happy Birthday To Me☆☆

夜中の0時になるとともに、彼からメールが♪

「誕生日おめでとう♪ホントは会ってから、言おうと
思ったんだけど、待ちきれないのでメール送ります。
ステキな一年になりますように」って♪

ありがとう~♪やっぱりマメさんだね~^^
しかも、0時ぴったりに送るあたりに、彼のこだわりが
感じられるなぁ。
とってもかわいいデコメールで☆

毎年、誕生日はもちろん、いろんなイベントごとにも
かわいいメール送ってくれるんだよね♪
彼自身イベント大好きだし。男の人なのに珍しいね。
夜には電話もくれて。ホントにありがとうね^^
明日会うのが、とっても楽しみ♪

友達からもお祝いメールもいっぱいきて、夜は家族と
食事に行って。とても幸せな誕生日でした♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.09/ 01:23(Thu)
今日は雪の中、美容院に行ってきました。
いつもお世話になってるから、ちょっと早いけど
バレンタインの義理チョコを持参。
(30代の男性がお店をやってます。妻子持ちですよ。)
すごく喜んでくれました^^

明日が私の誕生日ということで、カラーリングと
眉カットを無料でしてくれました。
ありがとう~♪
ここのお店は腕はいいし、値段も安いのでありがたい。
パーマは7千円だし、カラーリングは4千円くらい。
友達に聞くと、他の美容院だと指名料で5百円とられ
パーマだけでも1万円はかかるって言ってたから。
良心的だね^^

帰りはモスでチーズバーガーセットを買って、おうちで
ゆっくり食べました。店員さんも雪の降る中、外でドア
を開けて待っててくれて。。。感謝です☆

彼からも土曜日の予定のメールがきて♪
とってもハッピーな1日でした^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.07/ 02:34(Tue)
久しぶりに、高校の同級生の友達からメールが。
友達は銀行に勤めてて、この前辞めた会社の用で
銀行いった時に、ちょうど産休あけで戻ってきてて
おしゃべりしてたんだよね。

最近私が銀行こないから、「どうしたの?」って。
心配してくれてありがとう♪
メールで事情説明して、他にも2~3人仲のいい
行員さんにも「よろしく伝えてね。」って返信。
伝えられてよかった^^
近々、銀行に行くつもりだから、また直接会って
話そう。
心配してもらえて、嬉しかったよ☆

あさっては久々に美容院に予約入れちゃった。
ずっと切りたかったんだけど、雪で天候が悪くて
ズルズル日がのびて…。
今回はパーマ。早くすっきりしたーい。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.06/ 00:33(Mon)
今日はホントに寒かったー。
全国的に雪で、今回は関東地方も降るみたい。
都会の方は雪に慣れてないし、事故がおこらない
ように気をつけてほしいな。
この間も高速道路で玉突60台…。
凍結すると怖い。。。

彼からメールがきて、
「今週の土曜日会いたいなー。予定どうかな?」
だって♪えらい今回は予定聞くの早いな~。

でも、先週の事でちょっぴりすねてるから、今日は
まだ返信してあげない☆
明日の夜まで、じらしちゃおうっと^^
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.04/ 23:01(Sat)
今日は友達・だんちゃんの誕生日♪
Happy Birthday☆☆

友達といっても、昔の建設会社に勤めてた時の同期で
しかもだんちゃんは滋賀県で、私は福井県に住んでる
から、1年に1~2回しか会えないけど、ずーっと仲良し
なんだよね^^
だんちゃんは結婚してるから忙しいし、あまり会えない
けど、今年はもうちょっと会おうねって言ってくれたし♪
また滋賀県に行くからね^^

会社を辞めた後も、今でも5人くらいの子と仲が良くて
ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり。
嬉しいことです♪

今日のお昼は久しぶりに、姉妹で回転寿司へ。
お客さんも少なくて、注文したい放題だし、食後には
ホットコーヒーが無料で飲めて、ラッキー☆

せっかく雪が溶けてなくなったと思ってたのに、また
積もっちゃった;昨日は節分だしかな?節分の日って
必ず降るよね。なんでだろう?
新潟の豪雪地方の方は大丈夫かな…。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.03/ 03:13(Fri)
先週は私も彼も体調が悪くてデートできなかったから
今週は会えると思っていたのに、彼からメールがきて
用事があって会えないかもとの事。
寂しいな。1週間くらいは、会えなくても仕方ないけど
2週間も会えないと、ちょっぴり寂しい;

「来週は大丈夫。プレゼントも渡したいしね。」って
書いてあったから、誕生日は覚えてくれてるみたいだし
文句言うのもなんだけど…。
うーん。私もプライド高いから、素直に「会いたい。」って
言えないのも悪いね。。。

彼に「私に対して何か不満はないの?」って聞いても、
「全然ない。」って言うけど、本当かなぁ?
「しいて言えば、もっと僕を信じてほしいな。」とは一度
言ってたけど…。
信じるという言葉は、言うは簡単だけど実際は難しい。
特に私は「石橋を叩いて壊す」タイプだし。。。

でも、きっと彼から、もしサヨナラを言われても、つらくて
いっぱい泣くだろうし、自分を責めるだろうけど彼の事を
恨みはしないだろうな。
つきあう前に彼が、「大切にするよ。」って言ってくれた
言葉どおり、本当に大切にしてくれてるもんね…。
誠実だし。これでふられたら私が悪い;;
そういう事を思えるようになったという点は、私も少しは
大人になったのかな^^;
まだまだ修行が足らないけど。

来週は笑顔で会えますように♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.02.01/ 02:16(Wed)
今日から2月。早いなぁ。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るっていうけど
本当だね。。。
なんだか焦りそうになるけど我慢、我慢。
私の試練だと思って、乗り越えなくちゃ!

今月はバレンタインデーがある♪
チョコレート、どうしようっかな~。
手作りのがいいよね…?毎年、モロゾフのチョコレート
取り寄せてたんだけど、今年は自力でがんばろうかな。

My Birthdayも、もうすぐ…。
嬉しいような、悲しいような、ちょっぴり複雑^^:
だけど、素敵に年を重ねていけたらいいな☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2006 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
