同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.12.31/ 16:11(Sat)
今日で2005年も終わり☆
この1年間、いろんな事があったな…。

嬉しい事、つらい事…いろいろあったけど、いい年
だったなぁって思う。
今が私にとって、ちょうど転換期なのかもしれない。

クリスマスの日に彼からプロポーズされて♪
来年は結婚するのかな。うーん…でも先に就職考え
なくちゃ。とか言ってると、またまた延びるのかな?

結婚かぁ。どっちかというと、大変というイメージが
あって不安な気持ちもあるけれど、愛しい彼と人生
歩んでいけるんだし、がんばりたい^^

彼は神前式がいいみたいだけど、私はチャペルが
いいなぁ♪
「チャペルじゃないとイヤ。」って言ったら、彼は
「やるならとことんこだわるよ!軽井沢でもいい。」
だって。そこまでこだわらなくてもいいけど…。
結婚式は女の子が主役だし、できる限りは私の希望
とおさせてほしいな☆我が儘かな…?

今、東京の友達から電話があって後1時間くらいで
こっちに着くみたい。おかえり~^^
会っていっぱいおしゃべりしたいな。

お昼ご飯は、家族で焼き肉食べておいしかった~。
後はお風呂入って、紅白見ながらお蕎麦を食べて
「ゆく年、くる年」見て。。。

来年もいい年でありますように♪
皆様もよい年をお迎え下さい
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.30/ 23:40(Fri)
いよいよ明日で1年が終わる…。はやーい。
昨日は徹底的に大掃除して、今日はお正月の買い物
に行って。準備万端☆

彼は金融のお仕事だから、今日までお仕事。
お昼休みにメールがきて「初詣いつ行こうか?」って。
私は「いつでもいいよー。」ってメールしたのだけど
たまにはと思って夜に電話したら、母屋にいたみたい
ででない…。(彼のほうは、もうはなれの家を建てて
もらって住んでます。)

5分後に彼からかけ直してくれて♪
1日はお店が開いてないから、2日に初詣に行く事に。
彼はどの神社に行くかは、その日の気分で決めるって。
お天気がよければいいんだけどな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.28/ 03:40(Wed)
うーん、女の子の日で、腰が痛い…。

あと3日くらいで、1年が終わるなんて信じられない。
時間って、アッという間だね。
年賀状も無事だせたし、掃除もチマチマ。
お正月用の買い出しにも行かないと。

友達が何年ぶりだろう…。本当に久しぶりに帰省する
とのメールが入ってた☆会えるかな^^楽しみ。

今日会社から電話もらって、給料をとりに来て欲しい
との事で行ってきました。
最後はきちんと、お礼の挨拶もできてよかった。
まぁ、またわからない事があったら電話してもいいか
とか少しだけ来て欲しいって言われて…。そのくらい
は協力してもいいかな。

彼からメールがきて、お父さん無事退院されたみたい。
よかった~♪お正月は家族揃ってがいいもんね。
昨日は忘年会で、今日は会社の大掃除って言ってた。
忙しそう。体調崩さないといいけど。
「初詣、行きたいなー。」だって^^
毎年ふたりで行くのが恒例行事だもんね☆
今年はどの神社になるのかな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.25/ 23:08(Sun)

今日は25日。メリークリスマス☆


24日 (土)

彼が11時にお迎えに来てくれて、いざ出発。
車に乗ってすぐ、彼にマドレーヌ渡しました。
すごーく喜んでくれました♪
やっぱり手作りって嬉しいんだな^^
今度はがんばってケーキつくろう。

途中、雪道で圧雪して凍結して怖かった~。
彼の運転だし、安心してたけど。私だったら
怖くて引き返すかも。
無事に大津に到着。全然雪もなく、とっても
いい天気。同じ日本なのに、この違い…。

パルコに行って、お互いのプレゼント選んで。
彼からは時計のリクエストで、私はピアスに
しようかなと思ったけど気に入るのがなくて
彼とお揃いの『swatch』の時計に☆
プラス、私には彼から『MARY QUANT』
の鏡付ポーチも。ありがとう~♪

実は彼の時計のリクエストには、伏線があって
4~5年前に私が海外のお土産にペアウォッチ
をプレゼントして、それをずっとつけていてくれた
んだけど、傷がついてきたので…。
私なんて電池がきれた時点で、違う時計買って
つけていたのだけど、彼は私からのプレゼント
という事で、大切に使ってくれてたのです☆
さすが!嬉しいな。

無事にプレゼント買って、迷う事なくホテルへ。
すごーく素敵なホテルで感激。外国っぽかった☆
ディナーまで時間があったので、中庭にでて、
イルミネーションをバックにデジカメで撮影。
とっても綺麗でした♪

いよいよお楽しみのディナー。イルミネーション
の見える自分達の部屋でゆっくり食事。リッチ♪

■ディナーメニュー
マグロと帆立貝のタルタル リース仕立て
海の幸のスープ パイ包み焼き
伊勢海老のパート・ブリック包み 
特撰リブロースステーキ シャスールソース
クリスマスケーキ
パン、コーヒー

しかも、シャンパンもサービスでついてきて
ボーイさんがその場であけてくれて。
彼と一緒においしい食事とお酒をいただいて
至福でした♪
彼と久しぶりにまったりできて…よかった♪


25日 (日)

朝食つきで、9時にルームサービスで。

■朝食メニュー
クロワッサン、コーヒー
グレープフルーツジュース
卵料理
ベーコン
野菜サラダ

朝からお腹いっぱいでした。
10時半まで部屋にいて、チェックアウト。
あとはのんびり帰ってきて。行きより雪も
とけててよかったです。
とっても楽しいクリスマスでした
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.23/ 23:45(Fri)

今日は朝から忙しかった~。
10時に、フェイシャルエステの予約してたから
さあ行こうと思って家を出たら、除雪車のどけた
雪がどっさり;慌てて一人で必死で雪かきして、
10分遅れでエステへ。

さあ、今からエステ!という時に彼から電話が。
「後でかけ直すね。」って伝えてようやくエステ
してもらって。気持ちよかった~♪

エステから帰って、彼に電話したけどつながらず。
お昼ご飯食べてたら、彼からメールが。
「今、病院から帰ってきました。後で電話するね。」
って。ふふ、丁寧だなぁ^^
彼の予告どおり、30分後に彼から電話が☆
普段、大津に車で2時間かかるけど、明日は雪が
あるだろうから、3時間くらいはかかるかな?
と言う事で、明日は11時に出発する事に。

夕方の5時からカットの予定だったのだけど、お店
の人から「キャンセルがでたから、3時にどう?」
って連絡がきて、急遽変更。よかった。遅いと道が
凍結して怖いから。
しかも、何故かタダでシャンプーしてもらえて♪
ラッキーでした☆

美容院から帰った後は、妹と一緒にマドレーヌ作り。
久々だったけど、結構うまくできたかな☆
本当はショートケーキを作りたかったのだけど、車に
3時間もおいといたら、生クリームが溶けるかも…。
今度はケーキ作ってあげたいな^^
かわいい英文字のラッピング袋に入れて。
明日、彼に渡すのが楽しみ♪

マドレーヌを作った後は、お泊まり準備。
たかが一泊なのに、どうしてこんなに荷物になるの?

彼と電話で話してた時、かわいいクリスマスカードの
メール送るねって言ったので夜に送ったら、彼からも
かわいいメールが♪
つくづく、優しい人だな…。
私が男だったら、とてもここまでできないと思う。
明日は彼に、いっぱい感謝の気持ち伝えたいな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.22/ 23:32(Thu)
やっぱり今回の寒さは半端じゃない!
朝から暴風と雪と雷が。33?も積もっちゃった。
えーん。明日はフェイシャルエステとカットに行く
のに~。大丈夫かな?

今日も会社から電話が…。もう、辞めてー。
携帯が鳴るたび心臓がドキドキする。怖い。。。
今日は同じフロアにいる、関連会社の事務員さんも
休んでいるみたいで、困っているんだろうけど…。
今さら行っても。。。

大変なのはわかるけど、今までの自分達の仕打ちを
わかってもらうほうがいいのかも。
建設業はもともと男尊女卑の世界だけど、あそこの
会社は端的すぎるもん。事務員やいろんな仕事する
人がいて、会社はまわってるのに。。。
男の人の、給料やボーナスとかはめちゃくちゃ高くて
しかも奥さんのお気に入りはなおさら…。

事務員なんて雑用係で、たいした事してないと思って
るんだろうけど、税務調査や経営審査なんか受けるの
はすごく難しいし、責任があって大変な事なのに。
たぶん、どんな人が入っても、上の考えが変わらない
かぎり続かないだろうな。

今日は父の年賀状をパソコンで作って印刷。
初めてしてあげたらすごく喜んでた♪そりゃ、60枚
もはんこ押すよりパソコンのが楽だし綺麗だもんね。
姉や妹のは両面してあげて☆
全員の分、私一人で作ってる。。。
楽しいからいいんだけど^^

クリスマスの準備も全然してない…。
そろそろお泊まり準備もしなきゃ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.21/ 03:16(Wed)
昨日が給料の締め日で、仕事のだんどりも
一応ついたしもう会社には給料の受取だけに
行こうと思って休んでたら、会社から電話が。
会計事務所の人が来ているとのことで、急遽
会社に行って来ました。

行ったとたん、胃がキリキリ…。やっぱり。
年越さないうちに、決断できてよかった。
言えないままズルズルいたら、きっと後悔して
いたと思うから。
会社にいたのは2時間くらいだけど、やっぱり
しんどかった。。。
(ちなみに社長も、社長の奥さんもいなかった
ので行ってきました。)

後は家で、年賀状印刷したものにコメント書い
たり、たまってたデジカメの写真うちだしたり
して。全部できてスッキリ☆

会社から帰る途中、スーパーに寄ってお菓子の
材料を買えてよかった!…と思ってたらバニラ
エッセンス買うの忘れちゃった;とほほ。。。
百円ショップでラッピングのかわいい袋買った
りして。最近は安く買えるし、便利だね♪
うまく作れるといいなぁ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.20/ 04:59(Tue)
日記に書きたい事がいっばいあるのに、最近睡魔
に負けて書けない~。

おとついはついに私の住んでる所にも雪が20?
くらい降って、朝から雪かき。疲れた~。
でももうだいぶ溶けて、今はマシだけどあさって
から、またまた豪雪との予報が…。ガーン!

仕事では、昨日ようやく「退職」の意志を伝えました。
総務の人も今日、正式に退職されたので、会社には
事務員が誰もいなくなるから、仕事探しながら、毎日
でなくてもいいから来て欲しいって言われたけど…。
そんな事しても、辞める人間がいるのはおかしいし
大体人がくるまでって言ってたら、もし来なかったら
ずっとだし、いらなくなったら来なくていいって事だし
それは勝手でしょう。

ホント言うと、総務の人もひっぱられてたけど強引に
辞めたんだよね。だって「うつでつらい。」って言って
る人に、退職の意志伝えてるにもかかわらず社長の
奥さんはドンドン仕事押しつけてるし…。
あんまりだよ。自分の事しか考えてない!

しかも、別会社の事務の人から、とんでもない話が。
「2年前に事務所と社長宅に石やガラがなげこまれて
大変やったんや。」と…。
ひぇ~!よっぽどうらまれてるんだね、この会社。
ありえなーい。支払いはしないし、強引に仕事するし
そりゃそうだろう。役所も苦情言いにきてたし。納得。

彼に弱音メール送ったら心配して電話してきてくれて
延々2時間もしゃべっちゃった。
いつも私の味方でいてくれて、的確にアドバイスくれ
るし、グチも聞いてくれて。。。ありがとう☆
優しく見守ってくれる人がいてよかった♪
クリスマスのだんどりも、きちんと考えてくれていて
びっくり!さすが~

彼や家族にこれ以上心配かけない為にも、来年は
きちんとした所に就職するぞ!
焦らずしっかり見極めよう。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.17/ 04:24(Sat)
今年一番の寒波がきたー。
今までは私の住んでる所は、雪が全然なかったけど
今回は降ってるし積もってる…;
ただ救いは、明日がお休みだということ。よかった~。

会社は……最悪の一言。もう、無理。ちょっと異常
なとこだな。夫婦間のDVではなく、会社のDVって
感じかな。すごく優しい声で丁寧に話てたかと思う
と、こちらが仕事お願いしたら、いきなりぶちきれて
怒鳴りつけるしありえない。(ちなみにこれは27歳
の社長の息子です。)
ボールペンは折るわ、椅子や壁は蹴って壊すわ…。
お前は社会人としての常識はないのかー!!!
見ているこっちの身になれー!!

それだけならまだしも、この息子の母がいちばん怖い
かも。。。あれは人でなく蛇だな。恐ろしい執念。
金の亡者というだけでなく、人として疑うよ。
実はいきなり会社にこなくなった総務の人は、病院で
「うつ病」と診断されて、会社にこれなくなったそう。
そりゃ、この状態で1年半もいたら、精神的に病むよ。
気の毒に…;楽天家の私が、こんなに毎日胃がキリ
キリ痛んで、体調崩すなんて…。体は正直だなぁ。

前の経理の人なんて、請求書どおりにお金払ってた
だけなのに、値切ってないとの理由で解雇&裁判で
訴えるなんて信じられない!!
このままここにいたら、責任だけ負わされて、半端じゃ
ない仕事を安月給でやらされて、しゃれにもならない。
とっとと、おさらばしよう☆

よかった、正社員になってなくて。会社から言われて
たけど、どうも気になって保留にしてバイトの身だった
から、まだ辞めやすい。お金があってもあんな会社じゃ
ね~。どおりで事務員がコロコロ替わって常に求人が
でている訳だ。納得。
会社の事考えるだけでしんどくなるから、止めよう…。

明日はがんばって、年賀状つくろう。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.15/ 00:49(Thu)
最近、胃がシクシク痛む。
会社のストレスだな…。今は現場も事務も、最悪
状態…;うーん、ちょっと考えてしまう。

彼からお昼休みにメールがきて、彼のお父さんが
今週の日曜に一時帰宅されるみたい。よかった^^
ただ、退院はもう少し先になりそう。
早く回復されますように。。。
デコメールが「がんばれー。」っていうイラストもの
だった。励ましてくれて、ありがとう♪

この間彼に会った時に「手作りケーキ作って♪」
って言われたから、クリスマスはがんばって苺の
ショートケーキ作ろうかな☆生クリームが大好き
だから、いっぱいつけてあげたいな♪
だけどお菓子づくりはブランクがあるから、ちょっと
不安。昔はよく、作ってたのにな。
うまく焼けるように、がんばろう
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.14/ 03:08(Wed)
スマップのライブDVDが今日発売で、予約して
あったから無事ゲット♪
3枚セットだから、休みの日にゆっくり見よう☆

福井県は大雪だけど、私の住んでる所は全然
雪がない。よかった~。1mも降られたら通勤が
大変だもん。暖冬はよくないかもしれないけど、
できたらあまり降ってほしくないな。

もう後10日くらいで、クリスマス♪
そろそろ美容院も予約しないと~。フェイシャル
エステは22日だから、21日くらいにしようかな?
来週もバタバタしそう。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.13/ 01:56(Tue)
今日は少し雪が積もって、車の運転怖かった。
朝に彼からデコメールが♪
「雪が降ってるから、運転気をつけてね。」
だって。優しいな☆

そんな穏やかメールとは裏腹に、会社は大変
だった!
社長の奥さんと、事務の女の人が喧嘩状態で
言い合いになって怖い…。まぁ、事務の人も
不満がたまってたからなぁ;

もっと人を入れればいいのに。みんな精神状態
がギリギリで余裕がないもん。お金がないなら
わかるけど、お金あるのに雇わないから。。。
うーん、でもそういう人達だからこそ、お金持ち
になるのかも。
仕事の忙しさは平気だけど、こういうギスギス
した空気はイヤだな。あまり気にしないように
しよう。

そろそろ年賀状もしないと。今週の日曜日には
がんばってつくろう
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.12/ 01:29(Mon)
本格的に寒くなってきたー。
車のタイヤはスノーに替えたし、スコップや
雪おろしも積んだし、準備は万全。
だけど朝がつらいからなるべく降らないで…。

新しい携帯も、やっと少し慣れてきたかな。
彼ともテレビ電話試して、できたし☆
でもなんか恥ずかしい。。。彼は
「お風呂あがりを狙ってかけようかな^^」
なーんて言ってたけど♪その時はキャラ電に
するから^^

仕事はもうバタバタ。人が足りなさすぎだよ。
気持ちは焦るけど開き直って、自分の仕事に
集中しよう☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.10/ 03:01(Sat)
最近バタバタで、師走ってホントに忙しいな。

昨日は特に忙しかった…。仕事が大忙しの日で
携帯もドコモのお店の方から、来週発売だから
できたら9日には来て欲しいと。たぶんもう予約
待ちだから、在庫をおいとけないんだろうな。
7時にお店が閉まるし、6時半に会社でて慌てて
お店行って手続きして、無事ニュー携帯ゲット☆
嬉しいな♪でも、機種が変わったから使い方が
わからない;説明書読むのが大変…。

携帯を受け取った後、慌ててタクちゃんとの待ち
合わせのレストランへ。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて^^
楽しかった~♪また会おうね。

そして今日は、お昼から彼とデート♪
妹さんが来てくれたから、1時間ドライブして
少し買い物してから、彼のおうちへ。
ゲームしながら二人でまったり~
膝枕してあげて、二人でずーっとくっついてた♪
彼はほっぺにチュッって、いっぱいしてくれて^^
ホントに…彼でよかったって思う。大好き

夜は外でお食事して。彼の誕生日だったのに、
何故か私がおごってもらえて^^お礼に妹さんや
甥っ子ちゃんや、彼の家族の方に、姉のケーキ
買う時にプリンを買ってプレゼント。
家に送ってもらってお礼のメールしたら彼からも
「みんな喜んで食べてまーす^^」ってメールが。
うふふ、よかった。

家でもやっと家族みんな元気になったから、姉の
誕生日のお祝いしてケーキ食べて。
プレゼントも渡せたし^^幸せな日々に感謝♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今日は彼の誕生日☆おめでとう~♪♪
なんと、姉と1日違い。スマップの吾郎ちゃんも
確か今日だったような。。。違ったかな?

夜中の12時きっかり届くように、グリーティング
メール送って、夜は珍しく私から電話^^
土曜日は彼が迎えにきてくれることに。
ありがとう^^そろそろ雪が降り出して、ちょっぴり
運転怖いので、ありがたいです~☆

仕事は監査でバタバタ。
でも、明日行ったらお休みだし嬉しい☆
明日1日、がんばろう。
夜はタクちゃんと美味しいもの食べて、いっぱい
おしゃべりしてこよう
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.07/ 03:09(Wed)
今日は姉の誕生日☆Happy Birthday♪

家族でお祝いしようと思ったら、姉と妹がまだ
風邪でダウン中なので、延期することに。
プレゼントもその時に渡そう^^

ニュー携帯は、今週の金曜日にとりに行く
予定。楽しみ☆お店から確認の電話もきたし、
たぶん大丈夫。友達からも確認メールくれて♪
その友達とも、今月食事することに。
久しぶりだし嬉しいな^^

彼から、「土曜日、家に遊びにこない?」って
メールがきて。
「車もってこられたら、スノータイヤに交換して
あげるよ^^」だって☆マメだなぁ。。。
さすがに、そこまでしてもらえないけど。
父に早く替えてもらわなきゃ。

明日は会計事務所の人に、監査を受ける日。
うまく進むといいな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.06/ 02:07(Tue)
今日も朝からピカピカ、ゴロゴロ
あられがすごくて、うっすら道に積もってる;
冬はおうちから出たくないよー。

家では姉と妹が、同時に胃腸風邪で、ただ今
寝込み中…。私は平気。なんで~?
なので帰りにゼリーや飲み物、かちわり氷を
買って、後は白粥作って食べさせて。。。
私が元気でよかった☆3人ともだったら、誰も
へたってできない。

今はやってるみたいだし、私も気をつけないと。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.05/ 22:55(Mon)
とうとう雪が降っちゃった;
風が冷たくてやっぱり寒い!ただ今雷が
ピカピカ、ゴロゴロ。ふえ~ん、イヤだぁ。
クリスマスに予約してあるホテルも、よく
考えたら車で2時間位かかるんだった…。
イブはあまり、雪が積もりませんように☆

彼にホテルの場所も伝えてなかったのに
ちゃーんとネットで、調べてくれてた♪
「道、わかる?」って聞いたら
「まかせなさーい。」だって^^さすが☆

いまだ彼へのプレゼント決まらず…。
何にしようかな~。うーん、デジカメ?
MDデッキ?でも好みもあるしね。
一緒に買うのもアリだけど、どうかな?

もうすぐ、私の携帯がチェンジの予定^^
私の友達がドコモで働いてて、シャープの
SH902iをキープしてくれる事になってて、
来週に発売されるみたい♪彼には内緒^^
見せて驚かしちゃおうっと
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.04/ 02:54(Sun)
彼とデートしてきました♪

初め会って、彼のお母さんが病院から帰って
こられるので駅までお迎えに行きました。
2回目のご対面~。さすがにまだ緊張☆
でもお母さんは「一緒に来てくれたん^^」と
喜んでくれてよかった♪

お母さんの話だと、お父さんも少しずつ順調
に回復されてるみたい。お正月までには家
に帰れるかな?
お母さんをうちまでお送りして、そのあとは
二人でいろいろ廻ってきました。

ちなみに長スパのお土産はピーターラビット
のクッキーでした☆

本屋さんや、レンタルショップに行ったり、
ドラッグストアに行ったりと慌ただしく…。
中古CDで柴咲コウの「Sweet Mom」と
エブリ・リトル・シングの「きみの て」を
買いました。欲しかったから嬉しい~♪

4時間しか会えなかったけどそれでも会えて
嬉しかった。金曜日の夜も、ご飯も食べずに
お母さんを、病院まで送っていったりしてた
なんて。。。タフだな~。
「クリスマスはいいの?」って私が聞いたら
「いいの、僕が楽しみにしてるんだから^^」
って言ってくれて♪彼はお父さんが退院され
たら、ご両親に温泉旅行プレゼントするって。
優しいな。私も見習おう☆
明日からまた仕事大変だけど、がんばるぞ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.03/ 02:18(Sat)
今日はゆーっくり、おうちでまったり^^
姉と割り勘で買ったゲーム『戦国BASARA』を
ちょこっとやったり。あとは年賀状の素材探し
をしたり。。。平和だなぁ♪

お昼ご飯は元小学校を改築した、木造立ての
カントリー風喫茶店で山菜チャーハンのランチ
セット。とってもさっぱりしておいしい☆
スープとサラダに、食後にデザートとコーヒー
までついて1000円。ケーキは小さいけど。
今日はココアのカステラに、苺と生クリームが
入ってるやつで、おいしかった~^^

夜に彼からメールがきて、長島スパーランドで
ホワイトサイクロンに乗ったって。すごーい。
私は絶対の絶対、乗れないな…。

明日は1時に約束。会えるの楽しみ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.02/ 07:07(Fri)
うー、寒い。
天気予報では、雪マークがでてきて憂鬱。
そろそろスノータイヤにかえないと

毎日仕事はバタバタだけど、今日もいちだんと
凄かった…。というか、社長の息子に問題が。
自分の担当してる現場のことで、親と喧嘩して
あげくに、自分ではできないから、常務さんに
「やってくれ。」だなんて…。いい加減すぎる!
さすがに常務さんもきれて、「なんで儂がせん
なんのや!」って、またまた喧嘩…。

みんなは初めから「現場は無理だからするな。」
って言ってたらしい。。。過去にもあったみたい。
しかも常務さんに言われてムカついて、ボールペン
は折るわ、壁蹴って穴あけるわ…。ありえない;;
ただでさえ、いつも役所や下請けさんに注意される
とは電話を乱暴にきるから、そのたびビクついてた
のに!(そのせいで何度も電話器、交換してるし;)
正直、このままここにいるのは無理そう…。

明日は休みだし、ちょっとゆっくり考えよう。
他にもいろいろあるしなぁ。仕事内容は嫌いじゃ
ないけど、精神的に悪い…。

彼にでちょっぴりグチったら、夜に励まし
くれて☆少し元気がでたけど♪
明日は長島スパーランド、楽しんできてね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2005.12.01/ 04:02(Thu)
いよいよ今日から12月。早いな~。
あと1ヶ月で、今年も終わりなんて…。
忙しいけど、締めくくりをしっかりする為にも
がんばらなきゃね☆

年賀状もそろそろ始めないと。
毎年インターネットで、図柄ダウンロードして
相手によって、いろいろかえたりしてるけど♪
来年は犬年か~。かわいいワンちゃんの写真
かイラストないかな^^
やりだすまではめんどくさいけど、やりだすと
はまっちゃう私。

たまったデジカメの写真も、うちだそうっと
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2005 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
