同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.24/ 14:50(Fri)
6月に入ってから急激に暑くなりましたね。

昨日は全国2位の暑さで35.6℃だったみたいです。
この時期になるとちぇろの食欲がガクッと落ちるので困ります・・。

ミキサー買って、完全手作りにしようかな・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと日が過ぎてしまったのですが・・6/15は3回目のちぇろのうちのコ記念日でした♪

あっという間ですね・・。もっと時間がゆっくり流れてくれたらいいのに。
というか、ワンコの寿命がもっと長くなってくれたらいいのにな・・。


でも元気で迎えられてとっても嬉しいです(*^^*)


この日はお天気もよかったので、ちぇろを連れて少しだけ遠出してきました。

まずは車で1時間ちょいの所にあるドッグカフェ『Cafe Antique』さんへ。



ここのオーナーさん夫妻はとっても気さくで話しやすい方です(‐^▽^‐)


私が食べた、そぼろといり卵の2色丼とお蕎麦のセットは500円なのですが
とっても美味しかったです。



ちぇろもおとなしく待っていてくれました。





せっかく来たのでランチの後はミスドにも寄ってきました♪
(うちからいちばん近いミスドでもこんなに遠いんです・・。田舎って悲しい・・。)


私・・ミスドの氷コーヒーが大好きで、いつも頼んでしまいます(*^^*)



この後は・・ちぇろのお気に入りの公園へ行って、いっぱい散歩してきました。





ちぇろもすごく楽しそうでした(*^^*)






紫陽花なども綺麗に咲いてました。

この日はホントは晴天のはずが曇りで、風もそこそこあってまさしく散歩日和でした。



ちぇろがうちのコになってくれて本当によかった(‐^▽^‐)

大好きなちぇろ、ずっと元気で長生きしてね♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



『つなビイ』もよろしくです~♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.04.20/ 21:05(Wed)
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

最近ちょっとバタバタしていまして。。。
いい意味での忙しさなのですが・・。

きちんとお返事させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はちぇろの3歳の誕生日です(*^^*)


♪♪ Happy Birthday ちぇろ ♪♪



誕生日プレゼントは・・・


洋服を買っちゃいました~(‐^▽^‐)
おもちゃは服を買ったらオマケでついてきました。




サイズもぴったりで可愛い~♪ ←親ばかですみません。。。



パパは飛騨牛肉を買ってきてくれました(*^^*)



ドッグフードに飛騨牛肉をトッピング。




ちぇろも喜んで完食してくれました(‐^▽^‐)




以前ワンコ用のケーキを買ったのですがまったく食べなかったので・・・
ローソンのプレミアムロールケーキを一口だけあげました。
ちぇろはこれが大好きなので♪


ちぇろちゃん、ずっと元気で長生きしてね



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2011.02.21/ 23:52(Mon)
パパは日曜日から1泊2日で地区の消防の旅行で大阪に行ってました。
私は昨日は実家でちぇろとのんびりしてました(*^^*)

今日パパが無事帰ってきたのですが・・・やっぱり大量のお土産でした(^^;)


この他にもありました・・・・・。


会社の人やうちの実家にお義母さん・・いろんな人に買ってきてるからなんですが。。。
自分ちのがいちばん多いけど(^m^)




パパは自分用と私にこのお守りを買ってきてくれました(*^^*)



ちぇろのお土産は・・・

ジャーン☆たこ焼きのぬいぐるみです(‐^▽^‐)





さっそく遊んでました(*^^*)よかったね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日ちぇろの載った本が発売されました♪♪


「世界文化社」発行の「DOGヘアアレンジ 決定版カタログ」という本です。



ちぇろはP45に1P載せてもらっています(*^^*)

ぷぷ。ちょっと困ったちゃんな顔でうつってます(^m^)


こんな機会めったにないので本当に嬉しいです~♪
『 エコドッグ 』さん、本当にありがとうございました(*^^*)


また本屋さんで見かけました折には、ちらっとでも見ていただけたら嬉しいです♪


 
携帯ブログにも遊びにきてくださいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2011.02.10/ 23:25(Thu)
最近ちぇろが朝・晩のご飯を完食してくれて嬉しいかぎりです(*^^*)

雪が溶けたので寒くてもがんばって散歩量増やしたからかなぁ。
これからもがんばるぞーp(^^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は私の○○歳の誕生日でした♪ Happy Birthday to me ♪


なんと昨日パパが誕生日ケーキを買って帰ってきてくれてびっくり。
美味しいケーキ屋さんが今日だとお休みで買えないとのことで・・・
わざわざ予約して買ってきてくれたんです(*^^*)

パパ・・いつもありがとうね~♪♪感謝です(*^^*)


真ん中にあるのはチョコ板で私の名前と「誕生日おめでとう」の言葉が。
(実名が入っているので隠しました。)

いつもケーキというと生クリームと苺なのですが、今回はスポンジに
パイ生地がはさまっていて、ミルフィーユのような感じでした。

とっても美味しかったです(‐^▽^‐)



そして晩ご飯も「誕生日だから作らなくていいよ。買ってくるから。」
と言って仕事帰りに買ってきてくれました。


お好み焼き屋さんの「太郎」というお店で、すごく具沢山で美味しいんです。

おかげでラクさせてもらいました(*^^*)



前にパパからもらったプレゼントなのですが・・・


『 Pinky&Dianne 』 のバッグです(*^^*)

これともうひとつ候補があったのですが・・こちらのほうが落ち着いた感じで
いいんじゃないとのパパのアドバイスでこちらになりました。






なにより付属のアクセサリーも可愛かったので(*^^*)


大切に使おうと思います。



友達や家族からもおめでとうメールもらって・・今年も幸せな誕生日でした♪





ママ・・お誕生日おめでとうでしゅ~。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
2010.10.24/ 00:47(Sun)
結婚記念日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(*^^*)
あたたかいコメントにジーンと感動してしまいました。。。


今日はパパと姉とちぇろと一緒にJA祭りに行ってきました♪
(妹はJA職員で今日は出勤日。職員は土曜か日曜のどちらかは出勤です。)

その様子はまた後日UPしま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


22日にパパが予約してくれたレストラン『安土山』に行ってきました。




ちょっとした山の上にあるお店なので行くまでは道が狭くて、しかも駐車場には
鹿がいたりしてびっくりでしたが、夜景が綺麗なレストランです♪









もうどれも、と~っても美味しかったです(≧▽≦)最高でした♪♪♪

このお店はこれで3回目なのですが、いつも美味しくて期待を裏切らないのですが
今回も超~美味しかったです♪

今年も前菜は私とパパとでは少し変えてくれてました。
お肉と魚の両方のコースをとると、最期は苦しすぎて食べれなくなってくるのですが
今回はライスでなくパンだったので意外に大丈夫でした。(苦しいのは苦しいですが^^;)
パンも手作りの焼きたてで、ロールパン・フランスパン・ごまパン・紫イモパンと
盛りだくさんでした。

今回お魚はヒラメのステーキだったのですが、まわりのソースが絶品で大感激☆
お肉も柔らかくて美味しかったのですが、ステーキソースがこれまたよくて
赤ワインソースと鹿児島産の手作り塩だったのですが、最高でした(≧▽≦)
そうそう・・ステーキのつけそえの紫イモのグラタンや、冷たい栗のスープも
すっごく美味しかったです。
(なんてありきたりな表現・・。自分のボキャブラリーのなさがくやしい~。)

デザートもコーヒーも美味しくて本当に大満足でした♪





このお店は「記念日です。」と予約するとワインをプレゼントしてもらえます。



毎年ご馳走してくれてありがとうね、パパこれからもよろしくです(*^^*)




結婚記念日の時はいつも婚約指輪をつけて食事に行ってます。




ぼくちんはネムネムしてました~。  By ちぇろ

ちぇろはお利口さんにお留守番しててくれました♪


今年も大満足な結婚記念日でした(‐^▽^‐)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
