同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.16/ 21:40(Wed)
今日はとってもいいお天気で散歩もラクでした。
明日からまた雨が降るとの予報・・。悲しいです(T T)

日曜日にちぇろのトリミングに行ってきました。
本当は今週行く予定してたのですが・・もうどうにもモサモサで散歩後の
お手入れが大変だったので・・。

まだフワフワで綺麗なのに汚したくないよ~。



今回もフワフワで可愛くしあげていただきました(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はネットで注文していたものが届きました(*^^*)


ちぇろのグルーミングスプレーがなくなったので注文するついでに・・・
新しい洋服も買っちゃいました♪




ちぇろに使ってるグルーミングスプレーです。もうリピ3回目です。



そして・・買った洋服です。




今回買ったのはこの3枚です(‐^▽^‐)


さっそく試着を。。。



きゃ~、可愛い~(*^^*) ←親ばかです。。。


苺のセーターは690円であとの2枚は990円。お安いのに可愛くてお買い得でした♪

また買い物熱が再燃しちゃいそうです~。



モブログのほうにも遊びに来て下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
2011.01.20/ 22:27(Thu)
ちぇろのこと心配していただいてありがとうございました(*^^*)
おかげさまで元気に散歩に行き、ご飯も完食してくれてます♪

よく本に「犬はよく吐く動物です。」と書いてあるのですが
実際目の前で吐かれるとオロオロしちゃいます><。
(特に・・ちぇろは今まで空腹で胃液を吐くことはあったのですが
食べ物を吐く時は体調不良の時だけだったので・・。)

去年の夏バテ思い出して・・怖かったです・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


吐いた日は散歩のとき風邪ひかないようにカッパの上にダウンジャケットを
着せていったら見事にドロドロになったので、カッパの下にTシャツ着せています。

パパと「袖のあるダウンジャケットを買ってあげたいね。」と話してて
ネットで探していたら・・・あったんです、好みのものが(‐^▽^‐)



えへへ。このジャケットいくらだと思われますか?

なんと・・・100円なんです~(‐^▽^‐)


でも実はお店で1000円以上買った場合は・・だったので(これ単品だと900円くらい)
ついでにこちらのニットセーターも買っちゃいました~♪


このセーターがちょうど1100円だったので。。。


ジャケットはサイズぴったりでしたが、セーターはちょっとだけ大きいかな(^^;)
でも着れないわけではないし、思ってた以上に良かったので満足です♪






ジャケットは・・朝パパが散歩に行く時は氷の世界なので汚れないのでOKです(*^^*)

私の行く時は溶けてグチャグチャで汚れるのでカッパ+Tシャツですが。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全然話は変わるのですが、昨日こちらのローカルニュースで新装開店したカフェの
話題があって・・すっごくケーキが美味しそうだったんです。

で・・私が冗談でパパに「明日ケーキよろしくね~。」と言ってたのですが・・・


ホントにパパが仕事帰りに買ってきてくれました・・。

えへへ、言った本人はすっかり忘れていたのに(^^;)

でも嬉しかったよ~。パパ、ありがとうね♪





夕食後にデザートでしっかりいただきました(*^^*)


とっても美味しかったです♪ ←ダイエットしないとだめなのに・・。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.12.21/ 22:50(Tue)
皆様のあたたかい励ましのおかげで、だいぶ風邪が治ってきました(*^^*)
ありがとうございます♪

火傷も少しずつですが治ってきてます。よかった~。
でもまだ雑巾しぼったりは無理なので・・大掃除は・・できるかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日・・私のクリスマスプレゼントを買いに行った日に
その時はちぇろはちょっと食欲が落ちていたので 『エコドッグ』 さんに行きました。


トイプー用デビフと以前食いつきのよかったササミのトマト煮込みを購入。



パパも一緒にお店に入ってきて・・私がフード買ってる間、服を物色(^m^)
そして・・・


ちぇろのクリスマスプレゼントとして買ってくれましたー♪♪







あったかそうな服。お出かけ用に欲しかったんです(‐^▽^‐)

本当は・・水色のドット模様のパーカーを買ったのですが、
サイズがあわなくてパパがすぐ返品に行って、グレーのパーカーを
買ってきてくれました(*^^*) ←なおかつグレーは40%オフでした~☆


パパ、ちぇろにもプレゼント・・ありがとうね~(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.11.17/ 21:12(Wed)
今日は天気予報で15時は晴れ、18時からは雨になっていました。
秋は4時半に散歩に行くのですが、少し早めに出れば大丈夫かな
と思って、4時に準備して玄関を出たらいきなり雨が><。

しばらく待ったら雨がやんだので無事散歩に行けたのですが・・・
もっと早くに行ってたら、足も濡れずにすんだのに~><。

私が散歩にこだわるのは・・ちぇろはうちの中では全然遊ばなくて
唯一散歩だけが運動できる時なので。。。

散歩量が多いワンコは長生きできる・・って聞いたので
せめて散歩だけはしてあげたくて。

今日は12月中旬なみの寒さだったみたいですが、小走りで行ったので
体がホコホコになりました(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いっぱい載せたい写真はあるのに、さぼってるのでドンドンたまっていって(^^;)


ちょっと前のなのですが・・「ドッグカフェ」で買ったものを。





うさぎか羊か・・?なのですが、パパが気に入って買いました(^^;)

パパのが私よりず~っと親ばかかも~(^m^)




そして・・今日届いたのが。。。





『クークチュール』さんのヒートワンの洋服です。

ヒートワンは蓄熱・保温機能をもつ洋服で、服の表面温度を31℃に
保ってくれるらしくて(‐^▽^‐)

これから寒くなるし、ちぇろのパジャマにいいかな~と思って。


ホント・・買い物しすぎですよね、私達(^^;)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2010.11.16/ 22:01(Tue)
今晩のメニューは「ハヤシライス」でした。何年ぶりだろう~。
子どもの頃食べたのも数回で(私以外の姉妹が嫌がった為です)
大人になって私がつくろうとしても、実家のみんなは全員嫌いだし
結婚してから作ろうとしたらパパが「ハヤシライスは嫌い。」と・・。

でもやっぱり私は食べたくて、今回強行したのですが・・
パパは食べたら「美味しい♪」だって(*^^*)
食わず嫌いはよくないですよね。

でもよかった。これでメニューが1つ増えました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は夕方散歩に行ったら、めちゃくちゃ寒かったです(T T)
どうやら今年いちばんの冷え込みだったらしくて。。。

明日は手袋もしていこうかな(^^;)


ちぇろも最近散歩に行くと足が震えてて。
厚めの服を着せているのですがやっぱり寒そうで。
去年とおととし着たジャンパーはもうボロボロで。。。
ちぇろは毎日散歩行って寒い間中ずっと着てるんだから、しかたないよね(^^;)


という前ふりで・・・

ちぇろにおNEWのジャンパーを買ってあげました(‐^▽^‐)





実はネットで『ポンポリース』さんのお店で見つけました。
このジャンパーはリバーシブルで、しかも静電気防止付きのうえ
なんとお値段も半額! ←これ重要。

これは買うしかない!っと思ってみたら売り切れになってて。。。
どうしてもあきらめきれなくて、ダメもとでお店にメールで問い合わせしたら
倉庫に在庫が残っていてOKでした♪聞いてよかった~。

今日散歩に着せていったのですが、バッチリでした(*^^*)

これは必要なものだし・・ね。
と言いつつ、明日も宅配であるものが届くのだけど・・。


来年は節約したいな~。でも多分・・無理かも~。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
