同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.18/ 23:38(Tue)
やっぱり寒さのせいでなかなか雪が溶けません。

1日でも早く暖かい春がきてほしいです~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちぇろは朝は比較的ご飯を食べるのですが・・・
今日もお湯の中に少しだけ牛乳入れて、マカロニとさつまいもと野菜を煮込んだものを
完食してくれたのですが・・お昼になって全部ゲポしちゃいました><。


風邪でもひいたのかな~と思ってよく見ていたのですが・・・
別に吐いた以外は元気で、散歩の催促もするし行ったらとっても元気だし
ウ○Pも全然大丈夫だし・・・。
(散歩に行く時寒いのかも・・と思って、カッパのうえにダウンジャケットを着せていったら
どろだらけになりました(^^;) 帰ってすぐ洗濯しました・・。)


夜ご飯も迷ったのですが・・試しにデビフの缶詰あげたら食べてくれたので
先日取り寄せたドッグフードの試供品をあげたら、ペロッと食べました♪

よかった(‐^▽^‐)
ちぇろが風邪ひくなら私がひいたほうがいい!と切実に思いました。



取り寄せたのはこちらのドッグフードです。




『ビオミル』 というドッグフードです(*^^*)


安全なうえ、とても食いつきがいいとのことで無料サンプルを取り寄せてみました。
確かに・・ちぇろはあげたぶんだけ全部完食しました。

やっぱり 『SOLVIDA』 に飽きちゃったのかなぁ。。。





ぼくちんはあきっぽいのでしゅ。  By ちぇろ


とりあえずこのドッグフードを1kgだけ買ってみようと思います(‐^▽^‐)



もうひとつ・・

こちらも気になってます(*^^*)


またもやフードジプシーに逆戻りです。。。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.07.15/ 23:12(Thu)
今日は3時頃まで雨が全然降ってなくて余裕でいたら、
4時頃から降ってきて(涙)

結局待ったのですが雨がやまないので、5時に霧雨程度になったので
ちぇろにはカッパ着せて、自分は傘いらないや~と持たずに散歩にいったら
結構降ってきて濡れました(ノ_・。)

ちぇろのブラッシング等すませてから慌ててお風呂に直行しました。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日パパが買ってきてくれた飛騨牛です(*^^*)

7/15 1
私がお昼ご飯で少し(かなり?)食べちゃったので減ってます。

お肉が柔らかくてすごく美味しかったです~(‐^▽^‐)



7/15 2
朝はお肉にきゅうり混ぜても食べなかったので・・お肉だけトッピングです。



7/15 3
ちぇろも今か今かと待ってます(^m^)



7/15 4
フセしてジーと待ってます。



7/15 5
「ヨシ。」の声で飛びついて食べてました。


・・・が見事にお肉だけ食べてドライフードは残してて><。


ちぇろは暑さには強いのですがクーラーに弱いみたいで
なるべくエアコン入れなかったり設定温度高くしたり除湿にしてるんだけどな・・。

かえってしんどくなっちゃうのかな・・。


もう少し食欲がでてくれますように。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
