同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.11/ 16:25(Sat)
久しぶりのブログです~。書き方がうろ覚え(^^;)

ちょっと不安ですが頑張ります。


先月4/27に仲良しのタクミちゃんの結婚式&披露宴がありました♪



市内の神社での式だったんですが、とってもいいお天気で
風情があってよかったです~(*^^*)

美男美女のカップルだから、ホント見応えありました☆









タクミちゃんはホントにホントに綺麗でした(*^^*)

おめでとう~。幸せになってね♪


お料理もとっても美味しくて、たくさんの量で
お腹がパンパンになりました。

ただ・・私は最後の花束贈呈の前に、歌をうたったのですが・・
緊張しすぎて頭が真っ白になりました。。。

緊張しすぎて段取りがとんで、ちょっと残念でした・・。私のバカバカ(>_<)


来週は仲良しメンバーでのお祝い飲み会やります。楽しみ~。


GWは広島旅行に行ってきたので、次回がんばって
書こうと思います☆(ちゃんと書けるかな・・。)



久々の記事なのに、ちぇろが出てこないので
せめて写真だけでも。



ちぇろはとっても元気で、先月の4/20で5歳に。
早いな~。

体重も5.5kgになりました(^^;)
ますますデカプーに。

でも以前はご飯食べずに、あばらがういていたので。
今がベスト体重くらいってトリマーさんも言ってくれてたし。

これ以上太らないように気をつけよう。
(ちぇろより私のほうが切実だわ~。)



久しぶりにランキング参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチしてもらえると嬉しいです(*^^*)
 
Category: 友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.07.06/ 12:07(Wed)
今日は朝からとってもいいお天気なのに湿気がなくて気持ちいい~。

これでもう少し気温が上がらなければ、ちぇろとお出かけするのになぁ。

今はエアコンつけてないけど、予報では34度越えるって出ていたし
また夕方散歩は遅く行かないと暑いんだろうな~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早くにいただいていたのに、紹介がすっかり遅くなってしまいました。


先月ブロ友さんのLULU母さんから素敵なプレゼントをいただきました(≧▽≦)


こちらです♪


こんなにたくさんありがとうございます(*^^*)

写真のLULUちゃん、とっても可愛い~(///∇//)




ワンコ用のスープにクッキー。どちらも体によさそう♪




このお菓子はあの有名なトム・クルーズ氏もお土産に買って帰ったものらしいです。

食べたらと~っても美味しかったです(‐^▽^‐)
(お菓子本体の写真撮ればよかった~。)


LULU母さん、本当にありがとうございました(*^^*)




ありがとうごじゃいまちた~♪  By ちぇろ





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


「つなビィ」もよろしくです~(*^^*)


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2011.05.22/ 23:43(Sun)
ずいぶんお久しぶりの記事になってしまいました。。。
ちょっとバタバタしていまして(^^;)

先日、児玉清さんが亡くなられて・・ちょっとショックでした。
とてもお優しそうで知的な感じが好きだったので・・。

ご冥福をお祈りします。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GWに石川県に旅行に行ってきた記事も書きたいのですが、それはまた後日にでも・・。



先日ブロトモさんから、ちぇろの誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)



とっても可愛いくまさんのおもちゃにチーズのおやつ。
そして・・私にも素敵なチャームまでいただいてしまって♪


LULU母さん、ありがとうございました~(‐^▽^‐) 

LULU母さんのブログはこちらです → 『LULUと私ののんびりブログ』


いつか本当にお会いできたらいいですね
その日を楽しみにしています~(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと前に「GWあけにとっても楽しみな事が・・」と書いたのですが
その件は無くなりましたので・・。

記事を待っていて下さった方、本当にすみませんでした。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2010.10.10/ 01:38(Sun)
今は実家から更新しています(*^^*)

パパは会社の慰安旅行で「南紀白浜」に1泊で行ってます。
なので私はちぇろを連れて実家にお泊まりしてます♪

夜にパパからメールがきて、なんと雨と渋滞で奈良の平城遷都祭を見ずに
ホテルに直行だったみたいで
でも宴会は楽しかったみたいでよかった(*^^*)
しかし・・100人一緒(バスも大型4台!)に動くって大変だろうな~。

今日は市主催の物産展&屋台村に行ってきました。
その様子はまた後日UPしま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はナミちゃんがお土産を持ってうちに来てくれました。
会社の旅行で北海道に行ってきたそうです^^いいな~。

10/8 11

10/8 12

有名な「白い恋人」。私これ大好きです(*^^*)



10/8 13

可愛いラベンダーもいただきました♪


せっかく届けてくれたので・・ちょうどお昼前だったので
近くのワンコOKのホテルのレストランに行ったら(ナミちゃんがワンコ連れてたので)
なんと貸切でダメとの事で・・。

それならぱ・・と私もちぇろを連れて、いつもの『風音』さんに行ってきました。

10/8 4

10/8 5

前回食べた「鮭ときのこのぺペロンチーノ」が美味しかったので。
グレープフルーツジュースと一緒に。



10/8 3

ちぇろもご機嫌。



10/8 6

ナミちゃんが飼ってるマロンちゃんです(*^^*)
人もワンコも大好きな、とってもいいコで可愛いワンちゃんです♪



10/8 1

ナミちゃんがメニュー選んでる時にちょっと私も多頭飼い気分♪



10/8 2

ちぇろは人は大好きなんですが・・ワンコにこられると逃げちゃってます(^^;)
(顔だししたいくらい、ナミちゃんは美人です♪)


ナミちゃんは来年の2月に結婚します(*^^*)今は準備で忙しくて大変そうです。
わかるな~。私も結婚式3ヶ月前に転職したので、しんどかったです~。

私も式に招待してもらえて嬉しいです♪何着ていこうかな~。


ランチの後ナミちゃんはウェディングドレスを見に行くとの事で別れたのですが
私は帰りに『DOG SALON ECODOG』さんにカラーを見に行ってきました。
(奥様・・いろんなカラー試着させてもらってすみませんでした)


そして・・

10/8 7

10/8 8

カラーではなく、ネックレス購入しちゃいました~。



10/8 9

10/8 10

ずっとちぇろにおしゃれなアクセサリー探してたので嬉しいです♪


去年ジャンパーがボロボロになったのでそれと、レインコートがもう
防水スプレーふってもダメなので早く買ってあげないと・・。


いいの探してあげたいな~。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
2010.08.28/ 00:37(Sat)
ちぇろの事を心配していただいて、ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、少しずつ元気になってきています。

たくさんの人に励ましてもらって本当に嬉しかったです♪
本当に・・ブログをしていてよかったな~と、つくづくと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて木曜日のランチなのですが・・・
久しぶりにタクちゃんとアケミちゃんに会ってきました(‐^▽^‐)
(むか~し私が勤めていた会社の仲間です。)



日替わり定食・・このボリュームで680円。安くて美味しくて大好きです♪

8/27 1
トンカツにナスの田楽、鮭に蛸の酢の物・・お腹いっぱいになりました。



タクちゃんからお土産をもらいました。

8/27 3
名古屋のチーズタルト。美味しそうです~♪


タクちゃんも、5歳年下の彼とうまくいってるみたいでよかった(*^^*)
実はもう1人の元職場仲間のナミちゃんが、来年2月に結婚することに。
そのお相手は・・タクちゃんの元彼なんだよね~(^^;)
ま・まぁ・・タクちゃんも幸せそうだから、祝福してあげられるでしょう。
(ナミちゃんからつきあってると聞かされた時、タクちゃんは複雑そうでした・・。)

お土産ありがとう~。タクちゃんも結婚に向かってがんばれ~☆



ランチの後は2人とも仕事なのでそこで解散して、私は慌てて買い物に。
私が行くスーパーの敷地面積はとっても広くて、ドラッグストアに本屋さん
ファミレスにジーンズショップもあって、とても便利です(‐^▽^‐)

欲しかった雑誌の発売日だと思って本屋さんに寄ったら勘違いしてて・・
先週買い忘れた本を買って、一応ペット関連コーナーへプードル関係の本が
ないかチェックだけしにいったら・・・ありましたー!


8/27 2

『Poodle Lovers』 プードル雑誌は必ず購入してます(*^^*)



8/27 4

この日に買った本です。宮部みゆきさんは時代物のが好きなんだけどな(*^^*)



それからすぐスーパーで買い物すませて、ちぇろが心配で急いで家に帰りました。

8/27 5

8/27 6

8/27 7

パパのクッションがお気に入りでここでよく寝てるのですが、クーラーの風があたるので
(真正面にあるので風向かえてもあたるんです)クマのプーさんのブランケットひいてます。

クーラーの設定温度も29℃にして、ゆるめにかけてます。。。
(28℃だとハナタレ小僧になっちゃうので^^;)

ちぇろは朝は食べないのですが、夜ご飯はドライフードも食べれるようになりました。

まだ本調子・・ではないですが、おもちゃをもってきたり、ご飯食べてくれてるので
徐々に回復してくれてると思います(*^^*)


それにしても・・来週も天気予報では30℃超えの晴天続き!
いいかげん涼しくなってほしいです~><。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
